最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« ドラゴンボールの実写版ゲームと萌カレーとウィニー作者が無罪主張とナギの武装神姫と裸のレゴとか | トップページ | 韓国の教授って信用できないのとロシア正教とセイバーリリィとかえると結婚とか »

時をかける少女といとうのいぢとセイバー・リリィが神がかっているとか

何故だろう、ラグナロクを休んでいるから時間的に余裕があるはずなのに…。
何でこんなに余裕が無いんでしょう?
武装神姫がWF中なので、ついやり込んでしまうから…かな?
消化しないといけない物も沢山あるんですから自重してください!
そう言えば今期のアニメ、一つも見てないな…。

と言うところで、今日一番笑ったのはこれ↓。
ねたミシュラン ★★夜神月、性犯罪を犯す確率……
まぁ何というかノーコメントでw。


その他のニュース
時をかける少女の新表紙にのいぢ先生を起用したりする、小3~中1の児童を対象とした文庫が創刊されるよ?
今日もやられやく いとうのいぢ・絵の『時をかける少女』イラストに対しスレ住人の反応
ライトノベルで絵買いは良くあることだからね。
やはり絵師の存在は偉大です。
だよな。読んで見てがっかりする奴とか多いもんな。
おっと、ゼロの使い魔の悪口はそこまでだ!
ダメーーー!

痛いニュース(ノ∀`)「私は不幸。金持ちむかつく!」 女子中学生が同世代次々暴行
学校に通えて、明日食べるご飯に困らず、屋根のある家で寝られる幸福が分かっていないようだね。
今日を生きていられるだけで感謝できると言うのに…。
この中学生、罰としてチベットに送りつけようぜ?
そんなことしたら人民兵の慰み者になっちゃうから、さすがにそれは可哀想だろう。
危険な発言は控えてください!

中日新聞東海道新幹線「こだま」不振 ひかりに乗客流れる経済(CHUNICHI Web)
各駅停車のこだまが無ければ困る駅も多いのは間違いない。
問題は利用者が少ないことですよね?
だったら話は簡単だ。本数を減らせばいい。
ぶっちゃけのぞみが有るから大都市間はそれで充分だよな。

『THE 女子更衣室からの脱出』紳士に捧ぐ究極の潜入ミッション/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
なにこのゲームは。
マスターとかはまりそうな感じですけど?
ネタとしては面白そうだけど、このためにわざわざ携帯を買うのもね…。

オバマ大統領誕生で政府公式サイトが刷新――ブログも登場 - ITmedia News

ソフトバンクモバイルは安っぽい?携帯電話会社のイメージが明らかに - GIGAZINE
auが月額1480円で24時間通話定額サービスを提供との噂 にゅーあきばどっとこむ
昔から使って居るのはともかく、今更ソフトバンクに変えようとする人が居ることに驚くけどね。
年を重ねるごとに借金を増やしていくダメ企業の典型です。
絶対将来的に、公金投入を当てにした運営は見ていて気持ちの良い物じゃない。
この不景気ですし、此処は内需拡大に協力すべきかと。

データ復旧センター、Seagate製HDD利用者にオンラインストレージ「Weback」を1か月間無料開放:RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト) 2009-01-21
HDDは壊れる物。
そう言う認識のない輩が増えている…と言う事であるな。
パソコンは前触れ無く動かなくなることが有るから、必要最低限のバックアップは欠かさないことだね。
必要最低限とは?
アドレス帳とお気に入り。後はなくなって困る貴重なデータくらい。
とか言ってるけど、データも無ければないで何とかなるモンだよなw。


フィギュア関連
彩色原型を初御披露目。「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」をご紹介させていただきます。|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ


久しぶりに惚れた!

フィグマも素晴らしかったですが、これは芸術と言って良いのではないでしょうか。
これこそ正に美しい…。
雷電、今時ゴーショーグンネタなんて分かってくれる奴は居ないぜ?


ハヤテのごとく! 西沢歩 -水着Ver.- 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品05月発売》22%オフあみあみ本店

これはこれで見事な造形。
上のセイバー・リリィが息をのむような美しさに対して、こちらは思わず微笑みそうになる雰囲気ですね♪


その他のネタ
コナン君と金田一少年、”疫病神”はどちら?アルファルファモザイク

簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが40万品

不審な男がギャリック砲を撃っている:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

いい奥さんですね。今度はちゃんと約束してからお邪魔します。:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
傘立ての大根に笑ったw。

動画関連

何のゲームか分からなくなってる。

これもゲーム。

アニメのOPみたいにしっかり作って有りますね♪
中身がこれに伴っていることを祈るよ。
                                 ランキング参加中

« ドラゴンボールの実写版ゲームと萌カレーとウィニー作者が無罪主張とナギの武装神姫と裸のレゴとか | トップページ | 韓国の教授って信用できないのとロシア正教とセイバーリリィとかえると結婚とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/27363298

この記事へのトラックバック一覧です: 時をかける少女といとうのいぢとセイバー・リリィが神がかっているとか:

« ドラゴンボールの実写版ゲームと萌カレーとウィニー作者が無罪主張とナギの武装神姫と裸のレゴとか | トップページ | 韓国の教授って信用できないのとロシア正教とセイバーリリィとかえると結婚とか »