最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 辛い人生ゲームとW杯で死なないためにと牛丼戦争再発?とか | トップページ | 週明け恒例ネタ大杉とナースの身体拘束率99%と特亞・売国奴と韓国はネバーランド(売却寸前) »

インドの集団自殺と日本を守りたい理由とスターが誕生する瞬間と中学生に手を出したのは明光義塾の先生らしいとか

今日は最初に一言言っておこうと思って。
何をでしょう?
日本ほど、思想・宗教・人種・職業・外見によって(差異を指摘されることはあっても)不当に差別を受けない国はない。そして探せば職があり、最低限の生活は保証されている。
普通だろ?
普通すぎて日本人の感覚が麻痺してるんだよ。こいつ見てみろ↓。
凶作のためインドで1500人の農民が集団自殺 - GIGAZINE
こうなる前に何とかならなかったんでしょうか…。
インドではどうだか分からないけど、国が農民を救ってあげなかったのは事実だろうね。
日本では起こりえないことだと?
まさか。ただこの中の1400人くらいは救えたんじゃないかな。それは日本が裕福だから為し得ることだ。もし国力が衰えれば、そんなことも出来なくなる
国力が衰える要因はなんでしょう?
外交と教育、この二つが重要だ。加工貿易を行う以上、仕入れ先と卸先は必要だし、何より製品の質が大事だ。日本は全方位土下座外交と嘲笑されるほど、周りの国全てに頭を下げて回った外交しかできず、教育はゆとり教育という名の下に密度の薄い教育を施されてきた。
一部の大学では、講義を聴くための基礎が出来ていない生徒のために高校数学などを別枠で実施していたと聞く。
文部科学省はゆとり教育を元の路線へ戻すそうですけど。
外交も他国に日本の立場を理解してもらいつつ、主張を出来るようになってきたと思う。この間の安全保障理事会の議長声明を見れば分かると思う。
中国が居る中で北朝鮮への非難を文章化しました。
この手腕を見ればもうちょっと麻生総理を支持しても良いと思うんだけどね。と言うわけで日本を海外から見るとこうなる↓。
日本が好きなだけなんだよ 海外メディアから見た日本のマスコミの麻生叩きの異常性
抜粋
>もし、多くの日本人が、麻生氏についての知識をすべてテレビから得ているとしたら、自分たちの総理大臣をかなり低く評価していることだろう。

>麻生首相は明らかに、4つある日本の民放TVネットワークの犠牲になっている。これらの民放は政治の話題を、何か別な形態の番組と区別せずに扱っているように見える。

>人気のあるニュースショーの司会者たちが、報道のプロではないという点も注目される。

>日本経済を救うための麻生首相の景気刺激策も歪曲して報道され、今まで、表面的な少しのことしかしていないように見せている。 麻生首相がまとめた政策は、A4サイズの用紙1枚に列挙できないくらいに数が多く、時間の限られた多くのテレビ番組の中では詳細を議論することさえもできない。そこで、民放ネットワークはそれらの中から、たったひとつの政策に焦点を合わせた。全ての国民に合計2兆円を現金で給付するという、議論を招く法案である。

>昨年12月の産経新聞の記事で、アメリカ人エコノミストのリチャード・クー氏が、国家の経済における問題を理解し、その政策が外国の指導者によって研究されている数少ない日本の総理大臣であるとして麻生首相を支持していた。

>日本の総理大臣、麻生太郎氏は、漢字を正しく読めない、ただのマンガ愛好家なのだろうか。それとも英語を話すことができ、経済の知識がある数少ない政治家の一人なのだろうか。


日本に差別が無いってのは、日本人が言っても信憑性に欠けるけど、海外の人はこう見てるよ。
陽気な黒人にいちゃんが研修でわが社にやってきた:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
・子供や女性が一人で歩けるほど治安が良い
・皆が優しく接してくれる
・差別されたことが無い(子供とかに、あっ外人だ!的な見られかたはするらしいがw)
・世界各国の食事がとれて、かつ何を食べてもうまい
・そしてなにより、女の子が可愛い(照れくさそうな顔しながら言ってたw)
こんないい国ないですよーと言いながら酒の席でいつもニコニコしてる。


もう少し日本人は日本に誇りを持って、維持していこうって思って良いんじゃないかと思う。
朝鮮に汚染されたマスコミに、精神をやられちまっている連中が多いからな。
一度自分の国がどれだけ恵まれているか考え直して欲しい。明日食べる飯に困らず、屋根のある部屋で寝起きでき、99.999%明日の朝日を見ることが出来る。こんな恵まれた国が世界中にどれほど有ると思ってるんだろう。
全ての人間を救う…というのは理想であり、無限の蓄えが必要となる。
だよね。だったらせめて『貴方が生きているこの国だけでも守りたい』って思って欲しいね。少なくともこんなことにはならない日本を守ろう↓。
親の反対を押し切って駆け落ちした若い男女、銃殺刑により射殺される - GIGAZINE
だから宗教は嫌いなんだよ。日本じゃあり得ない話。
愛する二人が幸せになる…当然の権利が守られる国ですからね。


今日は面倒になったのでカテゴリーに分けるのやめて面白かった物から順に並べる。

なんだ!この柔軟さは
バランス感覚も並外れておる。
まぁ見てもらうのが1番かな。


冴えない女の才能が開花したようです‐ニコニコ動画(ββ)

Susan Boyle on Britain's Got Talent
Uploaded by dwarthy
映画のクライマックスだけを切り出したかのような展開。
これはちょっと感動しますね
英語が分からずともその表情で何を言わんとしているか見て取れる。
見てもらうのが1番だね。


可愛いは正義!


【MLB】イチローが満塁本塁打で日米通算3085安打 張本氏に並ぶ - MSN産経ニュース
流石としか言いようがない。

^^ 秒刊SUNDAY 先生とラブホ…女子中学生ついに、家特定されスネークされる
明光義塾だってさ。
本人ならともかく、塾に乗り込むのはやり過ぎと認識するが。
まぁね。

家族に姉妹がいる人の方が幸せな人生を過ごしている - GIGAZINE

オリコンシングルチャート、週間60位から売上1000枚未満…100位は史上最低の535枚:The Natsu Style

漫画『新ブラックジャックによろしく』作者が “出版社脱出計画” を掲載 - ロケットニュース24(β)

今ゼッツーの音がした!:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

カエルを食べるカエルが発見され、写真撮影される - GIGAZINE


フィギュア関連
とらのあな 東方ソフビ「魔理沙だぜ!」と「やきもきアリス」入荷日決定! - moeyo.com
ちと目つきが悪いか。

古手梨花
羽入
これは似てる!と言うか可愛いと言って問題無いだろ。

画像関連
S級クラスのカワイイ女の子の画像 カナ速

と言うところで今日はおしまい。
                      ランキング参加中

« 辛い人生ゲームとW杯で死なないためにと牛丼戦争再発?とか | トップページ | 週明け恒例ネタ大杉とナースの身体拘束率99%と特亞・売国奴と韓国はネバーランド(売却寸前) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/29151459

この記事へのトラックバック一覧です: インドの集団自殺と日本を守りたい理由とスターが誕生する瞬間と中学生に手を出したのは明光義塾の先生らしいとか:

« 辛い人生ゲームとW杯で死なないためにと牛丼戦争再発?とか | トップページ | 週明け恒例ネタ大杉とナースの身体拘束率99%と特亞・売国奴と韓国はネバーランド(売却寸前) »