最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« お手軽アハ体験できるコピペと2分でチョコケーキとwindows7をクラックとエレクトリカルパレードとか | トップページ | 高校教師の性犯罪とポールのミラクルじゃない大冒険と軍事機密と韓国の従軍慰安婦対日損害賠償請求権って売り買いできるらしい »

正直すぎるLOの募集広告とヘタリアがネット放送開始でファビョる韓国と職員会議とか

ちょっといつもより更新する時間が遅くなってしまったので駆け足で。
今日一番笑ったのはこれ↓。
LOの広告が正直過ぎる件えろまんがとぴっくす
あまりに正直すぎて笑ってしまったw。
漫画業界を始め、紙媒体はどこも右肩下がりですからね。
これで児童ポルノ法案が『何を以て違法とするか』の基準が曖昧のまま通るようなことになったら、あの業界は壊滅だからね。
マスコミの事実の歪曲の手法は、1%の確率で起こったことを100%であるかのように表現することにあります。
犯罪者百人中の99人が非オタでも、1人がオタだと『オタだから犯罪を犯した』『規制すべきだ』『規制するには第三者機関が必要だ』『機関作るから金よこせ』という流れになる。
これからは犯罪者の経歴には『オタ・非オタ』の表記を義務づけようぜw。
その前に『朝鮮人・日本人』の表記の義務づけが先だと思うけどね。

痛いニュース(ノ∀`)デーモン小暮、「麻生首相が土足で土俵に!」と激怒→よく見たらスリッパだった→記事削除→謝罪
閣下としてはこれが精一杯だったのかな。
世を忍ぶ仮の姿の方で謝れば良かったんじゃねぇか?

「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」Blu-ray版発売中止
あらあら残念。
その割には残念そうには見えませんけど…。
俺は普通にDVDを持ってるから平気。

アニメイトTV Web - ニュース速報 - アニメ『ヘタリア』 アニメイトTVでの配信開始!
韓国で「ヘタリア」放送反対運動がなぜか再度盛り上がる にゅーあきばどっとこむ
登場しないっていうのが気に入らないんだろうね。
そんなに日本が嫌いなら、お金返して国交断絶してくれればいいのに…。
世の中の腐女子を完璧に敵に回してるよね。

「奨学金滞納者ブラックリスト化反対!!学費をタダに!!デモ」、学生らが開催…京都アルファルファモザイク
気持ちは分からなくはないし同情もできるけど、その条件をのんで契約したのは自分自身だと言うことを思い出して欲しい。
これを認めれば、『ゴネれば勝ち』という韓国みたいな国になってしまいますからね。
約束を守ろうとする精神を持ち合わせぬなら既に日本人ではないのであろう。
そんな連中は約束事を守らないのが当たり前の国へ行ってもらおう。
それ何て朝鮮?

幸満ちゃん殺害事件の裏にTBSのモラルなき蛮行 日刊サイゾー
暗黙の了解って言うのも一つの約束事なんだろうけど、このTBSは最初から守る気がないんだよね。
さすがに大陸に汚染されたマスコミはやることが違うぜ。


フィギュア関連
PCからうまれた可愛い女の子「PC少女・リプルふぃぎゅあ」サンプルレビュー

アルファオメガ「コードギアスR2 カレン-シャーリー」発売(ミニレビューあり) - 萌えよ!アキバ人ブログ
見事な光沢。
このシャーリーの格好は随分とピンポイントな感じですけど…。
CLAMPデザインのキャラの体型は、あまりフィギュアには向かないと感じてしまう。

体操服とブルマは布製 FREEing「こどものじかん 九重りん 体操服Ver.」のサンプル - 萌えよ!アキバ人ブログ
これが部屋にあったら引くわ、さすがに。
1/4って事ですけど、元が小学生ですし大きいのか小さいのか分かりませんね。
何というか最初から脱がすのが前提で布製のパーツを付けてくるのが最近の流行なのかね。
どうなんでしょう。昨日のシャナちゃんも脱がせるんですよね。
脱がすのを楽しみたければドールにでも進めばいい。フィギュアはいじって遊ぶ物じゃないと思うんだけどな。
いじって遊ぶアクションフィギュアって言うのもあるぜ?
あれはまぁ超合金みたいな物だからね。飾ると言うよりはロケットパンチ飛ばしてなんぼだろう。
古いわ!
エルサレムで発見された1800年前のフィギュア - GIGAZINE
裏切ったな!僕の期待を裏切ったな!
まぁ落ち着け主よ。主が期待したような物であるはずが無かろう。
30年ほど前のフィギュアがどんな物だったか知る奴の言葉は重いなw。
未だに幻夢戦記レダのヨニのフィギュアが忘れられません。
モッコスとか言うレベルじゃねぇからなw。

これは酷い詐欺。




動画関連

GA+ひぐらし。
絵が上手ですよね♪


がくぽが本人に聞こえる件について。


その他のネタ
職員会議の末の結論:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
これはw。
こんなのを職員会議に掛けなきゃならないなんて、平和だよなw。
トカゲも良い迷惑です。

豚「なんて美しい真珠なのかしら…」:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
こういうウィットに富んだスレは見てて楽しいw。
                                       ランキング参加中

« お手軽アハ体験できるコピペと2分でチョコケーキとwindows7をクラックとエレクトリカルパレードとか | トップページ | 高校教師の性犯罪とポールのミラクルじゃない大冒険と軍事機密と韓国の従軍慰安婦対日損害賠償請求権って売り買いできるらしい »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/27512803

この記事へのトラックバック一覧です: 正直すぎるLOの募集広告とヘタリアがネット放送開始でファビョる韓国と職員会議とか:

» ヘタリア 漫画 [1月もあと・少しだから]
ヘタリア騒動についてヘタリア騒動についてこんにちわ。最近、ウェブコミックのヘタリアにはまった者です。突然ですがお聞きしたいことがあります。こちらのヘタリアは、二次創作サイトがたくさんありますが、なにか以前に問題があったのですか?動画サイトなどでも、ヘタリアは自重しろ、とありますし・・・自分なりに検索で調べてみたりしたのですが、どうもはっきりとしたことがわからなくて・・・どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてくださいませんか?大好きなサイトなので、閉鎖などにならないか心配です。(続きを読む) ヘタ... [続きを読む]

« お手軽アハ体験できるコピペと2分でチョコケーキとwindows7をクラックとエレクトリカルパレードとか | トップページ | 高校教師の性犯罪とポールのミラクルじゃない大冒険と軍事機密と韓国の従軍慰安婦対日損害賠償請求権って売り買いできるらしい »