最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 念願のティファールとキン肉マン娘とソフトバンクとWBC決勝と金沢レポートとか | トップページ | 近況報告2 »

近況報告

3/23から休みが4/6まで有りません。
更新せずに寝た方が良いんじゃないですか?
明日はちょっと出社が遅くて良いので、無理のない範囲で更新しておこうと思って。
そろそろ何か書いとかないと死んだと思われちまうかもなw。
それが聴いてくれよ、新しい仕事先の話。
なんだよ愚痴か?
結局勤務地は金沢だったんだけどさ、当然その地区での中枢機能も備わってる訳よ。だからスタッフも多い。
で?
その中で一人だけとても癇に障る女性が居るわけだ。
どこがですか?
いやーそりゃね、そこで長くやってる人には出来て当然だろうけど、こちとら千葉からやってきてんだから、やり方が分からない。で、どうすればいいか尋ねると、【そんなこともできないのかよ】的な視線で見下され、「ちゃんと憶えてください」を枕詞に投げつけられる散文的な説明。説明自体が中途半端だからこっちの仕事も中途半端になる。で、そんな未完成な仕事を指摘され、【そんなこともできないのかよ】的な視線で見下され(そしてダ・カーポ)
相当ストレスがたまっているようですね…。
いや、それほどでもない。ちょっと距離を置くようにしたので被害は少ない。
お前嫌われるようなことしたんじゃないのか?
不倶戴天の敵ってのは存在するってことだ。そのクソ女が他の女性スタッフと話しているのも見かけたけど、やっぱり超上から目線で言葉でなじっている様子にみえた。恐らく俺への説明が散文的だったのは、説明が面倒だったのに加えて、人が失敗する様を指さして笑いたいためだね。それで自分の優位を示したいんだろう。典型的な体育会系の脳みそまで筋肉女。しかも陰湿な方の。
それが本当なら最低な女じゃねぇか。
まぁしばらくは大人しくしてるよ。金沢での俺の足場が確立して、反撃の材料が集まったら適当に料理する。
逆にセクハラで訴えられちまうかもなw。
…だから女は面倒なんだよね。

今日のじゃないかも知れないニュース
痛いニュース(ノ∀`)萌えキャラが描かれた「萌えるゴミぶくろ」登場…45L用10枚350円

ソフトバンクモバイル、中古携帯に通話規制 業者が提訴へ (1-2ページ) - MSN産経ニュース
asahi.com(朝日新聞社):ソフトバンク、入社希望者の紹介販売考慮を中止 - 社会


痛いニュース(ノ∀`)【WBC】韓国「日本は運がいいだけ。たった4ヵ国に勝っただけで世界一」
【WBC】日本は汚い! 合成写真まで登場! ココログニュース:@nifty
痛いニュース(ノ∀`)【WBC】 韓国紙が日本批判「マナーで負けたダーティーサムライ」「イチローは高慢」「勝者として見苦しい」「スシで食あたりした」「決勝を汚した野蛮なプレー」

痛いニュース(ノ∀`)橋下知事「日本は北朝鮮じゃない」→朝鮮学校母親ら抗議。謝罪と朝鮮学校の安全対策を要求

今度はPS2に値下げのウワサが登場、価格が1万円以下に? - GIGAZINE

「C.C.さくら」BD-BOXは画質も音質もかなりスゴい! にゅーあきばどっとこむ

チラリもあるよ。タイトーのアイマス+ニコ動的サービス「キャラオケ」 さざなみ壊変

【レポート】減っているけどまだ多い 40本が放送開始 - 2009年春期アニメ新番組リスト ホビー マイコミジャーナル





                          ランキング参加中

« 念願のティファールとキン肉マン娘とソフトバンクとWBC決勝と金沢レポートとか | トップページ | 近況報告2 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/28886354

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 念願のティファールとキン肉マン娘とソフトバンクとWBC決勝と金沢レポートとか | トップページ | 近況報告2 »