最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« みくのかんづめレビューもどきとエロゲ連動型オナホとニュース色々 | トップページ | 物凄いテトリスとネットの詐欺と情報の流出とスネークのカーナビと縞パンとか »

内憂外患な日本と素敵な国日本と年末商戦とリアルマリオカートとか

昨日の更新は、写真とか使って割と頑張ったんだけど見に来る人が少なくてショック。
いや、多分原因はエントリ名の方だと思うけどな。
シクシク…。とりあえず気を取り直して。


尻尾を出したと言うべきなのか、牙を剥いたというか、表現は色々。
頭角を現す…というのはちょっと違いますね。
そっちは成長著しいときに使うから。今日の話は『隠していた物を表した』だから。
対義に当たるのは『能ある鷹は爪を隠す』であるな。
で、何が表に現れたんでしょう?
日本の中でかなりやりたい放題な事が起きてる。割と危機的な日本の状況。
【国籍法改正】 子供が日本国籍とれれば…と母親ら 悪徳ブローカーも早速動く?海外テレビに『日本人の父親を捜している人募集』★2
早速始まった。
まだ日系人を捜しているだけマシかもな。
その内、『日本人の父親を捜していれば人種は問わない』となるわけですね、分かります。

北朝鮮、8日からの6カ国協議で日本を無視すると表明 ワールド Reuters
どうぞどうぞ。
どうせ最初から話なんて聞く気もねぇくせにな。
ようやく理解したのは、朝鮮人と会話を成立させるのは無理…と言うことだね。
とりあえず今まで渡した円借款なり援助なり返還させましょう。

2ちゃん的韓国ニュース 【山口】「民族教育で子供たちを立派な朝鮮人に育てたい。教育助成金増額を」 朝鮮学校の保護者ら下関市議会議長に陳情書 - livedoor Blog(ブログ)
立派な朝鮮人は朝鮮で育ててください。此処は日本です。立派な日本人に育てる気がないなら帰れ。
立派な朝鮮人はマイナス方向(テロリスト・犯罪者)への成長だから、むしろ立派じゃない朝鮮人になって欲しいよなw。
せめて自国大使館へ申し出るべき内容ですよね。

何でもありんす 【大阪】「日本政府は在日朝鮮人を人質にしている!」 市民団体や民族団体などが北朝鮮への制裁反対訴えデモ行進
人質にしているつもりも有りませんので、どうぞご自由に御帰国ください。帰りの船賃くらい、日本が負担して差し上げます。そして二度と帰ってくるな。
船に乗り込んで天ぷら喰っておいて、拘束されたって言い張ったシーシェパードみたいなモンだよな。
というか、このデモの参加者は全員まとめて送り返してあげるのが、国際常識に乗っ取った対応だよね。

こっちは日本人が必要以上に卑下する日本の、本当の姿。
マーティ・フリードマン:日本人の「サービス精神」こそクールジャパンだよ

ベア速 日本SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!ってなるコピペくれ
全ての日本人がこれをみて元気づけられますように。
不況も乗り切れそうな気がしますね♪
岡目八目。外から見た方が自らの正しい評価ができるというものよ。


その他のニュース
年末商戦で大手家電量販店が過去最高のポイント攻勢、3割近いポイント還元など - GIGAZINE
此処まで色々買い控えておいて良かった。
そうですね、色々買い換えしなきゃいけないのも出てきましたし、今がチャンスですねw。

痛いニュース(ノ∀`)【千葉・女児殺害】 容疑者の部屋、女児向けアニメのポスターや「プリキュア」等の少女漫画に囲まれる
東金の女児遺棄 演歌を歌い部屋にはポケモン(産経新聞) - Yahoo!ニュース
マスコミによるたたきが始まるのでしょうか…。
プリキュアはロリコンアニメじゃねぇのかよ?
ロリコン向けのアニメじゃないから良いんじゃないか?
ひぐらしは出てこなくて良かったですよね。

BD版「ルパン三世 カリオストロの城」の画質はちょっと残念 にゅーあきばどっとこむ
それでもBDは凄いって言う話。

痛いニュース(ノ∀`)美少女キャラ「いちごちゃん」を包装に使ったら苺がバカ売れ
萌米に続いてJAうごの第2弾。

越えられない壁( ゚д゚)引きずられた少年、車の底部を手で叩いたり、 足でけったりした跡を確認→殺人で立件へ…大阪

スウェーデンの研究者、「人体入れ替わり」の錯覚実験に成功 - ITmedia News
それなんて俺がアイツでアイツが俺で?

越えられない壁( ゚д゚)飲酒運転、一晩で499件を検挙
30万×500人=1億500万。
荒稼ぎしすぎだろ!
罰金は検挙した警察署に入るので、年末の忘年会の費用を集める目的もあったのかもね。

鋼の錬金術師 公式ホームページ

越えられない壁( ゚д゚)キレる高齢者急増 粗暴犯12倍にも…「高齢者だからといって良識をわきまえているわけではなく、指導教育が必要」と…東北


フィギュア関連
キャラアニ「灼眼のシャナII シャナ&吉田一美 2体セット」サンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ
ぱんつめくれー!
少し頭冷やそうか…


その他のネタ
@nifty:デイリーポータルZ:ゆるキャラをゆるくなくする
これは無駄に上手すぎる!
台無しです!
まぁゆるキャラからゆるさを取ったら存在価値がないよなw。

紙技シューティング! ペーパーマン
ちょっと面白そう。


動画関連

公道でやるとこうなりますよねw。
そしてむしろ警察に捕まってからが本当のレースの始まり。
よいこが真似しませんように。

後はPVが良かったので二つ紹介。

ニヤニヤが止まらない…。
相手がkaitoじゃ無いのは珍しいよな。


これは懐かしいですね♪。
今は地方のドサ回りで糊口を凌いでいるが、モー娘。と言う凄いアイドルグループが居てだな…。
地方のパチンコとかスーパーのイベントに現れてるらしいな。
絶頂期に結婚したメンバーが、一番賢かったって話。
盛者必衰・諸行無常と言った所であるな。
平家物語かよ!
平家みちよと言うのが居てだな…。
もう良いです!

« みくのかんづめレビューもどきとエロゲ連動型オナホとニュース色々 | トップページ | 物凄いテトリスとネットの詐欺と情報の流出とスネークのカーナビと縞パンとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/26021140

この記事へのトラックバック一覧です: 内憂外患な日本と素敵な国日本と年末商戦とリアルマリオカートとか:

« みくのかんづめレビューもどきとエロゲ連動型オナホとニュース色々 | トップページ | 物凄いテトリスとネットの詐欺と情報の流出とスネークのカーナビと縞パンとか »