最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« ぼくゴリラ ウホホイウッホ(略)と搾取されるオタクと韓国原油流出事故の纏めと生キャラメルの作り方とか | トップページ | ドラゴンボールの実写版ゲームと萌カレーとウィニー作者が無罪主張とナギの武装神姫と裸のレゴとか »

P2Pの功罪と酷い名前の警察犬とモエコレのフェイトとカオスヘッドと00の悪口はそこまでだ!とか

ちょっと今日は往復500kmの旅に出てくるので、ちょっと時間的に余裕が無い。
日帰りで岐阜まで往復って、正気の沙汰じゃないですよね。
片道3.5時間かかるから、今日は7時間は電車に揺られてる計算だね。
新幹線を寝過ごさないでくださいよ?
気をつけるよ。

今日の一番
越えられない壁( ゚д゚)酷い名前をつけられた警察犬…香川
名前と身体的欠損は本人の責任ではないので、本人を責めるのは筋が違う。
誰も責めてはないけどな。
それにしてもこれは酷いですね…。
幾ら名前を付けるのが面倒だからと言って、目に付いた物を動物の名前にするのはどうかと思うよね。
ダービースタリオンとかで途中から名前を考えるのが面倒になってきたときに起きる現象ですね、分かります。
そんなことやってっから『カップメン』って名前の馬がクラッシック3冠とっちゃうんだぜ?
殿堂で見る度、後悔した…。

高木浩光@自宅の日記 - 続・Winnyの問題で作者を罪に問おうとしたことが社会に残した禍根
文化・文明は不可逆なので、一度誕生してしまった技術は法的に抹消しない限り絶対に無くならない。
P2Pはそれ自体は合法ですからね。
ここで存在を否定するのは簡単だ。それこそ原爆を『悪い物』と決めつけるような物だ。でも無くならない。それなら、原爆の技術から原子力発電が生まれたようにその技術を否定せず、安全に使用できる環境作りに進んでいくべきだ。
技術の否定は進歩の可能性の否定に繋がりかねぬ。
P2Pで著作権物が流れているのは『流した奴が悪い』、個人情報を流してしまった奴は『本人の危機意識が足りない』、ウィルスで意図せず流れてしまったのは『ウィルス作った奴が悪い』
所詮は人災ですよね。
道具だけでは何も起こらないからね。

「太陽の塔」が「ともだちの塔」になっている貴重な記録をHDムービー撮影 - GIGAZINE

人気サイコサスペンスゲームのアニメ化作品「CHAOS;HEAD(カオスヘッド)」、GyaOで配信開始 - GIGAZINE
設定は面白そうなんだけどね。
面白くなかったですね…。
Nitoro+の作品はアニメ化に恵まれてないね…。
ちょっとあのボリュームを1クールに収めようというのは無理があります。
おっとデモンベインの悪口はそこまでだ!
誰も言ってません!

機動戦士ガンダムの30周年に期待すること第1位は「機動戦士ガンダム00に続く新作ガンダム」 - GIGAZINE
おっと00の悪口はそこまでだ!
だから言ってませんって!


画像関連
のいぢの画像ください カナ速


フィギュア関連
チアハルヒ&チアみくる!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

徒然Blog (レビュー)ねんどろいど 狂乱家族日記 乱崎凶華 グッドスマイルカンパニー版 --全知全能な猫耳幼妻w

モエコレPLUS最新作は、バックショットで魅せる「フェイト・T・ハラオウン」!

惜しい!
どの辺がでしょう?
胸がでかすぎる!
変態死ね!

動画関連
ちょwwwついに中国がみくみくまでパクリやがったwwww‐ニコニコ動画(ββ)
この不協和音を聞いてると微妙に気持ち悪くなる。



時間切れです、そろそろ支度してください!
あいあい、では今日はここら辺で。

« ぼくゴリラ ウホホイウッホ(略)と搾取されるオタクと韓国原油流出事故の纏めと生キャラメルの作り方とか | トップページ | ドラゴンボールの実写版ゲームと萌カレーとウィニー作者が無罪主張とナギの武装神姫と裸のレゴとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/27309993

この記事へのトラックバック一覧です: P2Pの功罪と酷い名前の警察犬とモエコレのフェイトとカオスヘッドと00の悪口はそこまでだ!とか:

« ぼくゴリラ ウホホイウッホ(略)と搾取されるオタクと韓国原油流出事故の纏めと生キャラメルの作り方とか | トップページ | ドラゴンボールの実写版ゲームと萌カレーとウィニー作者が無罪主張とナギの武装神姫と裸のレゴとか »