最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 『good!アフタヌーン02』の感想とネイティブ『桜坂琴音』と無重力のろうそくとコナンvsルパンでありそうなこと | トップページ | 実写映画版ドラゴンボールの吹き替え声優に平野綾とかヘタリア作者への韓国人の殺害予告とか »

痴漢冤罪とガンダム無罪と2000円のノートパソコンとニート自立支援と西沢歩フィギュアとか

爆発した!

いきなり何事ですか!?
いや、びっくりした。
どこかの組織に命でも狙われたのかよ?
そんなハードボイルドな展開じゃなくてね、普通に角煮が爆発したんだよ。
普通じゃねぇ!!
全然分かりませんが…。
2日ほど前に豚の角煮を作ったわけだ、結構な量。当然今日もそれを肴にしようと思ってた訳だけど、当然冷えてしまってる。
そりゃそうだ。
で、暖めるのに鍋ごと加熱するのも効率悪いから、幾つか皿に入れて電子レンジで温めたのよ。
それで爆発ですか?
そそ、卵が危険だという話は聞いたことがあったんだけど、豚肉が爆発するとは聞いてない。
俺もしらねぇよ。
70秒暖めようとして60秒手前くらいに1度目の爆発音が。急いでレンジを止めて蓋を開けたら2回目の爆発。眼鏡してなかったらヤバかったかも。
大事に至らなくて何よりです。
と言うわけで卵だけでなく、豚肉の脂身の部分も爆発の恐れがあります。皆様もお気をつけを。


今日のニュース
徒然日記 弁護人「彼女も風俗も経験の無い彼はガンダムが好きだから無実だ」
被告人が可哀想すぎるだろw。
過去の恋愛遍歴や性癖について暴露されるとか、恐ろしすぎます。
味方だと思った弁護士の暴挙に唖然としただろうね。
ついでにこの記事も参考にしてください。
痛いニュース(ノ∀`)【痴漢冤罪】 電車の中で「痴漢です!」と叫ばれたらどうしたらいいのか
堂々として相手にせず、ゆっくり歩いてその場を離れる。
走ると正義感から追いかけて来た人に取り押さえられる可能性がありますからね。

554 : すずめちゃん(アラバマ州):2009/02/01(日) 20:34:17.75 ID:OepjCTTy
万が一痴漢に間違われた場合の対処法をご紹介します。
 (1)相手の女性及び周囲の乗客に対して、自分が痴漢行為をしていないことをハッキリ伝える。
 (2)事務所で話しを聴きたいという駅員に対して、身分証を提示し、任意同行には従わないことを伝える。
   ※住所・氏名など身元を明らかにした者を現行犯逮捕することは違法です(刑事訴訟法217条)。
 (3)無理矢理事務所に連れて行こうとする駅員に対し、「私を現行犯逮捕する気ですか?」
   「あなた方が逮捕監禁罪(刑法220条)に問われますよ?」と告げ、確認をする。
   ※それでも事務所に連行された場合、この時点で民事訴訟での勝訴は確定しました。
 (4)警察の取り調べに対して、徹底的に黙秘します(「黙秘する」とは言わない。何もしゃべらない)。
   この時、警察官が黙秘権について説明をせずにいきなり取り調べを始めた場合、
   刑事訴訟法198条の違反になります。事実を告げ、弁護士を呼ぶよう要請し、黙秘権を行使します。
 (5)弁護士に詳細を説明し、現在自分が不法な逮捕監禁状態にあることを告げます。
   あとは弁護士が対処してくれます。目撃者でもいない限り、女性も告訴しないでしょう。
   警察官には厳重注意を行い、鉄道会社にはキッチリと責任(示談金)を取らせましょう。

まぁあくまで参考程度に。

日本の農業技術を盗む外国人の悪質手口/高橋
まぁ奴らが日本に来たニュースを見たときから、こうなることは予想の範疇だったね。
乗っ取るための殺人が起きなかっただけマシだ。
起きてるかも知れないけどね…。

