最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« IE7導入とロリ誘拐とブルマの縫製会社倒産とNHKの科学番組『マリー&ガリー』が超クール | トップページ | エア焼き肉と秀逸なドナルド動画とレベルの低さを自慢する韓国とパンツを見せることが誇りとか »

犯罪者御用達のソフトバンクとHPビルダーとの格闘とおっさんが打ち込まれたとか

だーーーー!疲れた!!

何ですかいきなり。
昨日IE7いれた辺りからHPビルダーの調子が悪くなってね。ブログの方が使えなくなったのよ。
具体的には?
ブログのボタンを押しただけで即フリーズ。強制終了しかない状態。
で、どうやって直したんだ?
まぁ順番に行くと
①ビルダーの上書きインストール→×
②ビルダーの再インストール→×
③ビルダーをアインインストールしてフォルダに残ったカスも消して再インストール→×
④IE7をアンインストール→×
⑤さらにビルダーをアンインストール&再インストール→×
⑥さらにレジストリクリーナーを掛けて見た→×
しょうがないからブログの更新はビルダーでやるのを諦めようと思ったんだけど、グーグルで何か分かるかもと思ったらあっさり解決。お世話になったのは此処↓
陶芸ブログ 炎と土にたわむれて ホームページビルダーV12が突然フリーズするようになった
最初からググれば良かったんじゃねぇか?
結果的には2時間以上無駄にしているね。とりあえずsasaki様には感謝の言葉もない。
ホントに良かったですね♪。
と言うわけでまたIE6に戻ってる。
原因がIE7と言うわけではないんですよね?
まぁまたIE6が調子悪いようなら7にするさ。とりあえずここから1時間でネタを集めてやるからお前らも協力しろ!
はーい。

~~~~~~2時間経過~~~~~~~

何とか巡回完了…。
予定時間を大幅に超えてしまっているようですが…。
結局2時間か…。とりあえず集めたネタの紹介だ。
まずは俺が大嫌いなソフトバンクから
ソフトバンクが定額制データ通信 イー・モバイルMVNOで3月から - ITmedia News
どうやら本格的に合意したらしい。
良い事じゃないですか。安くサービスが受けられるなら消費者も喜びますよ?
なんかね、やり方が色々気に入らないのよ。どちらかというと法に触れないギリギリのラインを渡ってるというかなんというか。
確かに赤字を出してまでの低料金サービスは裏を疑ってしまいますけど…。
絶対公金流入を計算に入れてまでの経営だと思うのよね。正直ソフトバンク使ってる連中に納めた税金が使われるかと思うと気分が悪い。そんなソフトバンクのヤクザな一面↓
パケット代、予想外に高額 ソフトバンクを提訴 - MSN産経ニュース
消費者の後ろから殴りつけるかのような詐欺っぷり。
これは…説明する側に落ち度があるとは思いますけど…。
さらにもう一つ↓
不正契約なぜ多い? ソフトバンク携帯、汚名返上に挑む - ITmedia News
シェアの2割なのに犯罪率7割とかね。もう犯罪者御用達としか言い様がない。日本の人口の0.3%が朝鮮人なのに、逮捕された犯罪者の30%が朝鮮人ってのと似てるよね。
経営者が朝鮮人ですけど、運営は日本人ですからあえて犯罪に加担しているわけではないかと。
ただまぁ先入観って言うのかな?半島出身の犯罪者に都合の良い様に運営しているように見えるのよね。
日本最大手の携帯会社になってしまえば公金が期待できる…と言う事であるか。
そうなる前に潰れてくれることを願ってるよ。

スイーツ「ひき逃げはしたけど、人とは思わなかったんです」 地裁「ならしょうがないな。無罪」アルファルファモザイク
刑事訴訟のお話。民事はまた別。

ウルトラマン、ウルトラセブンの本革二つ折り財布、完全受注生産で販売開始 ライフ マイコミジャーナル

J-CASTニュース 「涼宮ハルヒ」新作放映! 今度こそ本当なのか
【2ch】日刊スレッドガイド 涼宮ハルヒ2期4月放送 「月刊ニュータイプ」3月号の表紙は長門
再放送らしい。

バラエティ・ジャパン 資金難乗り越え“Astro Boy”製作再開へ
また一つ、名作レイプが。

美麗なアニメムービーと多彩なキャラも魅力! 『セイクリッドブレイズ』紹介
