最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 日本の萌文化は実は日本の伝統とD&Dの作者死去とダメな朝日新聞とダメダメなTBSとスカっとするコピペとか | トップページ | 娘を殺し屋に暗殺させると北朝鮮が孤立と胸の中のモミの木とスペースガンダムVとか »

日本一の児童ポルノと朝倉涼子と藤林杏の凄いブルマとマスコミへの反撃企画とにゃんかちゃんとか

石川では久しぶりの雨が降ってます。
1週間近く晴れてるなんて珍しかったですよね。
このまま梅雨入りしてくれればいいのに…。
そういやお前、この季節は花粉症か。
私としてはこの雨で桜が散ってしまうのが残念です。
だよね。明日が休みなので、そこで見に行こうと思ってたのに。
千葉に住んでてディズニーランドに行かず、石川に住んで兼六園へ行かず、一体何やってるんですか。
いや全く。まぁほどほどに葉桜が混じっているのも風情があって良いしね。満開の桜は来年に取っておくとしよう。
来年も居ればな。

今日のニュース
自称「日本一の児童ポルノ画像収集家」が逮捕されました - GIGAZINE
自称『日本一』とは言え、こんな恥ずかしい日本一を胸張って言える神経を疑う。
マスターも何か日本一は無いんですか?
俺か?俺は何かで日本一を目指すタイプじゃ無いから。
それにしたってこの捕まった奴、12万枚とか集めて全部目を通してたのかよ?
そりゃまぁ…と言いたいけど、こうなってくると集めるのが目的になってるかも知れないね。


【2ch】ニュー速クオリティ【弥栄】自信満々に麻生の誤読を指摘した産経、記事消去して逃亡
毎日・朝日・産経が反日なのは分かった。

日刊スレッドガイド 「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の映画化決定 小池徹平が主演
まぁ面白い話ではあったけど、映画化はどうかと。。

東京に支店作れ!!今すぐ作れ!!!! 進行虫歯に電磁波を照射して再生する電磁波治療ってどうよアルファルファモザイク
これは凄い。
この技術が確立すれば、永久歯を虫歯で失うことが無くなるんですね。
保険効きそうにねぇよなぁ…。

実写版『ドラゴンボール』アメリカで最悪なスタート!ファンも批評家もかなり辛口評価! - シネマトゥデイ
まぁ当然の評価。
試写会をやらずにって辺りが切羽詰まった感じがします。
俺はこれをフルメタル・パニックでやられることを非常に恐れているよ。
と言うかこのハリウッド版のDBって、もう怖い物見たさ以外では見に行かないだろう。
キャスティング、撮影中止の噂、ストーリー紹介、ゲーム、鳥山明氏のコメントなど、一つ残らず不安材料って言うなか、やっぱりな出来だったって感じ。

薄型TVにポイント上乗せも 量販店、追加経済対策先取り - ITmedia News
これはこれで買い換えの際の後押しになるかも。

昼ドラに小山剛志出演ワロタ。 - ごみおきば
うたわれるものでお馴染みのひげ独身。

卵かけごはん - それは言ってみれば青
海老塩か…探してみよう。


フィギュア関連
グリフォン「灼眼のシャナII シャナ 黒髪クリアVer.」サンプルレビュー - moeyo.com
こいつのリペイント版↓
グリフォンエンタープライズ「灼眼のシャナII シャナ」 【宮沢模型展示会2008春レポ】 - moeyo.com

ケツ突き出しブルマ ウェーブ「朝倉涼子 体操服Ver.」のサンプル - moeyo.com
中々良いブルマをしているようだが、日本じゃ2番目だ!
な、なんだと!じゃあ1番はだれだって言うんだ!
この杏さ↓
チェリーブロッサムの杏のブルマフィギュアも製品化決定:CLANNAD Key to Hearts
あー、これには勝てる気がしねぇやw。
Hなのはいけません!


動画関連



後ろの猫が気になってしょうがないw。


麻生総理の揚げ足とりに終始し、ジャーナリズムなど持ち合わせていないことを露呈しているマスコミに反撃する方法。
紀伊国屋かアマゾンで購入すればいいんだな?
4/28以降だから、早まらないように。
黄金週間に読書を楽しむのもまた良かろう。


その他のネタ
らばQ100万分の1の確率と言われるバスケのスーパーゴール(動画)
確かにこれは狙って出来るモンじゃないわ。
まだ普通にリングを狙った方が入りそうですよねw。

144ページ完結のWeb漫画『DUDS HUNT』が凄い、本当に凄い - 備忘録の集積
後で読む。今日はちょっと時間が無い。

どうして完成させる前に気付かない! 誰が見ても明らかに設計ミスしている風景|トレンド|無料動画 GyaO[ギャオ]|
一度工事が走り始めてしまうと、間違っていると思っててもその流れを止めることができなくなっちゃうんだよ。
引き返すのも勇気と知れ。
                      ランキング参加中

« 日本の萌文化は実は日本の伝統とD&Dの作者死去とダメな朝日新聞とダメダメなTBSとスカっとするコピペとか | トップページ | 娘を殺し屋に暗殺させると北朝鮮が孤立と胸の中のモミの木とスペースガンダムVとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/29114099

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一の児童ポルノと朝倉涼子と藤林杏の凄いブルマとマスコミへの反撃企画とにゃんかちゃんとか:

« 日本の萌文化は実は日本の伝統とD&Dの作者死去とダメな朝日新聞とダメダメなTBSとスカっとするコピペとか | トップページ | 娘を殺し屋に暗殺させると北朝鮮が孤立と胸の中のモミの木とスペースガンダムVとか »