最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 格安宇宙飛行士訓練とケスラー症候群と東方魔理沙と柊かがみののフィギュアと無茶を言うGooglemap | トップページ | AOUと武将喫茶と伯方の塩と女子高生が半裸でアイマス踊ってみたとか »

第2回MMD杯本選『レモネードアイスクリーム』が神作品とDEAD ZONE【富竹ジロウ】の無駄に高い疾走感とこつえ~氏のメカナースがキャストオフ可でいきなり射程圏内(何の?)

片付けの合間に寒かったので風呂に入りました。
ほうほう。
で、風呂が沸くまでに時間調整で動画を見てしまったのが原因です。
それが日水更新を宣言しているにもかかわらず、3日連続で更新している理由ってことですね。ホント付ける薬がないです…。
いや、片付けはするって。と言うかしてるって。ただ、本気で紹介したい動画があったんでそれを紹介するだけのつもりだったんだけど、ちょっと寂しいかなと思って…ね。
で、1時間ほどつぶしたわけですか。
いつもなら3時間くらいはネタ集めに使うんだから1/3じゃないか。
まぁいいです。こんなこと言っている間に早く作業に戻ってもらいたいですから、さっさと紹介しちゃってください。
むぅ。さすがにちょっと冷たかないかい。
…そうですね。
やるからには見ている人に楽しんでもらいましょう。

と言うわけで今日の一番はなんだよ?
一昨日に紹介したMMDの『雪ちよちよ』を越える動画を見つけたんだよ。これ↓。
【第2回MMD杯本選】レモネードアイスクリーム‐ニコニコ動画(ββ)

あまりの可愛さに久しぶりに衝撃を受けるレベルだった。
確かにこれは誰かに伝えたくなるかも知れませんね♪
和訳の歌詞が載ってるからニコニコ版の方が俺は楽しめたぜ♪
画質だけならYouTube版の方が良いね。動画で落としたい方はアドレスの『http://www.youtube(略)』の部分を『http://www.ohayoutube(略)』に直せばお手軽にHD画質で落とせます。

その他のニュース
ここからは駆け足。
孤独は喫煙や肥満と同じくらい人体に悪影響を及ぼす - GIGAZINE

痛いニュース(ノ∀`)パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡
これは死に切れん。
中国製品なんか使うから…。
とは言え今時中国製品を使ってない物探す方が大変ですしね…。

ソースあんならすぐ出せ - 硫化水素自殺で、遺族に3000万円の損害賠償。 自殺する奴は綺麗に死ね。

「最終的に開脚となりました。」 - moeyo.com


動画関連
かんなぎ OP【motto☆派手にね!FULLver.】‐ニコニコ動画(ββ)
高画質版がまだ無いのが残念。


無駄に高い疾走感。
なんでしょう…ちょっと気持ちよくなってきましたw。
中毒性高いなw。


フィギュア関連
美少女とメカ「スク水メカナース少女 ナナ(駒都えーじ氏)」フィギュア・サンプルレビュー

訳ありで右側は極小。
キャストオフとは…やるな!
詳しくはリンク先で。


その他のネタ
50円で売っていたとてつもなくあやしい「あたたか~い」アクエリアスを人柱として買って飲んでみました - GIGAZINE

究極至高のコピペ+ 押し貸し詐欺にご注意ください
バレンタイン乙。
マスターはそう言う心配が無くて良かったですね♪
シクシク…。

初めてのベット:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
話の展開で『1回目で床ごと踏み抜いた』になるかと思った。

異形の物体:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
H.P.ラブクラフト風の何か。
オチは読んでのお楽しみです♪

次回は日曜の予定です。応援してくれると元気が出るかも→ランキング参加中

« 格安宇宙飛行士訓練とケスラー症候群と東方魔理沙と柊かがみののフィギュアと無茶を言うGooglemap | トップページ | AOUと武将喫茶と伯方の塩と女子高生が半裸でアイマス踊ってみたとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/28201059

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回MMD杯本選『レモネードアイスクリーム』が神作品とDEAD ZONE【富竹ジロウ】の無駄に高い疾走感とこつえ~氏のメカナースがキャストオフ可でいきなり射程圏内(何の?):

« 格安宇宙飛行士訓練とケスラー症候群と東方魔理沙と柊かがみののフィギュアと無茶を言うGooglemap | トップページ | AOUと武将喫茶と伯方の塩と女子高生が半裸でアイマス踊ってみたとか »