「まず俺を切れ」たけしのリストラ拒否で『誰ピカ』打ち切りへ 日刊サイゾー
さすが御大、格好いい。
テレビ離れと不況でどこも大変そうです。
若手の芸人達にはチャンスだよな。
ただ、売れてギャラが上がると出られなくなるジレンマが待ってるよ。

約2000円で買える超低価格ノートパソコンをインドが開発中 - GIGAZINE
これはちょっと興味を惹かれます。
さすがにCDアルバム一枚より安いパソコンってのは…。
まぁ外れであっても懐も痛まないしね。

Intelの爆速で長寿命な超ハイエンドSSDが短期間で半額以下に - GIGAZINE

角川が共有サイトの「違法アニメ」を収益化 基準満たせば「公認」 (1-3ページ) - MSN産経ニュース
ネットで配信されることで不利益を生じるのはテレビ局だけ。
作っている方としては知名度が上がりDVDやグッズが売れるなら、別にUPされても問題ありませんからね。

「2008年下半期ライトノベルサイト杯」1位は田中ロミオ にゅーあきばどっとこむ
山田一氏支援。

痛いニュース(ノ∀`)小悪魔ageha 2009年3月号が「マジでキチガイじみてる」とネットで話題に
これは何の嫌がらせかと小一時間ほど問い詰めたい。

痛いニュース(ノ∀`)ニートの自宅を訪問し“自立まで継続的に支援”する法案、今国会に提出
余計なお節介だと思う反面、ニートを解消するには荒療治も必要な気がする。
ニートを無人島に送り込んでやりゃ良いんだよ。そしたらよゐこ浜口みたいに生きるために行動し始めるぜ。

オレ的ゲーム速報@刃Xbox360のダウンロードコンテンツにFF13が現われる
これはすごい…。

まにあっくすZ SMAP生放送で「森クンおめでとう」と祝福
優勝オメデトウございます。


フィギュア関連
コトブキヤ「ハヤテのごとく! 西沢歩 水着Ver.」サンプルレビュー - moeyo.com
良くできてると思う。
旧スク水が好きなら良いんじゃねぇか?
西沢さんって胸があるんだな。原作よく知らないから意外だった。
変態!


画像関連
【2ch】ニュー速クオリティ週末恒例壁紙スレ


その他のネタ
【2ch】ニュー速クオリティよく貧乏生活の話題で「パン屋で食パンの耳を貰ってきた」って聞くけど
空腹で見るモンじゃないね。
どれも美味しそうです♪

クラリスが泣いちゃった理由 - カナ速ぴくちゃー
名作レイプ。

インド人「押し売りされそうになったら韓国人だと言おう」 エキサイトニュース
一方で韓国人は日本人だと名乗る。


ドラゴンボールで地球人最強はクリリンだとよく言われてますが、どうして天津飯じゃ無いんですか?
そう言う裏設定があったのね。
と言うか完全な後付じゃねぇか!

20代女子たちは、男性のどこに一番魅力を感じるのか?:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
なるほど、理想型というのはこういうことか。
まずはストリートファイターとして名を馳せるしかありませんねw。
                                     ランキング参加中

« 『good!アフタヌーン02』の感想とネイティブ『桜坂琴音』と無重力のろうそくとコナンvsルパンでありそうなこと | トップページ | 実写映画版ドラゴンボールの吹き替え声優に平野綾とかヘタリア作者への韓国人の殺害予告とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/27704353

この記事へのトラックバック一覧です: 痴漢冤罪とガンダム無罪と2000円のノートパソコンとニート自立支援と西沢歩フィギュアとか:

« 『good!アフタヌーン02』の感想とネイティブ『桜坂琴音』と無重力のろうそくとコナンvsルパンでありそうなこと | トップページ | 実写映画版ドラゴンボールの吹き替え声優に平野綾とかヘタリア作者への韓国人の殺害予告とか »