最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 童貞とあしがらドッコイとオナニーは犯罪と勃起も犯罪と小動物なら獣姦は合法って…どうしろと。 | トップページ | ウルトラマンいい加減すぎと中国で聖闘士星矢のゲームとウソバスターバスターと創価芸能人 »

ハンバーガーで友達を売るとか違和感のある画像とか腎臓を返せとか色々

なんだかんだで今日のTOPはこれ。
違和感を感じたら死亡 ニコニコVIP2ch

またいい加減な…。
こういうのはダブルスタンダードって言うんだよね?
率直に二枚舌と言って差し支えなかろう。
とりあえず信用に値しない人物であることは間違い無いね。


今日のニュース
らばQ妻に移植した腎臓、夫が「返せ」と裁判起こす
これは返して欲しいだろうね。
結婚指輪とかと違って、直接命に関わりますからね…。
自分が裏切った相手の体の一部が自分の体の中にある気分ってどんなんだろうね。
やめてください!絶対ホラーとかで出そうじゃないですか!
夜な夜な裏切った相手が枕元にたって、仕舞いには腹を食い破って出てくるんだよ、きっと。
やーめーてーーー!
銃が効かない相手だとトコトン弱いよな、お前。

その他のニュース
九州初の大型アニソンイベント「アニうた2009 KITAKYUSHU」チケット発売開始 - GIGAZINE
>出演はアニソン界のプリンス・影山ヒロノブ率いるJAM Projectのほか、マクロスFで歌姫シェリル・ノームの歌パートを担当したMay'n、桃井はるこ、米倉千尋などで、他にも数組のアーティストが出演する予定となっています。

入場料はS席が5,000円、A席が4,000円、B席が3,000円で全席指定、当日券は500円増

かなり本格的だよな。
アニメロサマーライブをかなり意識しているみたい。
九州のアニメファンには待ち遠しいですよね。


痛いニュース(ノ∀`)「パチンコだと言いたくなかった」 乳幼児3人死亡火災、「病院にいた」と説明の母親は実は朝から男とパチンコ屋に…千葉

Business Media 誠:「ウチの会社は大丈夫」といってたのに……内定取り消しで“被害”に遭った学生たち

安達祐実:スピードワゴン井戸田と離婚 コメント全文 親権は安達 慰謝料なし - 毎日jp(毎日新聞)

「PS3はまもなく値下げ」 (マイクロソフト幹部談) - Engadget Japanese

POLAR BEAR BLOG 「マイミクを10人削除したら、ハンバーガーを1個プレゼント!」
欲を利用し人心を惑わせるその所業、許すに能わず。
人が裏切り、信じられなくなった世界がどうなるかは『デビルマン』や『hello world』を見れば一目瞭然。疑心暗鬼に陥った人間は隣人を殺すことでしか安心することができない世界になるわけだ。
規模は違えどそのような真似、万死に値する!
それはそうと、『デビルマン』はともかく『hello world』って何ですか?
雷電は放置かよ。Nitro+のゲームだね。俺のお薦めでもある。
何だよ、エロゲかよ。
馬鹿にするな!自己の確立、人との絆、機械は人間の友人になれるかと言うテーマがちりばめられた珠玉の名作だ!終わり方も心にしみる。エピローグでのモノローグがちょっと長いけどね。
機会があったらやってみるからそんなに力説するなよ。
一度はやってみる価値のあるゲームだと俺は思ってるよ。

FNNニュース 茨城・つくば市でパト...

米軍、新兵募集のため12億円かけてゲーセンを設立 - Engadget Japanese

ニダー速報 李明博「今日本のご機嫌損ねたら国が死ぬだろ…」 独島地図や抗日運動家を描いた10万ウォン札の発行延期

マイクロソフト、初音ミクをテレビCMに初起用:ITpro

今年もミクカーは大活躍!? - ピアプロ開発者ブログ

「Yahoo!に爆弾」と書き込んだ大学生、「これは確実にセーフだろwwww」 だが逮捕 - ITmedia News


その他のネタ
どーなんだ?:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
ごもっとも。

らばQ車の中でボヘミアン・ラプソディを聴かない方がいい理由(動画)


動画関連

ケルト音楽の詰め合わせ。
私はこういうのを聞くとFF4の『ケルティックムーン』を思い出してしまいます。
と言うかあのCDの出来が秀逸だった訳だけどね。


CCさくらと遊戯王の両方をカバーしている人用。
また随分と狭いなぁ。

最後はヘビーローテーション2日目のこの曲。

早く歌入りのMP3来ないかなぁ。
待ち遠しいですよね♪

« 童貞とあしがらドッコイとオナニーは犯罪と勃起も犯罪と小動物なら獣姦は合法って…どうしろと。 | トップページ | ウルトラマンいい加減すぎと中国で聖闘士星矢のゲームとウソバスターバスターと創価芸能人 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/26975685

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガーで友達を売るとか違和感のある画像とか腎臓を返せとか色々:

» アダルトコメントが減らないわけ [情報の波 運勢の波]
アダルトコメントが減らないわけ [続きを読む]

« 童貞とあしがらドッコイとオナニーは犯罪と勃起も犯罪と小動物なら獣姦は合法って…どうしろと。 | トップページ | ウルトラマンいい加減すぎと中国で聖闘士星矢のゲームとウソバスターバスターと創価芸能人 »