最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 部屋にシロアリとP2Pで問われるべきこととシーシェパードの悪行三昧とチベットの弾圧強化 | トップページ | 公取委がアニメ業界にメスと荒木☆すたとロリ誘拐とツインエンジェル2とクソゲーとか »

野良冨樫先生と毎日新聞が捏造報道と民主・鳩山氏の独裁宣言とか

今日見たネタの中で衝撃的だったのはこれ。
ワラノート もう冨樫先生が描いてくれそうにないので俺が描いてみるシリーズ
俺はハンター×ハンターは読んでないからあまり詳しくは分からないけど、絵はよく似ているね。
一部のコマをのぞけば本人だと言って差し支えないかと。
本物だったらこんなところで油売ってる場合じゃないだろ!
暇つぶし何じゃないのかな?
それこそ話がおかしいだろ!


政治関連
毎日新聞に再び捏造疑惑(90%確定)
【緊急速報】「地元で麻生さんのポスターが酔っぱらいに破られている」【捏造発覚】 - 1ドットの声にもギガバイトの魂
そうです、毎日新聞チェックメイトです
   ・奈良県 奥野 しんすけ 0745-24-5511
   ・大阪府 松浪 健太 072-685-7188
   ・兵庫県 西村 やすとし 078-919-2322
   ・兵庫県 谷 公一 0789-665-7070

   更に
    参議院議員 鶴保庸介氏

自民党、関西地方選出の当選2回の議員が、毎日新聞の記述に対し
NO!「酔っ払いに破られた事実は無い」

そう証言しました。
毎日新聞さん・・・この記事を書いた田所さん・・・
「嘘じゃない」なら、嘘じゃないと立証出来る証拠が必要になってきましたよ。


毎日新聞が意図的に麻生総理・自民党が支持されていないと印象づけるような記事を捏造し、世論を操作しようとした疑い。
これが事実なら、何というか弁解の余地がないくらいどうしようもない新聞ですね。
ジャーナリズムを諦めたんじゃないかな。


「民主に賛成の官僚以外クビ」鳩山氏、政権奪取後の構想 政治 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

事実上の独裁宣言だ。

恐ろしい台詞を言ってますよね。
『俺の考えに従えなければクビにする』というのは明らかに憲法違反だろうね。
精神の自由、職業選択の自由に反するで有ろう。
法を守る気がない連中に政権を任せられるわけがない。
日本を一党独裁の北朝鮮みたいにする気満々だよな。
ぁ元々朝鮮勢力と結びついている政党だからね。それにしてもこの発言は麻生さんの漢字なんか問題にならないくらいの失言だと思うんだけど。

ニューストップ トピックス 政治・社会 麻生太郎首相 「なぜ反対かよく分からない」麻生、民主をこきおろし - Infoseek ニュース - Infoseek ニュース
麻生さんも審議が進まないことにさすがに立腹の模様です。
小沢代表を見ていると、小学生の頃に口げんかで俺に勝てないからって『耳をふさいだまま、言いたいことだけを垂れ流し反論を聞かないことで勝った気になった』高田某君を思い出すよ。
そう言うヤツって鬱陶しいんだよな。
話を聞かないから負けないんだもんね。そりゃ最強だわ。

国民が知らない反日の実態 - 田母神俊雄の真実
>田母神 「文民統制神話があるが、ヒトラーもムッソリーニも文民。軍人は日中戦争に反対したが、文民である首相が戦争を起こした。『軍人が暴走した』というのは間違い。」


その他のニュース
実写『ドラゴンボール』は別もの! 鳥山明が異例のコメント(オリコン) - Yahoo!ニュース
そりゃさすがにね。

17歳教信者必見、自分が今「17歳と何ヶ月」なのかを教えてくれる「今日の年齢ジェネレイター」 - GIGAZINE
17歳と10000日を越えたお姉さんがいらっしゃるとか。
おいおい…。

4月放送のアニメ「けいおん!」は京アニ制作で確定 にゅーあきばどっとこむ
と言う事は4月からのハルヒは京アニが作ってるわけではなさそう。

世界の片隅でVOCALOIDだけ聴いて過ごすブログ(・ω・) » supercell「メルト」10位に、「ワールドイズマイン」も過去最高の15位に上昇。JOYSOUND週間ランキング
メルトなんて高くて歌えるわけがないだろ!
しらねぇよ!

世界の工場中国、ついに「MP7プレーヤ」に到達 - Engadget Japanese
こんなに古い物を…父さん、酸素欠乏症になってまで…。


フィギュア関連
ありそでなかったメイド服Ver.!「綾波レイ~メイドVer.~」予約受付中|アキバOS


動画関連

軽快な音楽に合わせて跳ね回る女の子が可愛い動画。



ryoさんの名曲『ブラック☆ロックシューター』PV。
個人で作ったとは思えませんよね。
惜しむらくは監督・演出を分担してくれる人が居なかったことかも。もっと迫力あるシーンに出来ると思うんだけど、カメラワークとカット割りが平坦かな。それでも凄いんだけどね。



東方ボスラッシュのトレス動画でARIA。



クイズマジックアカデミーのシャロンでサンドキャニオン。
後半の可愛さは反則級ですねw。


画像関連
VIPワイドガイドOSたんの画像スレ1

VIPワイドガイドOSたんの画像スレ2


ニュー速ZIP ああ、麗しき眼鏡っ娘画像


その他のネタ
元メイドカフェ店員だけど質問ある 働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww
裏方の男性スタッフのお話。

アニメキャラとの会話をシミュレートするのが俺の日課:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
これは出家してしまいそうなトラウマ物。
妙に鋭いお母さんですね…。
その観察眼が悲劇の引き金とは、諸行無常よ。
                          ランキング参加中

« 部屋にシロアリとP2Pで問われるべきこととシーシェパードの悪行三昧とチベットの弾圧強化 | トップページ | 公取委がアニメ業界にメスと荒木☆すたとロリ誘拐とツインエンジェル2とクソゲーとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

聞こえてくる噂によると、毎日はひどいですね。変態記事をネットで垂れ流したり、夜中にベランダを乗り越えて、女性の部屋に侵入する記者がいたり...。

すごく共感する雰囲気ですよ、貴サイトは^^

ご来訪&書き込みありがとうございます。
感想を書いていただけるだけでも有り難いのにお褒めの言葉をいただけるなんて恐悦至極です。

毎日新聞については編集側が記事の裏付けを取らず記者の上げてきた物をそのまま掲載しているようです(毎日jp等。そして一部の記者のモラルが低い)。これでは三流ゴシップ紙と何ら変わる物ではなく、全国紙&クォリティペーパーの看板を下ろしてもらいたいと思ってます。

こんな偏見あふれるサイトですが今後ともご贔屓くださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/27957251

この記事へのトラックバック一覧です: 野良冨樫先生と毎日新聞が捏造報道と民主・鳩山氏の独裁宣言とか:

« 部屋にシロアリとP2Pで問われるべきこととシーシェパードの悪行三昧とチベットの弾圧強化 | トップページ | 公取委がアニメ業界にメスと荒木☆すたとロリ誘拐とツインエンジェル2とクソゲーとか »