最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 死のロード6日目 | トップページ | 新年の挨拶と威厳のあるお爺さんと3秒で退場とメルトがメジャーデビューとローソンがすごいとか »

年末とコミケと中国の遊園地とアニキで占領された動画とか

今年はこのようなHPにお越しいただきありがとうございました。来年も何卒ご贔屓にお願いします。
挨拶は大切ですよね。
節目くらいはしっかりしないとな。
しかしまぁ物好きが世の中には多いんだなw。
こんなHPなんかn
(ゴス!

滅・殺!


今日はFM-NHKで一日アニソン三昧の日です♪
昼を過ぎてから宮崎駿特集になってた。まぁ嫌いじゃないから良いんだけどね。
1時からは永井豪特集で水木さん緒方さんの布陣に変わりましたよ。
今日はこのまま年が変わるまで楽しむとするか。

今日の一番はこれかな。
【2ch】日刊スレッドガイド 簡単な質問でお前らの嫁をズバリ当てるサイトが登場!!
これはびっくり。
かなり正確に当ててきますね♪
外した場合は正解を教えるとその後の精度がさらに上がり、何回かで当ててくれるようになります。
やってみるのが一番だぜw。


そしてお次はこの季節の風物詩。お台場漫画祭り。
非公式 コミックマーケット75 レポート&リンク まとめ集特設ページ

スク水+ムスカ! コミケ(C75)3日目コスプレ写真集 にゅーあきばどっとこむ

まにあっくすZ 【3日目追加】 ストパンの縞パンも 冬コミケ75速報

言っておくけどパンツじゃないからな。
うむ、見事な詭弁である。
どこから見たってパンツじゃないですか!

馬鹿者よく考えろ、もしこれがパンツだったとしたら、この寒空の下に下着姿でたっていたことになるんだぞ?
それはあり得ない感じですよね…昨日も寒かったですし。
この写真を掲載した『まにあっくすZ』さんもその辺り自信が無くなったんだろうね。『本当に冬に撮った写真なんだろうか』って。
スタッフ名言集抜粋
・暑さ対策、水分補給はしっかりしてください。性欲だけでは立っていられません
・貴方の骨は拾いますが 貴方が散らかしたゴミは誰も拾いません
・走って怪我をしたら二次元には辿り着きません

スタッフは従業員ではなく、コミケを支えるボランティアだ。
イメージとしては文化祭の実行委員ですね。
でかい文化祭だよなw。


その他のニュース
カオスな情報置場 - 兵庫県「オタクは金をおしまないから、これからはハルヒとかを売りにする」

今年1年間でHDDやmicroSDメモリカードはどれだけ値下がりしたのか? - GIGAZINE
>microSDメモリカードですが、2GBモデルは14分の1となる99円となっています。
がーん。1GBモデルを400円で買った俺涙目。
それでも安いと思いますけど…。

市場短報:液晶ディスプレイ(特価品)
フルHDの21.5インチ液晶が2万円割れ、IPSの24インチも4万円台で販売中

越えられない壁( ゚д゚)重油欲しさに日本を批判…切羽詰る北朝鮮
タイトル吹いたw。

ゆっくり食べると痩せられる理由  ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
正月太りが気になる方へ。
この時期のお餅がかなり地味に効くんですよね…。

画像関連
F速VIP(・ω・)y-~ 芸能人のがっかり画像ください

何だ、石景山遊園地かよ。
こっちかも知れませんよ?
【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆) 【中国】湖南の遊園地「世界の窓」堂々コピー祭り開催中~「コピーは文化」「理解せず、関心示さない人は落伍者」と開き直り[12-28] - livedoor Blog(ブログ)
中国人の脳みそには楽して金儲け以外の回路はついてないんじゃないか?
危険な発言は控えてください!

ちょっぴり大人っぽい、グリフォン版「もえたん ぱすてるインク」サンプルレビュー
ちょっと表情が好みじゃないけどね。

ウェーブ「TFC 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 ガンナーの女の子」サンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ
これは良い再現度。


動画関連





何で兄貴しか無いんだよ!
俺が知るかよ!チャートがアニキに占拠されてるんだからしょうがないだろ!
この年末にむさ苦しいアニキ動画で年を越えるわけですね、分かります。
来年がよい年でありますようにと祈るのみだね。

« 死のロード6日目 | トップページ | 新年の挨拶と威厳のあるお爺さんと3秒で退場とメルトがメジャーデビューとローソンがすごいとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/26665771

この記事へのトラックバック一覧です: 年末とコミケと中国の遊園地とアニキで占領された動画とか:

« 死のロード6日目 | トップページ | 新年の挨拶と威厳のあるお爺さんと3秒で退場とメルトがメジャーデビューとローソンがすごいとか »