ツルペタぶりに感動したので紹介。

17歳教教祖・井上喜久子がまもなく「17歳と10000日」 にゅーあきばどっとこむ
ストリートファイターⅡダッシュターボ並みに往生際が悪い。

「ジョンベネちゃん事件、再捜査開始」 News i - TBSの動画ニュースサイト
どうしても両親を犯人にしたいらしい。

「ヱヴァ」「式日」「ラブ&ポップ」など庵野秀明監督作がバレンタインにオールナイト上映決定 - GIGAZINE
もてない男はこれでも見てろってことか…。

「電波的な彼女」アニメDVD化を記念して、ネット先行試写会上映中 - GIGAZINE
小説は面白かったので紹介。後で見る。

初音ミクみく 出た!「少女の空想庭園+」(cosMo×真優)の正式ジャケ!
この曲はお気に入りだし、ミクのままでは迫力に欠けるから支援。


フィギュア関連
おっぱいの透明感もアップ「4-Leaves 1-6 向坂環 –誘惑-」PVCサンプルレビュー

GA Graphic水着姿もエース・オブ・エース♪ 高町なのは水着Ver.のビッグな魅力

ツン顔まる出しの「柊かがみ」を珍しい夏服姿でフィギュア化 おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-


動画関連
テコの原理で飛ぶ‐ニコニコ動画(ββ)

なつみかん。 なぜ巡音ルカはタコになってしまったのか
↑これ自体は動画ではないんだけど、↓のために紹介。
たこルカぽっぴっぽー‐ニコニコ動画(ββ)
これは見事。

らばQカラスの賢さに仰天(動画)
カラスの知能がこれ程とは…。


その他のネタ
翠星石のギャルゲーブログ リナリーの画像くださーい
ネタスレ。

オレ的ゲーム速報@刃『ドラクエ』の女性キャラクターは激しく性的な目で見られてるらしい
女武道家と勇者の双子の片割れが抜けてる。

ちんこ占い:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
小吉はショックだったろうねw。

【2ch】ニュー速クオリティ(兵庫県)って「神戸」以外、全く知名度ないよねw
さくらが咲く季節の姫路城は必見。
この世の物とは思えませんよねw。

おまけ

今日一番笑ったのはこれだったのに、どこで拾ってきたのか見失った。
慌ててネタ集めしてるからです!
しょうがないだろ今日は時間がおしてたんだから!
逆ギレかよ!
それにしても秀逸であるw。
まぁ笑えるから良いかw。
                          ランキング参加中

« IE7導入とロリ誘拐とブルマの縫製会社倒産とNHKの科学番組『マリー&ガリー』が超クール | トップページ | エア焼き肉と秀逸なドナルド動画とレベルの低さを自慢する韓国とパンツを見せることが誇りとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ホームページビルダーのフリーズからなおられてよかったですね!まだお使いでなかったら
WindowsLiveWriter
http://download.live.com/writer

Zoundry Raven
http://www.zoundryraven.com/

MetaGateway
http://metagateway.jp/welcome/

などが、とてもお勧めです!

わざわざ足を運んでいただきましてありがとうございます。おかげさまでまた更新できるようになりました。

ご紹介いただいたソフトを見ましたけど、なんかすごそうで気後れしてしまいました。ぼちぼち使ってみます。

この度はお世話になりました。よろしければまたお越しください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/27792740

この記事へのトラックバック一覧です: 犯罪者御用達のソフトバンクとHPビルダーとの格闘とおっさんが打ち込まれたとか:

« IE7導入とロリ誘拐とブルマの縫製会社倒産とNHKの科学番組『マリー&ガリー』が超クール | トップページ | エア焼き肉と秀逸なドナルド動画とレベルの低さを自慢する韓国とパンツを見せることが誇りとか »