最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 近況報告3 | トップページ | 金沢レポートと丹下桜嬢復帰と激安フィギュアとモモーロとプーマは走る棺桶かもとか »

パソコンの水洗いと朝鮮とは理解し合えないと尻とけいおん!と高速道路のエロ画像とその他色々

そんなわけで、HPの方をごらんの皆様ご無沙汰しております。
随分久しぶりの更新になりますね。
ブログの方は二回ほど更新してたけどな。
この一週間の中で色々有りまして、主な理由はパソコンが壊れたことだったり。ブログはネカフェからでも更新できるけど、HPの方はPCが無いと無理。
結局直ったんですか?
2日ほど様子を見ているけど、直ったと思って良いみたい。
どのような顛末であったのか聴いてもよいか、主よ?
うん。朝起きたら付けっぱなしだったパソコンが省電力モードから回復しなくなってたので、リセット→起動しない状態。少しだけ時間に余裕があったので、急いで解体して水洗いしてみた。
半年前はそれで直ったんですよね。
今回もそれでいけるかと思ったので、乾くまで丸二日放置。で組み上げてみたら5分ほどで又落ちる。
休憩させたら起動して、すぐ又落ちる…。電池が無くなった機械によくある現象ですね。
助言もあって、CMOSのボタン電池を交換してみたけどそれでもダメ。しょうがないので必要最低限度の装備(CPU・マザーボード〈以下MB〉・メモリ・HDD)で起動したら上手くいった。
繋いでないのはFDDとDVDDとビデオカードであるか。
5分で落ちたときにビデオカードのドライバがおかしいことになってたから、この時点で原因はビデオカードに有るんじゃないかと8割確信
それで新しく買ったんですか?
その前にオンボードのビデオ出力を向上させるためにMBのバンドルソフトを全部再インストールしたんだよ。で、とりあえずの機能が回復したところでメールとか色々チェックして、最後の確認のためにビデオカードを挿し直してみた。
これで不具合が出れば完全にビデオカードですね。
随分前にビデオカードが壊れると言うことも経験したし、そう言うこともあるかと思ってたんだけど、これが意外、見ての通り復活した。
…まぁパソコンなんてデジタルの極みなイメージがありますが、意外にアナログの塊だと言う事は知ってるつもりでした…。
何が原因だったかわからねぇ…。
OSってのは摩耗するって話だからね。どこかのファイルに歪みが貯まってたのかも。


今日のじゃないかも知れないニュース
それはそうとして、結構間が空いているので一挙にネタを放出しておこう。
北朝鮮の「人工衛星」発射は軌道に乗らず、失敗に終わったことをNORADが発表 - GIGAZINE
まずはミサイル関連から。
結局ミサイルとしても人工衛星としても失敗だったとか。
残骸を回収して、真偽を確かめられれば制裁の口実になるだけどね。
おまけ。
羽柴秀吉さんが〝ミサイル基地〟設置 - MSN産経ニュース
なんかウルトラマンの科学特捜隊を彷彿させるんですけど…。
日本を守ろうとする気概だけは感じるぜw。

そうそう、いかに朝鮮人が言葉の通じない民族かと言うことが分かる動画。

うわぁ…。
言論の自由を保障されている日本人と、そうではない韓国の違いなのかも知れないけど、少なくとも友達にはなれそうもない。言葉を暴力で曲げ続けてきた民族と日本人のメンタリティは相容れない。
これがファビョ(火病)るって奴か…。気持ち悪いな。
いかに人種が違うのかを見せつけられるね。

PS3とX-BOX360信者の争い
PS3向けの新作RPGを制作中?バンダイナムコゲームスに隠し球か - GIGAZINE
4Gamer.net ― 「テイルズ オブ ヴェスペリア」がPLAYSTATION 3で2009年秋に登場! 新キャラ“パティ”追加&メインイベントはフルボイス化(テイルズ オブ ヴェスペリア)
オレ的ゲーム速報@刃やるおで語るPS3対Xbox360のゲーム掲示板バトル ~テイルズ編~
360なんてアイマス専用機で良いんじゃねぇか?
俺もそう思うけどね。

イチロー選手 WBC 胸のうち明かす
出血性胃潰瘍と言う事で故障者リストに入ってしまったらしいけど、WBCお疲れ様でした。
ゆっくり休んでいただきたい。

ソマリア海賊、48時間で5隻を乗っ取り 国際ニュース AFPBB News

【2ch】ニュー速クオリティ朝日新聞社から荒らし行為 FOXが規制発動
ちょっと前のニュースだけど、ホントに静かになったらしいよ。
どんだけ組織ぐるみなんだよ。

越えられない壁( ゚д゚)両親を失った幼い兄妹にパンを与え続けた老婦人が成長した兄に殴殺されるストーリーで読書感想文の宿題…愛知・豊川高

痛いニュース(ノ∀`)アニメ『ドラゴンボール改』、賛否両論どころかブーイングばかり!?

