最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« インドの集団自殺と日本を守りたい理由とスターが誕生する瞬間と中学生に手を出したのは明光義塾の先生らしいとか | トップページ | るぱ~ん私(以下略)とキャラアニ限定長門有希がど真ん中とジャッキーが中国を見限ったと美しい桜の画像とか »

週明け恒例ネタ大杉とナースの身体拘束率99%と特亞・売国奴と韓国はネバーランド(売却寸前)

まぁ例によって、週末集めてたネタを紹介しようと思うわけだ。
相変わらず何だか一杯ありますね。
今日のお勧めは『その他のネタ』だろうね。あんまりニュースで面白そうなのが無かったかも。
お前が好きそうな『特亞関連』有るじゃねぇか。
そうだねー。じゃあそこから紹介するか。

今日の特亞
痛いニュース(ノ∀`)民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」
日本は税金を納めている国民の物だと思う。税金を納めずに生活保護を受けておいて、参政権だけは欲しがるなんてのはおかしい。
鳩山さんって本当にどうしようもないくらい売国奴だったんですね。
これ程見事な売国奴は拙者も見覚えが無い。

韓国の学生「独島は韓国のものです」と新聞広告を出す - ロケットニュース24(β)
だから国際司法裁判所で決着付けようよ。
何時まで土俵に上がらずに遠吠えだけで勝った気になってるんだ。

韓国芸人ヘリョン「君が代に拍手」で非難轟々【韓国】 - ロケットニュース24(β)
他国の国歌に敬意を払うのは当然です。
その考えが理解できない以上は相容れない人種であるというだ。

ニダー速報 【日韓】 日本、韓国初の宇宙飛行士の宇宙行きを阻止しようとした~微生物「東海独島」の実験に反発
何で自分たちが日本にライバル視されていると思えるんだろうね。
彼らの中では自分たちが世界の中心であるという確信があるからであろう。
精神年齢が小学生と同じレベルかよ…。
都合が悪くなるとすぐに癇癪を起こす所なんかも正に幼稚園児だ。
現実から逃避し、永遠に子供のままでいる国…
きっと韓国はネバーランドなんだぜw。
ディズニーに怒られますよ!

ああ、昔にもどりたい 石原慎太郎がまた妄言~「韓国統治はヨーロッパより公平」(聯合ニュース)
併合であり植民地ではなかった。
そもそも植民地にしたところで、手に入る農作物も鉱物資源もありませんでしたからね。

「中国人は管理されるべき」ジャッキー・チェン発言が波紋 - Infoseek ニュース
ジャッキーも海外での華僑のやりたい放題に呆れてるんだろう。
ハリウッドのアメリカ人の中で仕事をするジャッキーにとって、中国人の醜態は嬉しくないでしょうから。
多分ジャッキーが言ってるのは、コンテナ詰めされてアメリカに不法入国してマフィアを形成している連中のことなんだけど…。
その発言の一部分を切り取り、情報操作をするだなんてまるで日本のマスコミみたいじゃないですか。
まぁ中国は社会主義だし、それが普通なのかもね。

千年後の君へ 【国防】「日本も核武装をすべきだ」 ネットでは自民・坂本発言を「評価」
お隣さんが核を持っている以上、日本が持たなくて済むとは思えなくなってきた。
世界は絶えず動き続けていますから、情勢に応じる必要は有ると思います。


普通のニュース
新型ゲーム機や超大作ソフト登場か?ソニーが6月にゲーム事業に関する史上最大規模の発表へ - GIGAZINE
これでPS4の発表だったら笑うけど。

「痴漢」事件で逆転無罪 ココログニュース:@nifty
これは朗報。
女性からの一方的な申請で有罪がほぼ確定するのは、確かにおかしかったです。

YouTube - 【完全版】歌は心/スーザン・ボイル──Susan Boyle(日本語字幕)
この間の動画の日本語字幕版。

<麻生首相>国会議員の世襲制限に慎重姿勢(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
被選挙権はだれにでも認められている以上、制限する方法が思いつかない。

「ファイル共有ソフト、使わないよう指導を」――ACCSなど、大学・高専に要請文 - ITmedia News

にゅーるぽ(・∀・) 夫は最低4日に1度、妻とセックスしないと法律違反に - アフガニスタン

地上デジタル放送への完全移行、放送業界でも延期を望む声があることが判明 - GIGAZINE
まぁそうなると思ったよ。

ジャガーズ岡本信さんが変死、自宅風呂場で - Infoseek ニュース

初音ミクノ全テ - キタ!音楽アルバム(無修正)『デッドボールP ベスト』ジャケット公開、全16曲収録【デッドボールP】

鏡音リン・レンの人気曲、“中の人”下田麻美さんがカバー CD発売 - ITmedia News

「マクロスF」最終巻には最終話の「全長版」が収録される! にゅーあきばどっとこむ

異常感想注意報 マリー&ガリー・第3話
NHK始まったな!


動画関連
かがみんでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)‐ニコニコ動画(ββ)
ある一点においてのみ評価。


新生活頑張れ!
オマエモナ!


画像関連(見るときは自己責任で)
縞パン好きしか見てはいけない三次画像 PINK速報

サイドポニーの美少女画像ください PINK速報

けいおん!の壁紙 カナ速

世界の荒川静香がフリーザにしか見えない件についてVIPPERな俺
これは酷い。


その他のネタ
食べても食べても終わらない恐怖、あの「ラーメン二郎」を必死で攻略してきました - GIGAZINE
ブルドッグと言い、此処と言い、行きたい店が増えてしまう。

子犬生まれたよ!!:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
この展開は読めなかった。

ドラクエ脳:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
武器も装備せずに外出しようとしたからですね、分かります。

死ぬまでにもう一度やってみたいこと:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
これは想像して泣けてきた。
あの幸せで暖かかった日々をもう一度体験出来るのならば、死すら恐れるに足らぬ。

「ちょっと!今カセットテープに吹き込んでるから音立てないでよ!」:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
これも分かる。

ミステリー特集:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
なんと罪作りなw。

ナースの99%が身体拘束の経験ありアルファルファモザイク
乙。
                       ランキング参加中

« インドの集団自殺と日本を守りたい理由とスターが誕生する瞬間と中学生に手を出したのは明光義塾の先生らしいとか | トップページ | るぱ~ん私(以下略)とキャラアニ限定長門有希がど真ん中とジャッキーが中国を見限ったと美しい桜の画像とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/29204254

この記事へのトラックバック一覧です: 週明け恒例ネタ大杉とナースの身体拘束率99%と特亞・売国奴と韓国はネバーランド(売却寸前):

« インドの集団自殺と日本を守りたい理由とスターが誕生する瞬間と中学生に手を出したのは明光義塾の先生らしいとか | トップページ | るぱ~ん私(以下略)とキャラアニ限定長門有希がど真ん中とジャッキーが中国を見限ったと美しい桜の画像とか »