最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 兄貴来日と只のニンニクラーメンとオタ川柳とMMD杯開催中!と超気まずい瞬間とか | トップページ | 格安宇宙飛行士訓練とケスラー症候群と東方魔理沙と柊かがみののフィギュアと無茶を言うGooglemap »

鮮血の結末がGyaOで配信とブラック☆ロックシューターのフィギュアとMMD杯『雪ちよちよ』が素晴らしいとか

それで今日はどこが悪いんですか?
先生…更新しないと手の震えが止まらないのです…。
誰だ!こんなになるまで放置したのは!
もう色々手遅れですね…。
いやまぁそれは冗談だけど、下手に時間が有るせいで久しぶりにスロットに行きたくなってしまったんで、それを止めるためにも更新しておこうかなと。
まぁ今日はお休みですから、更新で片付けが止まってしまった分は取り返せそうですから良いですけど。
スロットなんぞに行くよりは経済的にも時間的にも良いと思うぜ?
最近の5号機は設定が読めないから、打ちに行くこと自体が自殺行為だよね。その辺は理解しているよ。せめてツインエンジェル2が小役で設定差がありますように…。
セーブ機能搭載で、オタを搾り取る気満々だけどなw。

とりあえずは今日のニュース
「中に誰もいませんよ…」、鮮烈な結末を迎えた「School Days」の最終話がGyaOで本日から配信 - GIGAZINE
『鮮血な結末』だよな?
久しぶりにプロの実況がまた聞きたいよね。
最近は権利者による申し立てで版権動画は削除されていますから、まず残っていないと思います。
まぁ当然消されてるよね。

あ、あった(爆笑)。
しかもyoutube版まで健在かよ!

この動画に関しては、ニコニコで字幕職人の技を楽しみながら鑑賞するのが正しいと思う。
北澤さんの解説が神がかっています。


その他のニュース
ああ、昔にもどりたい 【米国】マイリー・サイラス「東洋人侮辱」写真、韓国系女性が40億ドル要求訴訟起こす
何でもありんす 【韓国】「慰安婦は志願だった」など日帝美化の書込をした悪質ネチズンの身元を突き止めて刑事告訴へ
朝鮮人の国民性が良く分かるお話。
言論統制が引かれている先進国って聞いたこと無ぇ!
だから永遠の発展途上国なんだって。円借款返さないし。
都合の良いときだけ日本を巻き込んで『東アジア』とか言い張るなよ!

ああ、昔にもどりたい グリーンピースの鯨肉窃盗 弁護側、「捕鯨船乗組員の横領行為を明らかにするのが目的だった」と無罪主張
オーストコリア。
目的は手段を正当化してはくれぬ。
ヒトラーがユダヤ人を虐殺したのも、ドイツという国を助けようとしたためのものだった。国を守る立場の政治家としては正しいが、それでも人を殺したことは罪として問われなければならない。

ああ、昔にもどりたい 「冷静な対応を」と中国、尖閣諸島への巡視船配置で日本大使館に申し入れ 日本側「日本の領土なので、申し入れは成り立たない」
台湾と中国が尖閣諸島を狙う理由↓
日本が資源大国になる日がやってきた 「燃える氷」2018年度に商業化
これは譲ることの出来ない大事な資源。
石油が枯渇すれば、海底に眠るこの資源を巡って中国・韓国からの宣戦布告が遠からずあるであろう。
まぁそれは言い過ぎにしても、領土を削りに来るだろうね。それにしても今回は政府も強気な姿勢を打ち出して、ちょっと見直した。
痛いニュース(ノ∀`)麻生内閣支持率9.7%…日本テレビ世論調査
でもこの支持率。
此処まで何度もテレビ側の捏造を見せられていますから…。
厄介なのは真実の中に一粒混じる嘘なんだよね。どこからが嘘で本当なのかが分からなくなる。
記事の内容の真偽が疑われている様では報道の意味がありませんよね。
いっそ嘘しか書かないってほうが分かりやすくて良いのにね。

ウイルスの集大成「PE_VIRUX.A」が感染拡大、国内で7900台
防御策は今のところ無いので『重要な部分』のバックアップをまめに取ることと、怪しいファイルを開かないこと。
インフルエンザへの対応で最も効果があるのは『手を洗う』『うがいをする』の原始的な方法と伺いました。

