最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 野良冨樫先生と毎日新聞が捏造報道と民主・鳩山氏の独裁宣言とか | トップページ | 森の妖精来日と国会で広げられるコントと韓国でゲーム機は開発できないだろと幽霊の証明 »

公取委がアニメ業界にメスと荒木☆すたとロリ誘拐とツインエンジェル2とクソゲーとか

世の中は祝日らしいね。
マスターは今日もお仕事ですか?
そそ、昨日は休みだったんだけど色々有ったよ。
何が有ったんだ?
肉を食いながら飲んで、Yシャツ見ながら飲んで、話しながら飲んで、歌いながら飲んで、肉を食べながら飲んだ。
ずっと飲んでんじゃねぇか!
まぁそんなわけでまた寝オチして風呂を煮え繰り返させてしまった。
大事に至らなくて何よりです。
風呂釜の中を定期的に煮沸消毒していると思えば衛生的だよね。
理論武装してんじゃねぇ!勿体ないだろうが!
確かに。じゃあ賢久の力で湧かしてもらえば経済的だし安全だよな。
俺の力は風呂釜じゃねぇ…
ダメですよマスター。その分賢久くんはご飯を物凄く浪費することになるので、食材を燃やしてお風呂を沸かすような物ですからw。
そっか、それじゃ無理だな。
だから人をチャッカマン呼ばわりすんな!


今日のニュース
公取委がアニメ産業の実態調査報告、「製作委員会方式」にも言及
(TV局側の発言)「制作者側に制作委託をしているのではなく、放映権を購入しているにすぎない。したがって、当社が支払う費用は、放映権に対する対価であって、制作費に対する対価ではなく、制作費がいくらかかるかは知らないし、DVDの販売促進を期待する制作者側からどうしてもテレビ放映してほしいとお願いされる場合には、交渉次第では、支払う対価がゼロになることもある」との回答もあったという。
ほらな。
何がでしょう。
深夜アニメが増えたのは、TV局が制作してないからだよ。
もし自分たちで作ったのであれば、もっと目立つところに配置するでしょうからね。
制作側は作品に人気が出てDVDや関連商品が売れてやっと儲けられる。『交渉次第ではゼロになることもある』ってつまり作ったアニメを只で放送『してやってる』わけだ。これで認知度が上がらなければ制作側は丸損になる。
非協力的なTV局に搾取されていたというわけであるか。
放映しないと認知されないし、放送枠はTV局が深夜をあてがおうとするし、それだと子供が見られる時間じゃないから大人向けの作品になるし、そうなると客の食いつきが良い安っぽい萌系に偏っていく…と言う悪循環になってるね。
TV局なんて一度潰れちまえ!
そうなってくれると中の朝鮮人達を一掃できてきれいになるね。
ああ、ちなみに動画投稿サイトに作品が投稿された場合、損をするのはTV局だけでそれ以外の人達にとってはプラスなんだよ。
お金を払わなくても認知度が上がるわけですから、制作者としては止める必要も無いわけですね。


その他のニュース
日本ケータイ屋の死亡が確定しました。。。 - 東京ドーム地下6階

世界初 同性愛公表の首相誕生 ココログニュース:@nifty

日本青年会議所による国防問題のポスターに萌えイラスト にゅーあきばどっとこむ

強烈なインパクトで知られるシューティングゲームの新作「零・超兄貴」、無料体験版の配信を開始 - GIGAZINE

まぁ何となく色々と反則気味な感じではあるけど。
タイトルだけは有名ですよねw。

HTTPS証明書エラー→情報窃盗の怖さが分かるBurp proxy 教えて君.net
要するにHTTPS証明書エラーが出たときは個人情報を書き込んではいけない、ってことね。

4月スタートのTVアニメ『アスラクライン』の世界観やキャラクターをチェック!!
三雲さんの作品なので支援。


フィギュア関連
GA Graphicランカ・リーのノーズアートがエクセレントモデル化!! メガホビEXPOで展示中

ねんどろいど ナギ


その他のネタ
人生でベスト5に入るエピソード:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

自分の娘に名付けた時:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

決定!クソゲーオブザイヤー2008
これは酷ぇw。


動画関連
今日一番の動画はこれ↓。

男性テノールで歌うと、本当に犯罪者だよね。
ダメ、絶対!


良くできてるとか佳作とか関係無く衝撃的だったのがこれ↓。

何となく夢に出そうで怖いです…。

次もらき☆すたMADだな。

kotokoさんのプリンセス・ブレイブに合わせたかなりの力作ですね。

次は魔王様降臨。

人には適材適所ってのがあってね。
エース・オブ・エースがやる仕事じゃなかったってことですね…。

重いから後で見るためのメモ代わり。


« 野良冨樫先生と毎日新聞が捏造報道と民主・鳩山氏の独裁宣言とか | トップページ | 森の妖精来日と国会で広げられるコントと韓国でゲーム機は開発できないだろと幽霊の証明 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/27985694

この記事へのトラックバック一覧です: 公取委がアニメ業界にメスと荒木☆すたとロリ誘拐とツインエンジェル2とクソゲーとか:

« 野良冨樫先生と毎日新聞が捏造報道と民主・鳩山氏の独裁宣言とか | トップページ | 森の妖精来日と国会で広げられるコントと韓国でゲーム機は開発できないだろと幽霊の証明 »