最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 拳で語ろうと代引きに課税と初音ミク『あるお節介な言葉』3DPVと詳しいホルモンとフィギュア | トップページ | ハリウッド版DBの各国からの酷評とらきすた喫茶と浅田真央とネコが幼児を保護とか »

本音チェッカーときまぐれ人間関係相関図とパンタラボーレと二次ふりふり画像集とか

やってきましたこの季節。
季節労働者の出番だぜ!
そんなガストアルバイターな俺は年末年始忙しいわけだが…。
夏から此処まで雨の日も風の日も更新してきたんですし、頑張ってください!
そう言われても絶対的に時間が足りなくなるんだよ。
更新しないつもりですか!?
…更新はする…。
声が小さいよ!もっと大きい声で!
更新する。
ぜんっぜん全然気持ち伝わってこない!もう一回!

更新してみせる!

はい今死んだ!今君の睡眠時間なくなっちゃったよ!
松岡修造うぜぇ。

電撃速報 今までなにしてたんだ?
あまりのいい加減さに笑ってしまったw。
こんな荒技が許されるのは高田純次と麻生総理くらいでしょうねw。

ニューストップ トピックス スポーツ ガンバ大阪 山崎の1点守ったG大阪、パチューカ破る
ガンバファンの皆様おめでとうございます。
クラブチーム世界3位だもんな。
日本のチームのレベルも高くなってきた証拠なんだろうね。同じ日本人としても鼻が高い。
お前ジュビロファンだろ!
やかましい!俺がファンだったのはドゥンガと中山が居たジュビロだ!


とらのあな限定そして「業界初!」な、萌え&ちょっぴりセクシーな牛娘満載のオリジナルお年玉付年賀状が好評販売中!!
これで年賀状を送って、新年早々友達の家庭に嵐を巻き起こすのも一興かと。

【国内】やがて日本は世界で80番目の国に堕ちる [12-21]★4
言っていることは至極まとも。

o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト 【週刊コミックバンチ 3号】  「おれの名をいってみろ!」、北斗の拳から新たなスピンオフ[ジャギ外伝]
何でもかんでも外伝を作ればいいと思ってンじゃ無ぇ!

「428」TYPE-MOONシナリオのアニメが「CANAAN」に決定 にゅーあきばどっとこむ

フィギュアスケート選手権のポスターに美少女フィギュア にゅーあきばどっとこむ
これは酷い駄洒落…。

片山憲太郎「電波的な彼女」アニメDVDは漫画限定版付属で にゅーあきばどっとこむ
まぁオリジナルで作品紹介みたいな事やって、認知度が上がったらTVとかだろうね。

痛いニュース(ノ∀`)スッポンポンで混浴に入ってくる若い女性の増加で男性2ちゃんねらー達が困惑
こんなことしてられねぇ!
そんなやつはいねぇ。メディアに騙されすぎだぜ…。

肌色系軍事雑誌 特集:陸自の戦車がこんなに可愛いわけがない - アキバBlog


フィギュア関連
HOBBY COMPLEX (ホビコン)06 東京 フォトレポート
新作色々。こんなのとか↓。

怖すぎるわ!

はちま起稿 - PSP「ディシディア FF」はパンツの作りこみが甘いと思うのです
モンハンの作り込みに笑った。

魅惑の白スクエプのケツ 「TH2AD 久寿川ささら スク水メイド ホワイトカラー版」のサンプル - 萌えよ!アキバ人ブログ

ケツが抜群 コトブキヤ「ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着Ver.」サンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ

メガハウス製フィギュア ブリリアントステージ・アイドルマスター 天海春香と高槻やよい せなか:オタロードBlog
これは良いおへそ。


画像関連
二次ふりふり画像フォルダを開放してみる ニコニコVIP2ch
可愛いですねw。
新しい属性に目覚めてしまいそうだ。

川村ゆきえの抜ける画像ください ニコニコVIP2ch
Hなのはいけません!
この程度ならsexyと言ってくれ。


その他のネタ
架空の歪んだめちゃくちゃな人間関係相関図を作成してくれる「きまぐれ人間関係相関図」 - GIGAZINE
かなりどろどろしてるね。

本音チェッカー
こっちはそれほどでもない。

どうもボーカロイドと俺とは相性が悪いらしい。
鏡音姉弟とは最悪ですねw。

ああ、俺疲れてるんだなって思ったとき:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

あうあうあー:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd


動画関連
【東方】パンタラボーレ!‐ニコニコ動画(ββ)
パンツ賞賛動画。

【鏡音リン】 クラヤミ 【オリジナル】‐ニコニコ動画(ββ)

【完成版】FF6 ホスト部OPパロ【手書きMAD】‐ニコニコ動画(ββ)
おまけが長い…。面白いけど。

« 拳で語ろうと代引きに課税と初音ミク『あるお節介な言葉』3DPVと詳しいホルモンとフィギュア | トップページ | ハリウッド版DBの各国からの酷評とらきすた喫茶と浅田真央とネコが幼児を保護とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/26404416

この記事へのトラックバック一覧です: 本音チェッカーときまぐれ人間関係相関図とパンタラボーレと二次ふりふり画像集とか:

« 拳で語ろうと代引きに課税と初音ミク『あるお節介な言葉』3DPVと詳しいホルモンとフィギュア | トップページ | ハリウッド版DBの各国からの酷評とらきすた喫茶と浅田真央とネコが幼児を保護とか »