最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 実写映画版ドラゴンボールの吹き替え声優に平野綾とかヘタリア作者への韓国人の殺害予告とか | トップページ | 犯罪者御用達のソフトバンクとHPビルダーとの格闘とおっさんが打ち込まれたとか »

IE7導入とロリ誘拐とブルマの縫製会社倒産とNHKの科学番組『マリー&ガリー』が超クール

とりあえずIE7を導入してみた
未だにいれてなかったのかよ!
いやまぁ配布時点での脆弱性を警告するサイトとかを見ていると『後でいいや』になってて、そのままだった。
何で心変わりを?
なんか最近IE6の挙動がおかしかったのよね。恐らく経年劣化でどこかのファイルが破損したんじゃないかな。
まぁ酷い使い方してましたからね…。
XPのディスクで上書きインストールも考えたんだけど、この際バージョンアップに踏み切ろうかと。
で、どんな感じですか?
まぁ今まで調子の悪いIE6だったわけだから比べるのも失礼だけど、とりあえず安定したし起動までも速くなったと思う。
じゃあ調子もあがったところでキリキリ更新してくださいねw。
あいあい。


今日の一番はこれ…じゃないけどまずはこれ↓

ここの所、ボカランで2週連続一位を取った曲ですね。
これ自体かなり良い曲だと思う。
それで?
今日一番笑ったのはこれ↓

あ、お前が居るw。
マスターが捕まりませんように。
酷いな君たち。品行方正を絵に描いたようなこの俺を捕まえてその言い草はどうかと。
寝言は寝てから言えよなw。
シクシク…。


その他のニュース
痛いニュース(ノ∀`)【朝日新聞】内定取り消された女子大生、東京タワーで「麻生、出てこい」と叫ぶ
気持ちは分からなくはないけど怒る相手を間違えてる。
国会で麻生さんの足を引っ張りまくってる民主党に言うべきでしょうか。
計画性のない企業のトップにいえってこと。

韓国人が抗議・放送中止の「ヘタリア」 嫌韓流と一緒にオススメ - アキバBlog

人気イラストレーター・Tonyデザインのコンドーム発売 にゅーあきばどっとこむ

雑記帳:ジャコウネコのふんからコーヒー豆 茨城で販売へ - 毎日jp(毎日新聞)
幾ら最高級でもちょっとね…。

ソフトバンクモバイル、イー・モバイルと提携して定額制の高速データ通信サービスに参入か - GIGAZINE
できればソフトバンクはひとりぼっちにしておいて欲しいんだけどな。
確実に倒産する会社ですからね…。

妄想ルンバ ブルマなどを製造していた縫製メーカーが倒産 急激な受注減で経営の見通し立たず - livedoor Blog(ブログ)
古き良き時代を支えたメーカーの終焉だね。
他に言うこともあるんじゃないのかよ?
ブルマの素晴らしさについては此処で語ると20行はかかるだろうからリンク先のコメントを見てくれってかんじ。

イギリスの警察がダンボール警官に約240万円を費やす - GIGAZINE


フィギュア関連
機神飛翔デモンベイン デモンベイン アクションフィギュア [トイズ・プランニング]《予約商品05月発売》15%オフあみあみ本店
色遣いのせいかな?なんか重厚感が足りない感じ。

25cmドール 魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII 完成品《発売済・在庫品》10%オフあみあみ本店
2/3に予約開始で既に予約締め切り。

布製水着で立体化「コーティカルテ・アパ・ラグランジェス ゲーマガVer.」展示|アキバOS
ヒラヒラな衣装は気になるけど、ちょっと目の感じが好みじゃないかな。

「スク水メカナース少女 ナナ」 - OrchidSeed Co., Ltd.
武装神姫かと目を疑ったけど、こつえーさんのイラストをフィギュア化したものらしい。


画像関連
恥ずかしそうな表情をした二次元の女の子の画像 PINK速報

キラ速-KIRA☆SOKU- 百合キス画像

わくてか速報 【微エロ】きれいな女の人の画像 - livedoor Blog(ブログ)

洋菓子の画像貼ってけ カナ速
美しいね。
食べるのが勿体ないくらいです♪


動画関連

やってくれるぜNHK!
これで科学番組とか…。

閲覧注意!KING専用↓

パンツレスリングで有名なあの方が来日するそうです。

ニコマス動画↓

中島愛の『BE MYSELF』に合わせてMMD弥生が踊ってる作品だけど、単純に歌だけでも聴く価値が有るかと。

さて今週は巡音ルカの発売から初のボカランですね。

超大荒れ!

門番と言われていた『メルト』『みくみっく』『うろたんだー』『ワールドイズマイン』『ブラック☆ロックシューター』のうち、かろうじて『メルト』だけがランクインという状態でした。
20位に入った辺りで普段なら1位を取ってもおかしくないポイントが付いてた辺り、巡音ルカの登場にみんな期待していたのが伺える。
この巡音ルカって立ち位置微妙だよな。
ですよね。今までメイコ→カイト→ミク→リンレンと年齢が下がってましたから、兄妹という関係が成立して居ましたけど、明らかにお姉さんキャラですからね。
まぁその辺は放っておけば落ち着くところに落ち着くさ。


その他のネタ
夜行列車にて:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

らばQ死者が出なくて幸運…究極の障害物レース「タフガイ・チャレンジラン」

エヴァンゲリオン - Yahoo!知恵袋
これは詳しい。
ちゃんと見ても分からないことを解説してくれています。
リリスとかリリンとか何故使徒が襲ってくるのかとか、設定書レベルのお話だね。
                          ランキング参加中

« 実写映画版ドラゴンボールの吹き替え声優に平野綾とかヘタリア作者への韓国人の殺害予告とか | トップページ | 犯罪者御用達のソフトバンクとHPビルダーとの格闘とおっさんが打ち込まれたとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/27760037

この記事へのトラックバック一覧です: IE7導入とロリ誘拐とブルマの縫製会社倒産とNHKの科学番組『マリー&ガリー』が超クール:

« 実写映画版ドラゴンボールの吹き替え声優に平野綾とかヘタリア作者への韓国人の殺害予告とか | トップページ | 犯罪者御用達のソフトバンクとHPビルダーとの格闘とおっさんが打ち込まれたとか »