最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 犯罪者御用達のソフトバンクとHPビルダーとの格闘とおっさんが打ち込まれたとか | トップページ | MMOの現実とウルトラサイダーとフィギュア色々 »

エア焼き肉と秀逸なドナルド動画とレベルの低さを自慢する韓国とパンツを見せることが誇りとか

巡回してみて今日は動画が大量だったよ。
じゃあ今日は動画の紹介からですか?
いや、俺個人として今日一番の金メダルはこれだね↓。
ねとらぼ:「エア焼肉」でお金がなくても焼肉気分 - ITmedia News
どんだけ寂しいんだよ!
これは本気なのかからかってるだけなのか判断に苦しむねw。
どうなんでしょう。クリスマスとか、モニターの前にケーキを並べてクリスマスを祝う人達も居るようですし…。

まぁこれの焼き肉版ってことか。
いや、この人達はわざと痛いのを演出して楽しんでるだけだから…。
ちなみに今日の銀メダルは何ですか?
ああ、これ↓
REDONALD ZONE‐ニコニコ動画(ββ)


超・疾・走・感!

ダメだ洗脳されそうだ…。


今日のニュース
痛いニュース(ノ∀`)【韓国】 日本の「悪口」はレベルが低い、韓国のように生命を脅かしたり身体的特徴をからかう言葉を耳にすることはない
日本には悪態という文化があってだね。
江戸っ子の悪態は機知に富んでおり聞いていて感心する物も多い。
直接的に相手を罵倒するのは最後の最後だったので、日本の語彙にはそう言う下品な言葉は少ないのです。
韓国にはそう言う相手の欠点をあげつらう罵詈雑言が簡単な物で70はあるそうだからね。
相手を見下す文化なんでしょうね。
そんな国の相手してると気分が悪くなるのも当然だよね。

痛いニュース(ノ∀`)女子中学生がランニング中、男が「パワーつけろよ。」と言って下半身を露出して走ってきた。…大阪
誰この紳士。

^^ 秒刊SUNDAY Windows7最新ベンチマークテスト結果。Vistaには大勝利。

“中学生に威嚇発砲”をどう読むか ココログニュース:@nifty
犯罪者には中学生も何もない。

1兆ドルが1ドルに、超インフレのジンバブエで12桁のデノミ 写真4枚 国際ニュース AFPBB News
1米$=4兆ジンバブエ$とかね、正気の沙汰じゃない。
この前もデノミしてたよな?
合わせると18桁くらいになるのかな?
そのうちアボガドロ定数を超えそうですよねw。

今の不景気は「マスコミ恐慌」? ココログニュース:@nifty


便利なソフト紹介
Windowsが起動したままの状態でハードディスクをまるごとイメージ化できるフリーソフト「Macrium Reflect FREE Edition」 - GIGAZINE
これは便利。
シーゲートのHDDが壊れると言う話もありましたし、いざというときのバックアップは必要です。

ブログエディター二つ。
Writer - Windows Live
『MetaGateway』
昨日、助けていただいたsasaki様からの紹介。
ブログを書いている方には心強い味方ですね♪


フィギュア関連
今日はお買い得品。
SIF EX Pia☆キャロットへようこそG.O. 木ノ下留美 デビルタイプ 完成品フィギュア[やまと]《》50%オフあみあみ本店
SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式 スペシャルカラー版(白) 完成品フィギュア[やまと]《予約商品02月発売》60%オフあみあみ本店
武装神姫ライトアーマー ウェルクストラ(天使コマンド型)[コ あみあみ - Yahoo!ショッピング


画像関連
キラ速-KIRA☆SOKU- スパッツ画像二次賛辞


動画関連
兄貴来日がテレビで放送されたようです‐ニコニコ動画(ββ)
KING専用

はかた塩家族 ‐ニコニコ動画(ββ)
強引さが素敵。

東アジアの歴史地図 (高解像度・エコノミー回避版)‐ニコニコ動画(ββ)
これは勉強になる。
日本が如何に平和だったかが分かりますね。

最後は名曲Love and joy

雪歩のスカートに気を取られていたのは正常な証拠と思う。
変態!


その他のネタ
大学のテストで出た無茶苦茶な問題VIPPERな俺
某大学の入試では、ペトリ皿にハエが入って出てきて『スケッチしろ』だったそうだ。

ちょwwww昨日カラオケでおまえらに遭遇した件wwwwwwwハムスター速報 2ろぐ
これは良いリーダー。

~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り PC壁紙公開
タイトルで笑ったので紹介w。

2ちゃんねる実況中継 エロは偉大
人間の根源とも言える欲求だからね。
道理でお前がパソコンに詳しいわけだw。
やかましい!
                                       ランキング参加中

« 犯罪者御用達のソフトバンクとHPビルダーとの格闘とおっさんが打ち込まれたとか | トップページ | MMOの現実とウルトラサイダーとフィギュア色々 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/27820834

この記事へのトラックバック一覧です: エア焼き肉と秀逸なドナルド動画とレベルの低さを自慢する韓国とパンツを見せることが誇りとか:

» HDD復活 [HDD復活]
HDD(ハードディスク)データの復活をする方法は色々ありますが、専用ソフトを使うのも一つの手段です。しかし、市販ソフトの中でどの種類を購入するべきか、非常に迷ってしまうのが現状です。基本的な考え方としては、どのような種類のHDDデータを復活をさせたいのか、どれくらいの予算を使えるのか、ということが決め手になります。オールマイティなタイプや写真データ専用タイプ、メール専用タイプ用などい... [続きを読む]

« 犯罪者御用達のソフトバンクとHPビルダーとの格闘とおっさんが打ち込まれたとか | トップページ | MMOの現実とウルトラサイダーとフィギュア色々 »