最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 死のロードは暫定的終了・通常営業開始とvocaloid03は浅川悠と替え歌メドレーが秀逸と派遣村は中国・韓国人の集まりとか | トップページ | 童貞とあしがらドッコイとオナニーは犯罪と勃起も犯罪と小動物なら獣姦は合法って…どうしろと。 »

鏡音リン:オメデトウは神曲と朝鮮脳とエラー切手の価値と鳥インフル・アウトブレイクの前兆!?とか

と言うわけで今日は休みだったわけだ。
年明け早々色々有りましたからね。
まぁさすがに疲れがたまってたんじゃねぇのか?
どうなんだろうね。自分じゃそれほどではないと思ってるけど。
と言いながら念のため引きこもっているマスターでした。
俺個人の話で行くなら、そろそろ武装神姫を再開しようかと思ってるくらいかな。
普段は更新とラグナロクで手一杯ですものね。
パンヤもインストールだけだしな。
とりあえず半年近くINしてないからキャラクターにぼこぼこに言われるだろうけどね。


さて、今日のニュースの一番は意表を突いてこれ↓。
時事ドットコム:切手に印字ミス「立山連邦」=郵便局が570枚販売-富山
エラー切手とは印刷などのミスによる「本来ありえない図柄などの切手」が間違ってそのまま流通してしまったもので、希少性が高く、収集家の中ではきわめて高額で取引される。
図柄が間違えているわけではないのでそこまで価値が出るかは分かりませんけど…。
とは言え、間違いなく数万程度にはなるだろうね。買い占めてれば2千万くらいにはなったかもね。
買った奴は価値が分かってんだかな。
地図とかにもエラーの入ったのは有ったりして、こいつもえらい価値が高いらしい。
はぁ…マニアの世界は痛んだ物までありがたがるんですね。
そんなことはない。フィギュアで一部塗装ががおかしかったら速攻でクレーム&返品だろうw。
今のマニアは風情がないというか心の余裕が無いというか…。
元々切手収集なんてのは金持ちの道楽だからね。そりゃ余裕もあるだろうさ。

「警察がスパイウェアで個人のパソコンを捜査」:世界で拡大 WIRED VISION
どんなに条件を付けようが、警察がウィルスを仕込んで盗聴盗撮に匹敵するような情報の盗み読みを仕様としているのは間違いない。
これは難しいですよね…。そうしなければ証拠を固められそうにないときには許してしまいそうですし
かといって言いがかりで
自分のパソコンを覗き見られたら狂い死にそうになります

その妥協点として、3年以上の実刑を伴う案件にのみと言う事なのであろう。

今が買い時?ついに液晶ディスプレイが値上げへ - GIGAZINE
20インチあたりがお買い得な感じ。もちろん買うなら国産を。
ブロック経済で何とか不況を乗り切りましょう♪


あれ?日本で報道されてない記事が歌になってる。

あー、これはダメかもしれんね。
知れば知るほど韓国人の脳の特殊性を確信します。
一時期ゲーム脳ってのを根拠無く流行らせた先生に、韓国脳を解明してもらいたいね。
多分何も入ってないと思うぞ?
違うね。『全部イルボンのせいニダ!』が入ってるさw。

そう言えば行きつけのBARのバイトに韓国人の女の子が居るんだけど、本当に韓国人がそう思っているのか聞きたくてしょうがないんだけどさ…。
もし万が一本当に火病(ファビョウ:朝鮮人が先天的に持つ精神疾患で、一度怒ると自分で感情が制御できない)を起こしたらお店に出入りできなくなるのでやめてください!
西暦だけなら二年前から続くこの事件。発端など興味があるならこちらをどうぞ↓
ADON-K@戯れ言 【重油流出】サムスンが証拠をでっち上げ、証人を脅迫、インド海軍元提督の息子に責任をなすりつけた=HINDU紙
【韓国】原油流出事故の軽いまとめ【前半】みこねこぶろぐ

さてさて次のニュースはこれ。
【2ch】ニュー速クオリティTCA12月 ドコモが初の転入超過に お客様満足度NO1が一人負けの時代に
何気にソフトバンクやべえw

【携帯・PHS各社の有利子負債】
         18年度      19年度    増減
DoCoMo  6030億円     4785億円   -1245億円
KDDI    6204億円     5719億円   -485億円
SB     2兆3944億円  2兆5330億円  1386億円
WILLCOM 1455億円     1385億円    -70億円
eMobile    15億円     1068億円   1053億円