「涼宮ハルヒの憂鬱」がいよいよ「あらためて」放送開始、放送はDVD収録順へ並べ替えか - GIGAZINE
28話で、以前の作品と新作を混ぜて放送するらしい。

マイクロソフト、「Windows 7」でも「XP」へのダウングレード権を提供へニュース - CNET Japan
もうXPでいいんじゃないの?

livedoor ニュース - EDY(エディ)が消える!?

メディア・パブ YouTube、膨れ上がる赤字
はやいところビジネスモデルの構築をしないとニコニコとかも危ないかもね。
そう言うことはプレミアムに加入してから言いましょうね。

エロイと評判 PS3「アガレスト戦記ZERO」 予約特典もえっち おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
風呂場でバナナのRPG。

画像関連
けいおん!の画像ください カナ速


むしゃぶりつきたくなるような尻の二次画像ください カナ速

おーい。リンクが切れてるぞ?
わざと切ってあるんだよ。18歳以上推奨だから、資格がある人はググってくれ。

妹速VIP(`・ω・´)シャキーン  犬耳っ娘の画像くれしっぽ2ふり

無題のドキュメント 高速道路のエロ画像ください

これは期待の斜め上!


フィギュア関連
グリフォンエンタープライズ「鋼鉄姫ユーミル」 【トレフェス有明1レポ】 - moeyo.com
『ドワーフは女性でもひげが生える』って設定はどこかへ飛んで行ってしまいました。
所詮は和製ファンタジーですから。

ウェーブ「CLANNAD -AFTER STORY- 藤林杏」サンプルレビュー - moeyo.com
今は既に絶滅したブルマを惜しむあなたに。

レジーニャ!「TH2AD 菜々子スク水 ジー限定紺-通常白」PVCサンプルレビュー - moeyo.com
隙間が売りらしい。

ブラック★ロックシュータープロジェクト
何か動いてるみたい。


その他のネタ
祭りの時期ってなんか警官もピリピリしてるな:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

なんか飲み会で芸でもやれっつーから:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
確かにすげぇw。
二重の意味でね。

らばQディズニーアニメにこんな法則が!?比べて見るとよく分かる(動画)
さすがディズニー!アニメの中でもマニュアルがしっかり有るんだね!
髪型一つとってもマニュアル化されてますからね…。

すがすがしい朝なので結婚の約束までした幼馴染とデートしようと思うハムスター速報 2ろぐ
すがすがしい朝なので結婚の約束までした幼馴染とデートしようと思う 完結ハムスター速報 2ろぐ
大漁だったようでw。

Cafe にちようび
デモンズソウルのプレイ日記を始められたようなので支援。
文才というのでしょうか、読んでるだけで充分面白いですねw。


動画関連
【COWBOY BEBOP】スパイクです。テレビの調子がよくありません‐ニコニコ動画(ββ)

【2期完結】続 夏目友人帳ED - 愛してる 【記念MAD】‐ニコニコ動画(ββ)
ちょっと見てくる。


アサシンチームが酷すぎるw。
アーチャーが魔王様ですか、ランチャーの間違いですよねw
セイバーが誰になるのか気になるぜw。

本家Fate動画↓
Fateバスターズ!EX(リトバスOPパロ)‐ニコニコ動画(ββ)

こちらは見ての通りひぐらし動画。

運命を変えようとあがくお話。食わず嫌いなら是非ご一読を。

【手書きPV】すすすす、すき、だあいすき【かたほとりMIX】‐ニコニコ動画(ββ)


何というニヤニヤ動画!

なんかこう…応援したくなるよなw。
このロリコンどもめ!
何というか綺麗な気持ちで眠れそうだ。
そのまま永眠してください!
                                   ランキング参加中

« 近況報告3 | トップページ | 金沢レポートと丹下桜嬢復帰と激安フィギュアとモモーロとプーマは走る棺桶かもとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/29017649

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの水洗いと朝鮮とは理解し合えないと尻とけいおん!と高速道路のエロ画像とその他色々:

» アガレスト戦記 ZERO [アガレスト戦記 ZERO]
「アガレスト戦記 ZERO」に関連するブログを新着 50 件表示しています。 [続きを読む]

« 近況報告3 | トップページ | 金沢レポートと丹下桜嬢復帰と激安フィギュアとモモーロとプーマは走る棺桶かもとか »