最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 正直すぎるLOの募集広告とヘタリアがネット放送開始でファビョる韓国と職員会議とか | トップページ | 奥菜恵の劣化とギフト版セイバーとクリーミィマミ復刻?とチョコレートおでんとか »

高校教師の性犯罪とポールのミラクルじゃない大冒険と軍事機密と韓国の従軍慰安婦対日損害賠償請求権って売り買いできるらしい

世の中バランスが大事って事だね。
また藪から棒に。
何のバランスを崩したんですか?体調ですか?それとも収入と返済?
人を勝手に借金まみれにするな。
ネタ探しと更新用の時間って事だよ。
欲張ってネタ探ししていると書く時間が無くなるってか。
どっかで全自動でネタを拾ってきてくれる機械って無いもんかね。
RSSリーダーとかはどうでしょう?
あれだと巡回先が更新されたのは分かるんだけど、結局内容は読まないと分からないしね。
結局人力かよ!
もうちょっと巡回先を減らした方が良いかもですね。
減らしたら減らしたで、新しい巡回先を探し始めるからダメだろう。
色々因果ですね…。

と言うわけで時間も無いから頑張って更新するよ。
越えられない壁( ゚д゚)高校の合宿所で教諭が女子生徒にみだらな行為、3度目の逮捕 「18歳未満とは知らなかった」と容疑を否認…栃木
高校生を標的にした段階で性犯罪者確定です!
自分の商品に手を付けるのは商売人としても下の下だね。

越えられない壁( ゚д゚)「携帯がなくなるとどうなるか」→中学生「死ぬか精神がおかしくなる」「世界が終わる」
意外に死なない。

珍道中!!ポールの大冒険 プロモーションビデオ(家庭用ゲーム) セガチャン SEGA
腹痛ぇw。
ゲームとしては、スーパーマリオ+チャレンジャーみたいな物でしょうか。
そうね、その辺りの闇鍋って感じだろう。
しかし10回目くらいになったら突っ込みが煩わしそうだよな。
タイトルを見て、ポールのミラクル大作戦を思い出したのが俺だけでないことを祈る…。

痛いニュース(ノ∀`)20代「旅行するぐらいならパソコン買う」急増
まぁお手軽なレジャーだしね。

「長門有希は俺の嫁…」な明治大学の駅伝選手が活躍して長門有希さんと共に新聞に――――
明大はオタクのす…巣窟。

中古のiPodを購入したら中にアメリカの軍事機密データが入っていた - GIGAZINE
たまにUSBメモリ代わりに使うから、気持ちは分からなくはないけど…。
不注意すぎます!
結局情報の流出なんてのは人災だからね。

痛いニュース(ノ∀`)【韓国】 元慰安婦の「対日損害賠償請求権」を他人へ譲渡可能に
そんな権利は存在しない。
日本と韓国の賠償は終わってるんだろ?
本来日本は韓国に賠償責任を負わないんだけど、(朝鮮は日本の一部で、戦後独立したため。もちろん韓国はそれを認めていない。)迷惑掛けたって事で、韓国のインフラを整えたりそれまでの借金を返した分のお金を請求することなく、さらに賠償を行った。そしてそれらは全部完了している。
じゃあこいつらが請求する先は自分の政府じゃないのか?
それが韓国政府は日本の賠償責任が最終的に解決している『サンフランシスコ講和条約』の一部を意図的に国民に知らせてないらしく、末端の朝鮮人は未だに日本がお金を払ってないと真剣に思っているらしい。
無知とは罪深い物ですね…。
まぁ広い意味で言えば彼らも政府の情報操作による被害者だとは思うけど。
だからといって味方する気にはなれねぇな。

もう一度「バスケがしたいです!」。『SLAM DUNK 10 DAYS AFTER』が、書籍となって年内に発売予定! - オトナファミWEB
SLUM DUNKの10日後が描かれた話らしい。
そのままかよ!
だってひねりようがないだろうよ。

ネットいじめなくなった 都内の中学、授業で「携帯電話」徹底論議 - ITmedia News
ちゃんと話せば子供も分かる。
手間を惜しんで頭ごなしにするから反発するんですよね。


画像関連
ランドセル背負った少女の虹画像 カナ速
何というこどものじかんスレ。


フィギュア関連
なんという大きさ((((゚Д゚)))!1-4スケール「高町なのは 水着Ver.」がやってきたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
でかすぎるだろw。
でかいのは構わないが、小さいなのはの方が良かったな。
あえて分かりにくい表現使ってもダメです!この変態!


動画関連

うざい+さわやか。
うざやかですね、分かりますw。


その他のネタ
ご依頼のものです:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
洒落の分かる重役さんで良かったよね。
場合によっちゃ大目玉だったのになw。
                                       ランキング参加中

« 正直すぎるLOの募集広告とヘタリアがネット放送開始でファビョる韓国と職員会議とか | トップページ | 奥菜恵の劣化とギフト版セイバーとクリーミィマミ復刻?とチョコレートおでんとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/27541312

この記事へのトラックバック一覧です: 高校教師の性犯罪とポールのミラクルじゃない大冒険と軍事機密と韓国の従軍慰安婦対日損害賠償請求権って売り買いできるらしい:

« 正直すぎるLOの募集広告とヘタリアがネット放送開始でファビョる韓国と職員会議とか | トップページ | 奥菜恵の劣化とギフト版セイバーとクリーミィマミ復刻?とチョコレートおでんとか »