なんだかんだでドコモが強いね。
ソフトバンクは…。
恐らく倒産するほどの無茶な経営をしておいて、その時が来たら政府に公的資金の注入をおねだりするつもりだろうね。
どこまで行っても朝鮮脳だよな。

まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ ストライクウィッチーズ通常版第5巻のジャケットは結構ハードル高め 他

ニューストップ トピックス スポーツ 松坂大輔 松坂にVIPな3拍子…“飯+宿+影武者”付き - Infoseek ニュース - Infoseek ニュース
先に作戦をばらしてどうするの?

ニューストップ トピックス 国際 鳥インフルエンザ 北京の19歳女性、鳥インフルエンザ感染で死亡 - Infoseek ニュース - Infoseek ニュース
思えばこれが始まりでした。
不吉なこと言わないでください!

徒然日記 鷲宮神社のストラップ取り置き問題ネタ、等色々

「ソニーの大規模なリストラ策」と「リストラちゃん」 WIRED VISION

【Sports Watch】落合監督、親子の罰ゲームで思わぬ棚ぼた  livedoor スポーツ
小学生の罰ゲームじゃないんだから…。

声優は8万人もいる! 声優事務所社長が業界の実態を語る にゅーあきばどっとこむ

アダルトショップの壁をぶち破り、ダッチワイフで欲求を満たした男 - GIGAZINE
DNAを残しまくってるだろうから、特定するのは簡単だろうね。


動画関連
【鏡音リン】 オメデトウ 【オリジナル曲】


神曲降臨!

これは何たる名曲!!

祝福の言葉がこんなに美しく聞こえる事を再確認させてくれます。
さすがの俺も名曲だって事ぐらい分かるんだぜ?
一気にトラボルタPのファンになってしまいそうだ。ちょっとCD見てくる。
(10分後)
残念、同人CDとi-tunestoreだけだね。

【とらのあなWebSite】トラボティック・ワールド
売り切れかよ!
アマゾンでは取り扱ってないし、メッセサンオーとか送料と代引きで1.5倍に跳ね上がるから馬鹿らしいし…。
この間秋葉原に行ったときに買ってくるべきでしたね。
あの年末の秋葉原でのんびり買い物する余裕なんか無かったよ。まぁとりあえず、この曲は一週間のヘビーローテーション決定だ。

あれ?一人多い?


画像関連
ARIAの画像ください カナ速

妹速VIP(`・ω・´)シャキーン  新年明けましてロリ画像スレ

エウレカセブン画像スレ あんか~びっぷ

「いいじゃねえかよ…」「だ、だめえ…」的な画像ください>< カナ速

かんなぎのエロ画像下さい あんか~びっぷ

貧乳好きなら必見! 貧乳イラストだけを170枚以上も! にゅーあきばどっとこむ


フィギュア関連

コトブキヤ「ハヤテのごとく! 桂ヒナギク」PVCサンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ
そりゃもう見事なぺったんこだよ。

ホビーコンプレックス06東京 様々な個人ブースの様子その9 - 萌えよ!アキバ人ブログ
結局こういうのも参加せずじまいか。


その他のネタ
男性器の機能を増強する食べ物7つ - GIGAZINE

「キング・オブ・一発屋」小島よしおのキャラクター戦略 日刊サイゾー

職質:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

久々に姉貴と会った時の会話:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
その展開はよめなんだわw。
てっきりリア充の自慢話かと思ったよなw。



最後まで見ないと何のCMか分からないw。
声で気付くと早いですけどね。

« 死のロードは暫定的終了・通常営業開始とvocaloid03は浅川悠と替え歌メドレーが秀逸と派遣村は中国・韓国人の集まりとか | トップページ | 童貞とあしがらドッコイとオナニーは犯罪と勃起も犯罪と小動物なら獣姦は合法って…どうしろと。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/26919952

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡音リン:オメデトウは神曲と朝鮮脳とエラー切手の価値と鳥インフル・アウトブレイクの前兆!?とか:

« 死のロードは暫定的終了・通常営業開始とvocaloid03は浅川悠と替え歌メドレーが秀逸と派遣村は中国・韓国人の集まりとか | トップページ | 童貞とあしがらドッコイとオナニーは犯罪と勃起も犯罪と小動物なら獣姦は合法って…どうしろと。 »