最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 改正国籍法改正とフィグマのクリスマスキャンペーンと電池とギガプリンとか | トップページ | 内憂外患な日本と素敵な国日本と年末商戦とリアルマリオカートとか »

みくのかんづめレビューもどきとエロゲ連動型オナホとニュース色々




ねんがんのミクノカンヅメ

手にいれたぞ!

>殺してでも奪い取る
ロマサガ1のネタは判りにくいので却下です!

今日なんとか佐川と連絡が付いて受け取れたんだよ。
と言うことはレビューですね?
折角だしちょっと紹介して置こうかと。
音楽はもちろんOsterさん。ビジュアルはYおじさんが担当されています。
まぁ何というか曲にマッチしているというか、相思相愛なコンビだね。
こちらは歌詞カードの目次です。

基本的に曲もビジュアルもほとんどがニコニコなどで既出の物なので、描き下ろしを期待している人は購入をしない方が良いかも。
無料で楽しむだけならニコニコ動画で楽しめると言うことですね♪
ニコニコの方をみて、気に入ったら是非お手元にどうぞ。あとフリートークは録り下ろしだねw。

こちらは歌詞カードですね♪
おっと、さすがに全部は見せられねぇな。
で、曲の方はどうなんですか?
さすがに高音質だよね。あと、再生環境が普段と違うから確証は無いけど、少し聞きやすくなってると思う。発声がハッキリしている気がする。
正規に流通させるとなりゃ多少は修正するだろうな。
まぁそんな感じでヘビーローテーションさせながらの更新を続けるよ。

その他のニュース
痛いニュース(ノ∀`)千葉・幸満ちゃん殺害事件、21歳無職男逮捕
逮捕はされてるけど、犯人だと断定されては居ないからね。

2chコピペ保存道場 麻生が首相になってやったもの
【政治】麻生首相「ばらまきでなく種まき」

改正国籍法成立 不法滞在や人身売買懸念など課題残し見切り発車

日本人、中国への感情過去最悪に 中国に「親しみ感じない」66.6%に
まぁあれだけ毒を送りつけられりゃな。

時事ドットコム:日本が引き金?=韓国で「3月経済危機説」
>「最も心配なのは日本の動きだ」と主張した。
いや、最も心配なのはあんた達の頭の作りだよ。

バンコク国際空港閉鎖から苦労して帰国した韓国人「他の国は大使館職員が世話していた。韓国人であることが恥ずかしい」

Nitoro+『ファントム』、Clamp『こばと』アニメ化
あれ?ハローワールドは?

メディアの赤字と頭の弱い人を優遇すること
言いたいことは分かるけどね。

いよいよ本日「コミックマーケット75」のカタログが発売 - GIGAZINE
冬コミ(C75)のカタログ販売開始 表紙のイラストは蒼樹うめさんが担当 せなか:オタロードBlog
これはまた萌な感じで。

PS2『トリガーハート エグゼリカ エンハンスド』ミニクッション
抱き枕なら邪魔になっても、これならば!
どうせ買いに行かねぇし、行っても売り切れてるってオチだぜ?

ナウシカの「メーヴェ」をもとに開発した飛行装置「M-02J」を公開
これは凄い。ちょっと欲しいかも。
落ちたら命の保証は全くありませんけどねw。

「癒しのヒトラーおじさん」
ドイツ国民は彼に感謝すべきなんだろうけどね。
第一次世界大戦で背負った借金をきれいに片付けちまったんだからな。

やっぱり「砂上の楼閣」だった ドバイ不動産開発バブルの崩壊
まぁなんというか、想ったより早かった…と言うところかな。


画像関連
本日のグラビア画像スレ ニコニコVIP2ch


フィギュア関連
レジーニャ!「リトルバスターズ! 神北小毬 GEE!限定-通常」PVCサンプルレビュー

AZURE Toy-Box 4-Leaves 1-5 菜々子 ネコ耳スクール水着 黒猫Ver. レビュー -

バンプレスト 一番くじプレミアム A賞 C.C. プレミアムフィギュア (コードギアス 反逆のルルーシュR2)


その他のネタ
夜型エンジニアが朝会社に来てすぐ作業に取り掛かるコツ

もう読んだ?ライトノベルが今すごい ココログニュース
三雲岳斗さん、榊一郎さんはお奨め。

【2ch】ニュー速クオリティ猫の超能力


動画関連

唯一クリンプトン社以外から発売されている神威がくぽだね。
ネタが多すぎてどこから突っ込んで良いやら…。
楽しげな雰囲気は伝わると思いますw。

今日のおまけ
【2ch】日刊スレッドガイド【速報】エロゲ連動型USBオナホ完成
何じゃこりゃ!
Hなのはいけません!
と言うか、こういう技術から進歩は始まるんだよね。世界はエロで回ってるんだよ。
神経に接続して、感覚を擬似的に刺激する技術もここから始まるやも知れぬな。
そんな言葉じゃ騙されませんよ!

« 改正国籍法改正とフィグマのクリスマスキャンペーンと電池とギガプリンとか | トップページ | 内憂外患な日本と素敵な国日本と年末商戦とリアルマリオカートとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25980432

この記事へのトラックバック一覧です: みくのかんづめレビューもどきとエロゲ連動型オナホとニュース色々:

« 改正国籍法改正とフィグマのクリスマスキャンペーンと電池とギガプリンとか | トップページ | 内憂外患な日本と素敵な国日本と年末商戦とリアルマリオカートとか »