最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 失敗は成功の母と豚インフルと全裸はまだマシとくそったれな文化庁とソフトバンク | トップページ | »

麻生総理が中国へ直談判と19歳の鬼畜母と柳生十米のフィギュアとか

明日は時間との戦いなので、恐らくというか間違いなく更新する時間が有りません。
いきなり言い訳かよ!
やかましい。俺も手一杯なんだよ、色々と!
とにかく更新してください!
落ち着くが良いお主達…。古来中国では『慌てる乞食はもらいが少ない』と言ってだな…
それは日本の格言です!
もう何がなにやら…。

今日のニュース
中国のソースコード強制開示義務付け、麻生首相が見直し要請へ直談判 - GIGAZINE
いいねー。これで中国を上手く丸め込めたら、歴代の首相の中で1番仕事したんじゃないかな?
何せ技術立国の日本から、技術をただで盗もうってんだからな。
これを放置すると2年くらいは製品を中国へ輸出できても、10年後には安い労働力で作られた『日本と同等の機械』が世界へ出回り、日本は飢え死に間違い無しですからね。
日本国内においてはATMを荒らす中国窃盗団が、北斗の拳よろしく暴れ回ってるだろう。
麻生総理には頑張ってもらいたいです。

「銀河鉄道999」劇場版3作が'09年9月9日にBlu-ray化 -AV Watch
3作目だけ知らない…。
さようならで充分完結してます。

【新製品レビュー】ニコン「D5000」
これか?

コミックナタリー - 雷句誠連載決定!マガジン増刊の新雑誌にて9月から

痛いニュース(ノ∀`)「泣き叫ぶ長女の姿がおもしろかった」「お笑い芸人を思い出した」 19歳母親ら、2歳娘を熱湯に入れ虐待
親失格と言うより人間失格。

ピザやパスタが時間無制限で食べ放題の「ピザハット・ナチュラル」 - GIGAZINE
これはこれで気になるけど、千葉の勝田台か…。
全国にひろがってくれるのを待ちましょう。

ねたミシュラン ★★案外そんなもんじゃないですかねw
けいおん!効果できっとそんな人が量産されるだろう。


フィギュア関連
新たな美闘士は、ロリでグラマーな村娘!エクセレントモデル「超振動戦乙女ミリム」彩色見本完成!

今、モーレツに感動したいキミへ!!『NG騎士ラムネ&40』の“タマQ”が、1-1スケールの実物大で登場!
誰得…。

supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン フィギュア ブラウンフレーム[グッドスマイルカンパニー]《予約商品09月発売》23%オフあみあみ本店
壁掛けレリーフ風フィギュア。
これなら飾ってても部屋の雰囲気次第では平気ですね。

百花繚乱 柳生十兵衛 完成品フィギュア[アルター]《予約商品08月発売》23%オフあみあみ本店

これは中々。
後ろ姿はデフォでパンツがみえてんだけどな。


その他のネタ
お前学校に何持ってってるんだよwww:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
これはなかなかの返し。

今日もやられやく 『鋼の錬金術師 FA』第4話で何故人と犬を合成してこうならなかったのか
そうなったら番組が変わってるから。

某有名企業の入社試験の問題に挑戦ハムスター速報 2ろぐ
ちょっとしたパズルを解きたい方にはよいかと思われます。
と言うわけで明日の更新はお休みします。
                      ランキング参加中

« 失敗は成功の母と豚インフルと全裸はまだマシとくそったれな文化庁とソフトバンク | トップページ | »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/29343277

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生総理が中国へ直談判と19歳の鬼畜母と柳生十米のフィギュアとか:

« 失敗は成功の母と豚インフルと全裸はまだマシとくそったれな文化庁とソフトバンク | トップページ | »