最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 死のロード7日目 | トップページ | 死のロード9日目 »

死のロード8日目

死のロードの最中だけど、意外に体力的には余裕がある。
仕事に気が入ってないだけなんじゃないか?
やかましい。いつもよりも帰宅が早いから、睡眠時間が確保できるからかな。
それにしてもさっきから…。
うん、このニンニク臭のことだろ?
食欲をそそる臭いだよなw。
とはいえ、これは充分近所迷惑だ。
と言うかこの建物、根本的に換気扇の排気口の位置が間違えていると思います。
そうねぇ、この階の廊下は外とドアで仕切れるのは利点だけど、廊下に面した位置に排気口があるからドアで仕切ると臭いが廊下に充満して、部屋に逆流してくるのよね。
欠陥住宅だろ!
まぁそれを言い出したらこの部屋はきりがないからね。
他にはどんなのが有るんですか?
洗い物が積んであるとか、部屋が片付いてないとか。
それは欠陥住宅ではなくて人間の方に欠陥があると思われます!


今日のニュース
痛いニュース(ノ∀`)「年越し派遣村」物資が足りなくなってきた為、行政支援要請へ「想定の2倍近い人が集まり、支援は限界に」…東京・日比谷公園
中に韓国人が何食わぬ顔で混じっているのに100カノッサ。

オレ的ゲーム速報@刃米国、クリスマスプレゼントのWiiに激怒してカップルが乱闘事件
その一方で平和だね。

asahi.com(朝日新聞社):三河湾海底に生物住めない「死の領域」 浚渫など影響か - サイエンス

ホビーコンプレックス06東京 様々な個人ブースの様子その3 - 萌えよ!アキバ人ブログ
坂本少佐の顔が残念な感じ。

【2ch】日刊スレッドガイド ひろゆき、2ちゃんねるを PACKET MONSTER INC. という会社に譲渡
へー、どんな風に変わるんだろうね。
営利団体である会社が購入した以上は色々制限がかかるのでは無いでしょうか。
制限解除にお金を払えって形になると思うぞ。

2ちゃん的韓国ニュース 【韓印】インドで労組によるサムソン製品打ち壊しを含む大規模デモ・・・政府に韓国製品輸入禁止を働きかける予定も[01-01] - livedoor Blog(ブログ)
日本もこれくらいすれば良いんだよね。
そうすれば李ラインによる一方的な拿捕も減ると思います。

越えられない壁( ゚д゚)カラオケに行く途中の17歳少年が運転する車が壁に衝突、少年2人重体・2人重軽傷…愛知
同情の余地無し。


画像関連
【二次】和服画像で新年初日はどうですか?【あけましておめでとう】 ニコニコVIP2ch

かわいい少女と傘の画像 カナ速


その他のネタ
おっぱい形の絵馬を奉納すると乳の病が治る乳神様として知られる「軽部神社」訪問記 - GIGAZINE
>乳の形をした絵馬を奉納すると乳の出ない人は乳が出るようになるという"乳神様"として知られている「軽部神社」。
知らねぇ!いや、むしろ知られてねぇ!
特定の人にはあがめ奉られてるんだろうな。
どんな風にですか?
大好きなあの子の胸が大きくなりませんように…とか。
迷惑ですからやめてください!
主よ、それは呪いでは有るまいか…。

高木浩光@自宅の日記 - 今年一年の日記を振り返る
グーグルマップの考察は感謝でした。

ネットエンジェル 第二話「続・大学入試センター試験予想問題」 - GIGAZINE
昨日の続き。

らばQライオンもやっぱりネコの仲間…ちょっとお茶目な写真13枚
まぁお茶目な一面もあるだろうけどね。
基本は肉食獣ですから。

ママ、おしっこしたい……:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
和んだw。

自分で「温めますか?」と言ってしまう:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
職業病って奴だね。
慣れた店員の対応も笑えるw。


動画関連
エロい物はみんなで鑑賞するべきだと思う。2008【前編】‐ニコニコ動画(ββ)
…何ですか、只の釣り動画じゃないですか。
ドラゴンボールかよw。
(裏の裏は表って言葉が分かってないようだな)

« 死のロード7日目 | トップページ | 死のロード9日目 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/26747011

この記事へのトラックバック一覧です: 死のロード8日目:

« 死のロード7日目 | トップページ | 死のロード9日目 »