最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 鮮血の結末がGyaOで配信とブラック☆ロックシューターのフィギュアとMMD杯『雪ちよちよ』が素晴らしいとか | トップページ | 第2回MMD杯本選『レモネードアイスクリーム』が神作品とDEAD ZONE【富竹ジロウ】の無駄に高い疾走感とこつえ~氏のメカナースがキャストオフ可でいきなり射程圏内(何の?) »

格安宇宙飛行士訓練とケスラー症候群と東方魔理沙と柊かがみののフィギュアと無茶を言うGooglemap

昨日更新したので今日はお休みする予定でしたが、一応水曜日の早朝に更新するって言った手前、約束は守ろうと思います。
約束は守るからこそに価値が有る。
破るのは誰にでも出来ますからね。
で、片付けの方はどうだったんだよ?
それがね、引っ越し先へ持って行くつもりだった予備の布団が結露でかびてて全滅。折角買ってきた布団圧縮袋で圧縮して燃えるゴミへ。
……確か布団はカテゴリーが違っていたと思いますけど…。
俺の記憶では粗大ゴミだったような気もするが、燃える物を燃えるゴミの袋の収めれば、燃えるゴミとして処理されると思うんだけどどうだろう?
どうだろうと言われましても…。
まぁ調べたところ、第三金曜日が毛布などの回収日らしいからそれに混ぜるよ。
後は何やってたんだ?
後はブリーチの『メモリーズ・オブ・ノーバディ』を見ながらDVDを整理して箱に詰めてた。
そっちの方はどうだったんだよ?
まぁあざといとは思うけど、面白かったよ。少なくとも『もう一つの氷輪丸』より起承転結もハッキリとしてたし理屈も筋が通ってた。
最後の展開は、そうなるだろうと思っていても心にダメージが…。
見てみて損のない作品だと思うよ。
とりあえずは明日もキリキリ片付けてくださいね。
あいあい。

宇宙飛行士訓練:1575円で本格体験 茨城・つくば - 毎日jp(毎日新聞)
プラネテスやムーンライトマイルやロケットガールに興味がある人なら是非。
SF西遊記スタージンガーでゴクウがやっていたような訓練もあるんでしょうか?
あれは確かサイボーグになるための訓練だったような…。
それにしても安いな。
ちょっと遊園地に行って質の悪いアトラクションに乗るくらいなら、よっぽど面白そうだよね。ついでに宇宙関連のもう一つも紹介。
イリジウム社の通信衛星「イリジウム33」とロシアの軍事通信衛星「コスモス2251」が激突して発生した数万個近くのデブリが今後どうなるのかがよくわかる軌道ムービー - GIGAZINE
この間のケスラー症候群のシミュレート映像。
人類は宇宙へ出られるのでしょうか…。

オレ的ゲーム速報@刃【PSP】『ドラゴンボールエヴォリューション』のヤムチャの技が酷すぎる件
ドリルとカーアタック
名前以外、ヤムチャとの共通点を見いだせません…。

【2ch】ニュー速クオリティ持っててよかったPS3。 「Demon's Souls」が消化率90%以上、45964本売り捌く。

livedoor ニュース - 桜塚やっくん またまた職務質問に…
『満月をさがして』の最終回は神だった。
タクトの声をやっていらしたんですよね。


画像関連
川村ゆきえの抜ける画像ください PINK速報


フィギュア関連
マックス「figma らき☆すた 柊かがみ コスプレVer.」 【ワンホビ9レポ】 - moeyo.com

これは非の打ち所がないくらい『かがみのミクコスプレ』

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ「東方ガレージキットの写真」

フリフリな魔理沙が可愛い。


セクハラに耐えてたら恐ろしい事になった俺もそろそろ…ハムスター速報 2ろぐ
前スレはこちら
松坂が俺の頭の中では桃井はるこで再生されるんだけど…。
ここ一番で頼りになる女性ですね♪

海外生活も終わって、日本に引越しの時のこと。:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

「マックポーク」と「シャカシャカチキン」が加わった新生「¥100マック」、全メニューあわせて100個買ってきました - GIGAZINE
誰でも一度流行ってみたいと思う事だよね。
餃子の王将で1万円分食べてみるとかなw。

Googlemap無茶すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
無茶言うなよ!
しかもヨットでも客船でもなくカヤックかよ!

これ前にもありましたよね?
『大西洋を泳いで渡る』ってヤツね。
Googlemapは海外旅行には使えないってことか。
                                    ランキング参加中

« 鮮血の結末がGyaOで配信とブラック☆ロックシューターのフィギュアとMMD杯『雪ちよちよ』が素晴らしいとか | トップページ | 第2回MMD杯本選『レモネードアイスクリーム』が神作品とDEAD ZONE【富竹ジロウ】の無駄に高い疾走感とこつえ~氏のメカナースがキャストオフ可でいきなり射程圏内(何の?) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/28183812

この記事へのトラックバック一覧です: 格安宇宙飛行士訓練とケスラー症候群と東方魔理沙と柊かがみののフィギュアと無茶を言うGooglemap:

« 鮮血の結末がGyaOで配信とブラック☆ロックシューターのフィギュアとMMD杯『雪ちよちよ』が素晴らしいとか | トップページ | 第2回MMD杯本選『レモネードアイスクリーム』が神作品とDEAD ZONE【富竹ジロウ】の無駄に高い疾走感とこつえ~氏のメカナースがキャストオフ可でいきなり射程圏内(何の?) »