最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« セイバーリリィのフィギュアは神業級と17歳で去勢されそうな少女とか | トップページ | お手軽アハ体験できるコピペと2分でチョコケーキとwindows7をクラックとエレクトリカルパレードとか »

コナン×ルパンよりルパン×薔薇乙女と荒木画伯がルーブルにとあふれんばかりの鈴木さんとか

今日一番驚いたニュース↓。
痛いニュース(ノ∀`)「ルパンvsコナン」 TVスペシャルで夢の競演が決定!
絵柄をどうやって一致させる気ですか!
俺に言うなよ!
まぁなんだ、コナンに置ける怪盗キッドの役回りをルパンに置き換えただけだろうけどね。
夢も希望もないことを言わないでください…。
そして最後はルパンにヒントをもらったコナンが第三の敵の犯罪を暴いて終わるっと。
妥当なところであるな。
ルパンとのコラボだって言うんならこの位して欲しいね。

無題のドキュメント ルパン三世 美しき薔薇乙女-セブンドールズ
うぉ!脳内再生されちまう!
それぞれのキャラの立ち位置が本物っぽい。
お話もルパンに良くあるお話になぞらえてありますね。
もうこれで良いんじゃねぇか?

[ ちょwwwwついにジョジョの原画がルーブル美術館にwwwww] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
これは歴史的な快挙ですよね♪
折角行ったルーブルで、デパートでもやってそうな漫画家の原画展を見ることになった奴らはどう思ったんだろうな。
ファンが聞いたら発狂するような発言は控えてください!

未定なブログ 医療ミス!「口の中のイボ取り手術」のはずが誤って「包茎手術」された
良かったじゃねぇかw。
一石二鳥だよね。

痛いニュース(ノ∀`)民主党「中国などと連携して、アジア共通で新しい基軸通貨を作っていきたい」
不安定な通貨と一緒になることで円の信用をおとし、円高を解消するつもりですね、分かります。
そんなこと考えてないと思うけどね。

アニメ制作会社の42%「低い制作費押しつけられた」 公取委が初調査 - MSN産経ニュース
アニメ制作現場の『中抜き』にメスが入るかもね。
これで噂の電通とテレビ局による搾取がなされているかどうかがハッキリしますね。


フィギュア関連
グッスマ「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」アキバで週末展示&予約開始 - 萌えよ!アキバ人ブログ
昨日のセイバーリリィだね。

電撃萌王ブログ ブルマが伸びる、脱げる! シャナ&吉田一美フィギュアの実物到着
肝心の顔の造形が良く分からないんだけど…。

徒然Blog (レビュー)魔界天使ジブリール3 ジブリール ダメージVer. Hobby JAPAN 誌上通販限定版 --赤黒くて太いモノがうねうねとw
エロいなぁ。
…。


画像関連
木漏れ日の二次画像 カナ速

Windows95婆・・じゃなくて姉さんの画像下さい あんか~びっぷ
MEは愛されてると感じるねw。

チャイナ服・チャイナっ娘の画像 PINK速報


その他のネタ
マクドナルド太っ腹すぎwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報 2ろぐ
元食品会社の凄い人が喜びそうなループネタ。

とても幸せなカップルが毎日心がけている5つのこと - GIGAZINE

床屋さんが語っていた「ハゲやすいのはこんな人」 サイオンジ探偵社
ストレスなのか。

ねたミシュラン ★世論は正直ですねぇーwww

試験会場が五十音順だった:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
あふれんばかりの鈴木さんw。
あふれてますから!
                                   ランキング参加中

« セイバーリリィのフィギュアは神業級と17歳で去勢されそうな少女とか | トップページ | お手軽アハ体験できるコピペと2分でチョコケーキとwindows7をクラックとエレクトリカルパレードとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/27442652

この記事へのトラックバック一覧です: コナン×ルパンよりルパン×薔薇乙女と荒木画伯がルーブルにとあふれんばかりの鈴木さんとか:

» 急げ!Windows 7 プロダクトキーの発行無制限に! [Windows 7]
「Windows 7」においてプロダクトキーの発行制限が、1月24日(米国時間)までの期間限定で取り除かれる。クラック方法の紹介・実証動画があるらしいとの情報も飛び込んできた。 [続きを読む]

« セイバーリリィのフィギュアは神業級と17歳で去勢されそうな少女とか | トップページ | お手軽アハ体験できるコピペと2分でチョコケーキとwindows7をクラックとエレクトリカルパレードとか »