最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 理想と現実とDOAの水着は無いねとオタ川柳と日本は教育しか無いとか | トップページ | 国籍法改正案の現状と3重のトラップと思春期とアイマススペシャルとか »

クリスマス商戦とソフトバンクの裏切りと感心したコピペと菜々子先生とか

とうとう十二月に入ってしまったね。
今年も後一月ですか。
今年一年で思い残すことが無いようにせねばな。
今月はイベントが一杯ですから楽しみです♪
一杯ったってクリスマスと冬休みと大晦日くらいだろうに↓。
クリスマス商戦目前、現時点で今年最も売れている&売れていないゲーム機は? - GIGAZINE
ほら、世の中もクリスマスムード一色。
もう一つ大事なのがあるじゃないですか。
ヒントはコミケです♪
ヒントになってねぇ!
まぁそう言うのに忙しい人も居るか。
マスターは年末はどうするんですか?
とりあえずの予定は、年末商戦で値下がりするであろう1TBのHDDを買ってきて取り付ける位かなぁ。
HDDのバックアップはHDDじゃないと無理な時代が…って
そうじゃなくて!

そっとしといてやれ…。答えられる予定が無いだけなんだぜ…。
やかましい!


その他のニュース
痛いニュース(ノ∀`)【三重】 ジャスコ系ショッピングセンター「マーム」の受水槽から遺体見つかる
山岡「ダメだな。この水は飲めたもんじゃないよ」
栗田「本当だ!?とろみが有って、わずかに臭いがするわ」
雄山「そんな物をありがたがっておるとは未熟者め!」

と言う話ではないです。
不謹慎です!

ウィルコムがNTTドコモと提携、競合他社よりも格安の高速データ通信サービスを開始へ - GIGAZINE

ソフトバンクの恐るべき

値上げ攻勢


>年間契約2年ローンその他代理店縛りで縛ってありますから、値上げしたからといって解約にはなりません。
これがソフトバンクの商法ですね。安い餌で釣っておいて、逃げられないように鍵を閉めてから、じわじわと搾り取る。
こんなことは、Yahoo!BBの時代のやり方を見ていれば簡単にわかりそうなものなのに、どうして500万人以上もの人がだまされてしまうのでしょうか。


答え 日本人はそこまで悪徳な企業が有るとは思わないから。

実写版ロックマン予告編ムービー - GIGAZINE

爆笑ww
こいつは酷でぇw


毎日新聞社、「毎日新聞は正義」と誤報被害者を恫喝 - Technobahn
相変わらず。

【政治】小沢民主党代表次の政権は超大連立だ」 自民、公明両党との連立も視野に入れた政権構想をすし店で語る★2
寿司を大勢引き連れて行ける人は庶民ではない。

越えられない壁( ゚д゚)積極的に掃除をしたり、正確にお金を数えられたら15万円の「よくやった手当」…都外郭団体の制度を来年度から廃止
公務員は国民を舐めすぎ。

【社会】きっかけはTBSの「リンカーン」…低俗番組に倫理問う声→BPOが意見検討★2

古事記萌え本 萌ゆる古事記 「危ないネタが多いw」 - アキバBlog
まぁ創世神話の最初に現れる女神は大概が産めよ殖やせよのやりまくりと相場が決まってるんだけどね。

ニューストップ トピックス 政治・社会 条例 高校の寮に喫煙室、県警が捜索 校長「禁煙への取り組み」 - Infoseek ニュース - Infoseek ニュース

人気校へと見事な転身 品川女子学院の改革 ココログニュース:@nifty
校長が替わると学校が変わる良い見本。

らばQ戦争を止めるため、パプアニューギニアの女性たちが男の赤ちゃんを全て殺害
そしてアマゾネスの集落が誕生するわけですね、分かります。


フィギュア関連
メガハウス「ブリリアントステージ さくらさくら 桜菜々子 宮沢限定-通常」サンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ
2つの仕様でレオタード菜々子先生を立体化!『-さくらさくら- 桜菜々子』
これはまた…凄いのが出るね。3倍満クラスはあるかな。下手をすると役満クラスかも。

NHK特集「コーティカルテ・アパ・ラグランジェスたんのフィギュアが出来るまで」

【コラム・ネタ・お知らせetc】 涼宮ハルヒ タンクトップの脱がせ方 - アキバBlog


画像関連
天使とか悪魔の画像貼ってけ カナ速

モンスターハンター キリン装備画像集+α‐ニコニコ動画(秋)

海外の美少女画像を拾ってきた‐ニコニコ動画(秋)

Fate画像‐ニコニコ動画(秋)


の他のネタ
カップ麺なみの手間でできる6つの健康的激うま格安レシピ - 分裂勘違い君劇場

無題のドキュメント 素 直 に 感 心 し た コ ピ ペ
>ある時、イエスが弟子たちを連れて街中を闊歩していると一人の女性が民衆から石を投げつけられていた。
なぜこんなことをしているのかと、弟子が民衆の一人に問うと、
「この女は罪人だからだ」
と答えた。
それを聞いたイエスは民衆にこう言った。
「ならばしかたがない。続けなさい」
そしてこう続けた。
「ただし、一度も罪を犯したことのない正しき者だけこの女性に石をぶつけなさい」
民衆は、とまどい、やがて一人また一人とその場を離れ、石をぶつけているのはイエスただ一人だけとなった。


ワラノート 本「あぁっ---もう!!めくらないでよ------」
>本「ここ電車の中だよぉ!?みんな見てるんだよ!!?」
>赤本「あ、ああっっ…あたってる!すごいあたってるよぉ!!」
>予想問題集「あぁ・・・スゴい・・・いっぱい出てるぅ」

変態!
何を言ってる。心の清い人間が見ればそんなことはないはずだ。
……。

オレ的ゲーム速報@刃3Dカスタム少女XP、1980円(ダウンロード販売)が楽しみで仕方ありません
最後のおまけが酷すぎるw。
こんなの見られたら立ち直れねぇw。


動画関連
AAで学ぶ韓国経済2(近況版)【エンコリ】‐ニコニコ動画(秋)


おっと、滑り込みでOSTERさんの新曲ゲット!
今回も絵に定評のある友人さんですねw。
サムネでクリック余裕でした。
今回はリンさんで、可愛い感じの曲に仕上がってます♪
しかしこの人は才能が涸れることがないのかねぇ。凄すぎる。

« 理想と現実とDOAの水着は無いねとオタ川柳と日本は教育しか無いとか | トップページ | 国籍法改正案の現状と3重のトラップと思春期とアイマススペシャルとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25809876

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス商戦とソフトバンクの裏切りと感心したコピペと菜々子先生とか:

« 理想と現実とDOAの水着は無いねとオタ川柳と日本は教育しか無いとか | トップページ | 国籍法改正案の現状と3重のトラップと思春期とアイマススペシャルとか »