最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 自爆テロの瞬間を撮影と宅配便で死体が届くと二人はジョジョキュア!とか | トップページ | 間を取ってマルチなドンゴとか小沢一郎の正体・麻生太郎の姿と韓国でイチロー暗殺Tシャツとファンロード休刊 »

弐流・アスカ・ラングレーとタイムリープ×アイマス・乙女よ大志をいだけとショタ誘拐と金沢の恐ろしさの片鱗を味わったぜ

時間が無いので日記程度の更新です。
ちょっとくらいはネタを用意してるんだろうな?
そんなことより手短に!

いやはや金沢に来て1週間なんだけど、正直言って金沢を舐めてたよ。
新潟と並ぶ北陸一の街ですからね。
で、どこに驚いたんだよ?

天気の悪さだよ!

な、なんだって!?
今日一日で雨が8回上がって7回降った。しかもそのうち3回は雪とアラレだった。途中で3回ほど日が差してる。そして金沢では珍しい天気ではないらしい。
もう滅茶苦茶ですねw。
おまけに風も強くて、横殴りの雨の中出社して横殴りのアラレの中帰宅した。
ご苦労様ですw。
母さん、金沢は恐ろしいところです。千葉が懐かしい…。
お前の実家は兵庫だろ!


更新するつもりじゃなかったので、集まっているネタを適当に紹介。
アスカは「式波・アスカ・ラングレー」に?「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の前売り劇場鑑賞券で衝撃の事実が明らかに - GIGAZINE
これはかなり大騒ぎ。
惣流ってのが問題だったのか?
なんにしても原作ファンからの突き上げが予想されますね。
弐流アスカ・ラングレーって随分グレードが下がった感じがするよねw。
式波です!

ネットに繋いでいればテレビが見れるフリーソフト『KeyHoleTV』 ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

livedoor ニュース - 日本のとてつもないトイレを見て…、海外サイトで大反響

らばQ「IT業界なんかで働かなくて良かった」と題された画像が話題に…コメント殺到

心づかいでも、心ずかいでも良かったのです(笑)みこねこぶろぐ


動画関連
初音ミク3DPV 「packaged」‐ニコニコ動画(ββ)
これで引退とかもったいなさ過ぎる。


冷やかしのつもりで開いたら、神調教で笑った。
『満場一致の無罪』も中々であるw。


こういう奴ね↓。

/hiddenってコマンドは存在しないってばっちゃが言ってた!

そして今日の一番はこれ!
【MAD】タイムリープ×アイマス「乙女よ大志を抱け!!」こもも)

なん…だと…。
メーカーの名前がFront Wing…ってこれって18禁ゲームメーカーじゃないですか!
いや確かにそうだけど、この動画のどこに問題がある?
でもエロゲメーカーがこんなの出したら、セガとかナムコとかハードルが上がりすぎて困るだろうなw。
切磋琢磨して良いもの作って欲しいね。
                       ランキング参加中

« 自爆テロの瞬間を撮影と宅配便で死体が届くと二人はジョジョキュア!とか | トップページ | 間を取ってマルチなドンゴとか小沢一郎の正体・麻生太郎の姿と韓国でイチロー暗殺Tシャツとファンロード休刊 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

いや、全くですw
切磋琢磨してほしいですね~。
という訳で作者でした~w

書き込みありがとうございます。
まさかご本人に巡回いただけるとは思っても居ませんでした。自分で言うのもなんですが、何でこんなアンダーグラウンドなサイトにPご本人が…。

とにかく、これからのご活躍もネットの隅っこから応援させていただければ幸いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/28619503

この記事へのトラックバック一覧です: 弐流・アスカ・ラングレーとタイムリープ×アイマス・乙女よ大志をいだけとショタ誘拐と金沢の恐ろしさの片鱗を味わったぜ:

« 自爆テロの瞬間を撮影と宅配便で死体が届くと二人はジョジョキュア!とか | トップページ | 間を取ってマルチなドンゴとか小沢一郎の正体・麻生太郎の姿と韓国でイチロー暗殺Tシャツとファンロード休刊 »