最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 高校教師の性犯罪とポールのミラクルじゃない大冒険と軍事機密と韓国の従軍慰安婦対日損害賠償請求権って売り買いできるらしい | トップページ | ゲイナーの破壊力と嘘発見ロボットと萌え梅酒と各種ニュースと画像集 »

奥菜恵の劣化とギフト版セイバーとクリーミィマミ復刻?とチョコレートおでんとか

なぁ、シャラポワt.AT.u酷い劣化をしている話を憶えてるか?
そういや半年前くらいにそんな話もしたっけ?
白人女性は少女の頃は妖精のように美しいけど、大人になると大体重量級になるんだよね。
かなり偏見が入っているような気がしますけど…。
特に寒いところの出身だとそれが顕著に表れるんだよ。
皮下脂肪を蓄えることで寒さに対する耐性を付けようとしているのやも知れぬ。
どこのセイウチだよ!
で、その話が今日の話とどう関係が?
いや、日本人でも劣化ってあるんだなと再認識したわけだよ。
日本に置いても子役は大成せぬと言われておるな。
子役の頃の愛くるしい雰囲気が徐々に失われていく様子はある意味ファンにとっては拷問にも等しいんだろうね。
安達祐実は比較的長持ちしたぜ?
まぁあれは希有な例だろうね。とりあえずこれを見てくれ↓
まにあっくすZ 奥菜恵の顔が大変なことになっていると話題

誰だこれ!?
この大林素子と見まごう馬面こそ、その愛くるしさで世のおじさん達を虜にした奥菜恵だよ。
なん…だと…。
時の流れに涙する以外、私たちにできることは無いのでしょうか…。
君は刻の涙を見る!
ガンダムでオチを付けようったってそうはいかねぇぜ!
じゃあ、奥菜恵の修羅場が見れるぜ!
ガンダムから離れろ!
しょうがないな。来週も恵と一緒にレリーーーーズ!
もうなんだか話がグダグダに…。

“初音ミク”を愛した12人のスーパープロデューサーの楽曲を高音質で収録したコンピ盤が登場!
今から初音ミクの名曲に触れてみたいと思う方へは朗報。
残念なのはトラボルタPとシグナルPが入っていないことでしょうか?
ryoも入ってないな。
その辺はソロでCD出してるからね。

痛いニュース(ノ∀`)庭に埋めていた3億6千万円、盗まれる→持ち主男性、2ヵ月後に死亡
まぁ脱税だよね。
預けておけば良かったのに…。

日本のアニメが世界に「売れない」 生き残りの道は (1-2) - ITmedia News
アニメの王道はSFとファンタジーにあるのだよ。
子供達に空想の幅を広げるイメージを与える事こそアニメの役割でしょうね。
戦争物や学園ものはスパイス程度ならともかく、主流になってしまったらアニメの存在価値を見失ったことになる。
ドラマでは表現できぬ事ができてこそのアニメーションであるか。

痛いニュース(ノ∀`)楳図かずおさん「グワシ!」…「まことちゃんハウス」景観訴訟、楳図さん勝訴。近隣住民の請求棄却

定額給付金って何でこんなに叩かれてんの?
在日がもらうのは納得いかないけど、低所得にこそ恩恵のある定額給付金には期待。
そしてマスコミのフィルターを通さない世論↓
ネット世論調査「内閣支持率調査 2009-01-28」結果‐ニコニコ動画(ββ)

【レポート】クリィミーマミ復活にファン歓喜! 太田貴子「デリケートに好きして」発売記念ライブ ホビー マイコミジャーナル
Yahoo!動画で「魔法の天使クリィミーマミ」全話無料配信中 にゅーあきばどっとこむ
フィギュアも発売されるみたいだし、何だろうこの動き。
普通に考えれば映画化とかDVDーBOXが発売されるのの連動企画でしょうけど。
そんな話聞かないんだけどね…。

越えられない壁( ゚д゚)和服を試着したまま逃走した33歳フリーダム女、ステーキ食べるがお金なく和服を脱ぎ置いて帰る→その後ホストクラブで飲食するが、金がなく逮捕…神戸

ニューストップ トピックス 政治・社会 教諭 元中学教諭に懲役1年8月 教え子女性の裸撮影 - Infoseek ニュース - Infoseek ニュース
こんなのを採用した方にも問題が有る。

「ミク」「リン・レン」と「ホームページ・ビルダー」が共同キャンペーン - ITmedia News
とは言え、これのために新調する金がない。

ありのままに話すと「格闘技専門番組を見ていたと思ったらヴィー○や九重○んを紹介されていた。」
スルーしてたんだけど、最後の写真で笑ってしまったから紹介。

英国Amazonでのお買い物が危険すぎる エキサイトニュース
安すぎる!
そのままでは日本のDVDプレイしゃーでは再生できないことに気をつけてくださいませ。

あたたかいチョコレートなどを駆使したバレンタイン用のおでん「愛のチョコレートおでん」 - GIGAZINE
本当に美味しいと思ってるんだろうな?
どうなんでしょう。元食品会社の凄い人も言ってましたけど、開発する人達も何が正解か見失ってしまうことがあるそうですから…。
一時の気の迷いであろう。


画像関連
ロシアのサバゲーマニアの皆さん
本気すぎるw

ソリッドスネークのかっこいい画像貼ってください カナ速

ねたミシュラン ★フロントガラスが凍るってレベルじゃねーぞ!!

三次着エロ画像 part2 PINK速報


フィギュア関連
徒然Blog (レビュー)Fate-stay night セイバー Gift(ギフト)版 --芸術品のような騎士王です
クリアパーツなども含め、細かなところまで良くできてるね。
とは言え、セイバーリリィを見てしまったら…。


その他のネタ
ねたミシュラン ★本当の父親は・・・
オチに笑ったので紹介。

^^ 秒刊SUNDAY なんかよく判らないが凄いページ
目が回る…。

ドクターネロメの伝説:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
日本人にもこれ程の気骨がある御仁も居たのであるな。
素直に感心する。
                                        ランキング参加中

« 高校教師の性犯罪とポールのミラクルじゃない大冒険と軍事機密と韓国の従軍慰安婦対日損害賠償請求権って売り買いできるらしい | トップページ | ゲイナーの破壊力と嘘発見ロボットと萌え梅酒と各種ニュースと画像集 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/27563480

この記事へのトラックバック一覧です: 奥菜恵の劣化とギフト版セイバーとクリーミィマミ復刻?とチョコレートおでんとか:

« 高校教師の性犯罪とポールのミラクルじゃない大冒険と軍事機密と韓国の従軍慰安婦対日損害賠償請求権って売り買いできるらしい | トップページ | ゲイナーの破壊力と嘘発見ロボットと萌え梅酒と各種ニュースと画像集 »