最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 金沢レポートと丹下桜嬢復帰と激安フィギュアとモモーロとプーマは走る棺桶かもとか | トップページ | 反日なのは実は中国・韓国・日本だけ。 »

快盗天使ツインエンジェル2と新車に補助金とワンダと巨像映画化と電子煙草とレゴ大和と狂気の人形とか

半年…もうちょっとかも知れないけど、久しぶりに朝からスロ行ってみた。
あれだけ朝鮮を毛嫌いしてるのに…。パチンコマネーは朝鮮総連を通じて北朝鮮のミサイルの開発費用に回されてるってお話ですよ?
ツインエンジェル2が新台で入ったので、設定が良さそうなうちにちょっとやってみようかと思ってね。実機を購入する決心がつかない以上、打ちに行くしか有るまい。
で、どうだったんだよ?
まぁちょっとプラスって感じ。
設定が良かったんですね♪
6000ゲーム回してビッグもレギュラーも1/400だ。ビッグ確率は設定1(最悪設定)を遥かに下回る。その一方でレギュラーは設定5を上回る。
それで良くまぁプラスで終われたモンだな。
途中で30連を越えるエンジェルタイムが二回有ったので、コインロスが抑えられたからかな。エンジェルタイムに助けられたけど、ホントなら撃沈してるはずだ。とりあえず目的は果たしたし満足した。とにかく波が激荒で、展開次第な部分も大きいし、設定も読みにくいので怖くて打てないね。
ギャンブルはほどほどにしてくださいね。

今日のニュース
新車買い替えに1台最大25万円の奨励金…追加景気対策(読売新聞) - Yahoo!ニュース
これタイミング的に『何時』買った人から適用されるだろう。
身近に新車を購入して納車待ちの人が居ますからねー。

イー・モバイル、「連続かつ大量の通信を行うユーザー」に帯域制御を実施 - ITmedia +D モバイル
だったら光通信なんかやめてみんなADSL10Mとかにすりゃいいんだよ。
使える物を使ってるだけなのに、『使いすぎだ』と言われる理由が分からないね。
これってあれだろ?つまりバイキングで『食べすぎだ』って言われるようなモンだよな?
まぁ言いたいことは分かる。そんな感じだね。

河北新報 東北のニュース 夢の繊維「クモの糸」合成 慶大生命研院生が開発

【2ch】日刊スレッドガイド ゲーム『ワンダと巨像』、ハリウッドで実写映画化決定
世界的人気を誇るPS2ソフト「ワンダと巨像」がハリウッドで実写映画化へ - GIGAZINE
まぁこれは、ゲームの中でも設定があまりない分、ストーリーも膨らまし様があるからね。
割と自由に話を作っても平気です♪

はちま起稿 - PS2「すっごい!アルカナハート2」がすっごい劣化移植で、すっごい話題に

らばQ吸えないところでも吸える!禁煙にも最適な電子タバコ「スーパーシガレット」が登場!
最近は特に吸えるところも減ってるしね。
安心して吸えるのがネカフェの中ってのも切ねぇぜ。

3次元の結晶模型を使って、ブラックホールの内部構造を「紙と鉛筆」で解明することに成功 - GIGAZINE
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://      
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何を言っているのかわからねぇ。
頭がどうにかなりそうだった…
相対性理論だと十次元の紐かだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの
片鱗を味わったぜ…

イワナ、ジュンサイ…秋田の食材で「釣りキチ三平」駅弁 ニュース エンタメ YOMIURI ONLINE(読売新聞)
A2ーSEEさんとの会話を思い出したので紹介。
そろそろカレーとチョリソーのピザ食べに行こうぜw。
私はクリームリゾットが良いです。
拙者はマグロ丼を所望する。
阿保か、オムカレーを忘れるな!隠れメニューのアマトリチャーナとペンネアラビアータも捨てがたいけどね。
で、何時?
何時だろう…。ちなみに此処のお店の話です。Bar&Grillじゃむ
西千葉にお寄りの際は是非。
食べ物つながりで一つ紹介。
チャーハンのエビが足りないという理由で警察に通報した女性 - GIGAZINE
タコ焼きにタコが入ってないのは風物詩な日本と違う国のお話。
この女性は日本で縁日の屋台や海の家には行くべきではないですねw。
でも何故か旨いんだよなw。


フィギュア関連
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド スペシャルエディション 鋼鉄姫ユーミル 完成品フィギュア《予約商品07月発売》15%オフあみあみ本店
これは以前発売されてたこいつ↓の武器持ち替え版。
ロリな「鋼鉄姫ユーミル」フィギュア アキバから瞬殺されました

私服のイメージに近い淡いイエロー「アスカ ~メイド限定ver.~」サンプルレビュー
これは以前発売されたこいつ↓の対になる物。
コトブキヤ「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ~メイド限定ver.~」サンプルレビュー

グリフォン「TH2 向坂環 ~スク水制服Ver.~ピンクカラー」 【トレフェス有明1レポ】 - moeyo.com
ピンクのスク水とか、邪道過ぎるだろ。
プールの底に沈んだときに、監視員が視認しやすい色で無ければならぬのだ。
そう言う意味では白に近い色では条件に合わないんですよね。


動画関連

これは凄い…。圧倒されるね。
このサイズ、この再現率。6年という歳月がかかるのも納得である。
最後までやり抜いたのが凄いですね。
この曲線、どうやって出してるんだよ…。

狂気の玩具:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

見事に悪夢になりそうだわ。
後味悪りぃ…。
何となくチャイルド・プレイを思い出しました…。
ハロー、アイム・チャッキー!
やーめーてー!
                         ランキング参加中

« 金沢レポートと丹下桜嬢復帰と激安フィギュアとモモーロとプーマは走る棺桶かもとか | トップページ | 反日なのは実は中国・韓国・日本だけ。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/29048041

この記事へのトラックバック一覧です: 快盗天使ツインエンジェル2と新車に補助金とワンダと巨像映画化と電子煙草とレゴ大和と狂気の人形とか:

« 金沢レポートと丹下桜嬢復帰と激安フィギュアとモモーロとプーマは走る棺桶かもとか | トップページ | 反日なのは実は中国・韓国・日本だけ。 »