最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 時をかける少女といとうのいぢとセイバー・リリィが神がかっているとか | トップページ | セイバーリリィのフィギュアは神業級と17歳で去勢されそうな少女とか »

韓国の教授って信用できないのとロシア正教とセイバーリリィとかえると結婚とか

きっと無限地獄ってのはこういうの指すんだろうね。
字を間違えてますから!
正しくは無間地獄であるな。
何でこう、ゆっくりと更新する時間が取れないかねぇ。
①更新にかかる時間が多すぎる
②仕事を片付けるのが遅い
③武装神姫をやっている
それだ!!!
分かってるんだったら何とかしろ!

今日のニュースのトップはこれ。
痛いニュース(ノ∀`)「孫悟空」の起源は韓国のサルだった…韓国教授が主張
まぁ此処まで中国に喧嘩を売るようなことができるモンだと感心する。
かの国においては、書物はほぼ現存していない故、存在する過去の記録というものは後世の捏造である事が多い
ぶっちゃけ100年前まで文字が存在しなかった国なんだから、過去の文献なんて全く意味がないよね。
しかもその文字も、日本人が学校を建てたから識字率も上がったんだよな。
このとき日本語を強要されたとかほざく朝鮮人は、その瞬間彼らが日本人だったことを忘れているよ。
朝鮮側からの申し入れでの韓国併合ですからね。
自国民に国語を教えることのどこが悪いのか聞いてみたい。

痛いニュース(ノ∀`)次期ロシア正教会総主教のネット人気投票、日本人大主教がダントツ1位に…「日本アニメのファンが原因」とロシアマスコミ
問一。ロシア正教総主教オンライン人気投票で日本人候補を1位にしたのはロシアの日本アニメのファンの仕業か?
これ絶対『とある魔術の禁書目録』のせいだぜ?
日本アニメのファンじゃなく、日本のアニメファンの仕業だね。

らばQインドで少女がカエルと結婚
おとぎ話みたいで可愛いですよね♪
親指姫が帰ると結婚させられるんだったよね。

「ラグナロクオンライン」のポリンが蒸しパンに スリーエフにて販売 - ITmedia +D Games
これは似てるw。
ポポリンやドロップスも有ると良いですよねw。
それ、何て団子大家族?

国会討論でクイズです。みこねこぶろぐ
俺でも半分くらいしか読めん。
これ、漢検2級並何じゃないでしょうか?

ガソリン:平均106.8円、最安価を更新--1月・県内価格 /長野 - 毎日jp(毎日新聞)

クリエイティブの小型MP3プレーヤー「ZEN STONE」が超激安価格で販売中 - GIGAZINE
これは安い。

小室被告借金の陰にKEIKOの金満生活アルファルファモザイク

【新製品レビュー】ニコン「D3X」
これ、新車で400CCのバイクが買える値段なんだけど…。


フィギュア関連
オーキッドシード「マビノギ ナオ Adventure Ver.」サンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ

明日から予約受付開始!「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」で遊んでみたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
これは秒殺の予感。


その他のネタ
【2ch】ニュー速クオリティ実はすごいのな「ためしてガッテン」レシピ
どれも美味しそう。

喪男のまとめ切れない事。―ガンタンクの下半身をジオングにしたら最強だと思ったの詳細表示

愛されてますよねw。

動画関連

昨日のの高画質版。

« 時をかける少女といとうのいぢとセイバー・リリィが神がかっているとか | トップページ | セイバーリリィのフィギュアは神業級と17歳で去勢されそうな少女とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/27394537

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の教授って信用できないのとロシア正教とセイバーリリィとかえると結婚とか:

« 時をかける少女といとうのいぢとセイバー・リリィが神がかっているとか | トップページ | セイバーリリィのフィギュアは神業級と17歳で去勢されそうな少女とか »