電気街・日本橋の新キャラクターとして、いとうのいぢデザインの「音々(ねおん)」が誕生 - GIGAZINE

「超時空飯店娘娘 特製ランカ☆リー」発売へ-アイランド3産黒豚使用 - アキバ経済新聞

ドン・キホーテ、29,800円の地デジチューナ内蔵テレビ

生活保護に寄生する闇ビジネス ココログニュース:@nifty
生活保護を受けている朝鮮人の数を明らかにし、就業の意志の有無を確認した方が良い。
この1年間、職業安定所に行くことも語学研修も受けずに過ごしているようであれば寄生虫と断じて良かろう。

七色☆センシズ ヤッターマン4号
なんぞこれ。

痛いニュース(ノ∀`)「パワプロ」開発者、中学生の「マジコン対策しましたか?」の質問にブチギレ
ぶる速-VIP JA山形に下らない質問してマジギレさせた奴ちょっとこい
子供の質問に、容赦も前触れもなく全力でキレる大人達。


画像関連
スカートから伸びた生足に興奮しようぜ PINK速報

妹速VIP(`・ω・´)シャキーン  休日のメイド画像スレ

チャイナ服・チャイナっ娘の画像 カナ速


フィギュア関連
ブラック★ロックシューター「huke氏描き下ろしイラスト」フィギュア化決定!!

こうしてみると、やっぱりあの銃は重くて持ち上げられそうにないよね。フィギュア自体は良くできてると思う。
初音ミク+灼眼のシャナ÷2って所か?
ちょっ!おまっ…言ってはならんことを!
その式だとミク成分の方が多くなりませんか?


動画関連
【第2回MMD杯本選】雪ちよちよでミク達に踊らせてみた‐ニコニコ動画(ββ)

ニトリの人によるMMD動画。
一つ一つの仕草が可愛いですねw。
動きがこんなに滑らかに動くのにびっくりだね。
今大会において、銀賞以上は間違いないで有ろう。

らばQ6億5千万年の大陸の移動をたった1分20秒に縮めた映像(動画)

プリンセス兄貴 -Princess Erect!-‐ニコニコ動画(ββ)
兄貴。


その他のネタ
【ネタバレ】読むまでバカにしてたが読むと面白かったラノベアルファルファモザイク
妹ロボットを勧める。

もらったチョコの数だけ文字がかけるスレ:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

みんな下着は普通のパンツ?:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
文体がまともだけど言っていることは変態。
変態という名の紳士なのかもなw。

ポンデライオン(大)が欲しかったんだ:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
全面的にあなたが正しい。
それにしたってあのぬいぐるみもらうにゃ、金がかかりすぎるんだよな。
10万円分のドーナッツってのは中々消費しないよ。しかも一年でだ。
マスターは年間どのくらい食べるんですか?
5~10くらいじゃないかな?
それじゃ50年経ってももらえねぇよ!
毎年リセットされるんだからもらえるはずが無いだろ。欲しいのかよ?
べ、別に欲しいってわけじゃ無いんだけどなっ!
子供みたいですね♪
                       ランキング参加中

« 兄貴来日と只のニンニクラーメンとオタ川柳とMMD杯開催中!と超気まずい瞬間とか | トップページ | 格安宇宙飛行士訓練とケスラー症候群と東方魔理沙と柊かがみののフィギュアと無茶を言うGooglemap »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
ネタに拾っていただき、ありがとうございます(o ̄∇ ̄)/

アレはヤッターマン観たらゲストキャラが強烈だったので
思わず絵描いちゃったというだけの事ですが。

書き込みありがとうございます。
調べてみたらゲストキャラだったようですね。
それにしても仕事速すぎですw。

ヤッターマン見てなかったことをちょっと後悔してます。
レギュラーキャラになってくれないかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/28157183

この記事へのトラックバック一覧です: 鮮血の結末がGyaOで配信とブラック☆ロックシューターのフィギュアとMMD杯『雪ちよちよ』が素晴らしいとか:

« 兄貴来日と只のニンニクラーメンとオタ川柳とMMD杯開催中!と超気まずい瞬間とか | トップページ | 格安宇宙飛行士訓練とケスラー症候群と東方魔理沙と柊かがみののフィギュアと無茶を言うGooglemap »