最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 韓国の教授って信用できないのとロシア正教とセイバーリリィとかえると結婚とか | トップページ | コナン×ルパンよりルパン×薔薇乙女と荒木画伯がルーブルにとあふれんばかりの鈴木さんとか »

セイバーリリィのフィギュアは神業級と17歳で去勢されそうな少女とか

今日の一押しはもちろんこれ。
Fate-unlimited codes セイバー・リリィ -全て遠き理想郷(アヴァロン)- 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品06月発売》26%オフあみあみ本店
セイバーリリィ
美しくて可憐で儚げでいて力強さと躍動感が有る。
と言うかそれ以外の誉め言葉が残ってるか?
とにかくこれ程の物を見たことがない。喩えこの先技術が進んだとしてもこれ以上の物が作られるとは思えない。
最大級の誉め言葉ですよねw。
他のサイトでの反応はこんな感じ↓。
グッドスマイルカンパニー「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」サンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ
グッドスマイルカンパニー「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」サンプルレビュー アキバhobby
予約が昨日から始まっているのでまだ受付中だけど、これは早々に締め切られる予感。そんなわけでポチッと予約をしてみようかな。

割引率ならあみあみが良いけど、配送料が500円かかることを考えるとアマゾンの方がちょっと抱けやすいかもね。
どうせまた飾らない癖にw。
やかましい。


その他のニュース
17歳にして7人の子どもを持つ少女 - GIGAZINE
>母親がこれ以上子どもができないように卵管を縛るように医者に依頼しているそうですが、アルゼンチンの法律で未成年者に卵管を縛る手術が禁じられているために拒否されているそうです。
猫の去勢手術じゃ有るまいし…。
例えが下品ですけどそんな感じがしますよね。
一般的に貧困率が上がると出生率は上がると言われておる。
他にすることがねぇからn(ゴス!
下品!!

「想像をはるかに超える厳しさ」――年末商戦も不振、ソニー14年ぶり営業赤字の苦境に - ITmedia News
ニューストップ トピックス 経済・ビジネス 日本銀行 ソニー東芝NEC…倒産ガセ情報、火元は“日銀説” - Infoseek ニュース - Infoseek ニュース
まぁ普通のニュースも少しね。


フィギュア関連
ハヤテのごとく! - コナミスタイル
武装神姫
三千院ナギの武装神姫が公開された。
武装の感じからだとライトアーマーシリーズみたいな感じですね。
これ単体で充分売れそうなんだけど…。
この程度の装備であれば3000円ほどの物で有ろう。
単体じゃ売ってくれないだろうし、バトルロンドにも参加出来ないだろうからパス。

ランカ・リーの微エロフィギュア
ケーニッヒ・モンスターのノーズアートが元ネダだそうです。


画像関連
画像スレまとめ [微エロ注意]本日の三次ニーソ画像スレ Part1

わくてか速報 【微エロ】スタイルの良い下着姿の女の子の虹画像 - livedoor Blog(ブログ)


その他のネタ
「耳をすませば」が生んだ悲劇:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
>彼女の「自分だけ…このクソ卑怯バカ!」という言葉を
笑ったので紹介w。

断崖でアイロン! 世界大会もあるスポーツ ココログニュース:@nifty
今更な感じのエクストリームアイロン。
最初に見たときは衝撃的でしたけどね。
水中でアイロンしてたのは笑ったよ。なにせアイロン当てても水中だからしわが伸びないのよ。
そうなると何が目的なんだか分かりませんねw。

HD対応のゲーム色々(テトリスとかインベーダー)
HD版テトリスはクリアできませんでしたw。。
15分かかって4列消せてないんだもんね。


動画関連

手書きとは思えないほどキャラが動いてますね♪
見てると何となく楽しくなってくるよ。

« 韓国の教授って信用できないのとロシア正教とセイバーリリィとかえると結婚とか | トップページ | コナン×ルパンよりルパン×薔薇乙女と荒木画伯がルーブルにとあふれんばかりの鈴木さんとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/27417123

この記事へのトラックバック一覧です: セイバーリリィのフィギュアは神業級と17歳で去勢されそうな少女とか:

« 韓国の教授って信用できないのとロシア正教とセイバーリリィとかえると結婚とか | トップページ | コナン×ルパンよりルパン×薔薇乙女と荒木画伯がルーブルにとあふれんばかりの鈴木さんとか »