最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 草彅剛のまとめ2とバンダイが剛毅とコボチャンが容赦無いとお買い得フィギュア特集とか | トップページ | 麻生総理が中国へ直談判と19歳の鬼畜母と柳生十米のフィギュアとか »

失敗は成功の母と豚インフルと全裸はまだマシとくそったれな文化庁とソフトバンク

色々と切羽詰まった感じがするね。
その割には緊張感がないですよね?
明日のタイトなスケジュールを果たして無事に生き延びられるか…。
面白い展開になった方が美味しいんじゃねぇか?
そんな体を張った笑いは要らん!

今日のニュース
ああ、昔にもどりたい 米が「緊急事態宣言」…メキシコは死者103人・感染者1614人【豚インフルエンザ感染】
そろそろ拙そうなかんじ?
成田で検疫を突破した患者が出たとか。
この季節だし空気感染はあまり無いだろうけど、帰宅時のうがい手洗いが1番だね。

酒に酔った警察署長が一般人に発砲し7人が死傷 - GIGAZINE
全裸の方がよっぽどまし。

総務省、繰り返されるソフトバンクモバイルの大規模な通信障害に対して「対策が十分になされていない」として行政指導 - GIGAZINE
だからソフトバンクは…。

痛いニュース(ノ∀`)「コンビニはどこや。ポスト探してる」 小学生女児が男から声をかけられる…警察は不審者への警戒呼びかける
とにかく小学生には声を掛けてはいけない世の中。

文化庁、来月からBlu-rayディスクと録画機器に著作権料を上乗せへ - GIGAZINE
やると思った。

越えられない壁( ゚д゚)コンビニで手製の竹やりを突きつけ、「金を出せ」と繰り返し脅した59歳無職男性、手で払いのけられて失敗…名古屋市緑区
まぁ成功させるつもりも無かったんだろうけどね。
今のご時世、この程度の犯罪が成功しないのは知ってたでしょう。
それでもやるしかなかった…という、追い込まれた状況だったんだろう。
在日に回してるお金があるなら、こっちにも少しくらい分けてやれよな。


フィギュア関連
「ワールドイズマイン」明日から予約開始!「南極さくら」に「ホロ」に「ヨーコ」が明日辺りから発売!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』
どれも良くできてるね。
この中だとどれにします?
南極さくらかな?
まぁ買えないんだけどなw。
そうそう、セイバーリリィの発売が伸びたらしい。
あら残念ですね。
後は武装神姫が2周年キャンペーンで結構楽しいことになってるよ。


画像関連
しましまのパンツが見たい part2 PINK速報


動画関連

最近流行の『けいおん!』だね。
らき☆すたの様に音楽業界を活性化して欲しいですね。


目が回る…。
俺は自分の目が信じられなくなったぜ…。
目ばかりに頼っておるからそうなる。精進するがよい。
しかし雷電、目を閉じて動画を見るってのは物理的にどうなんだろうと思うわけだが…。
げ!アイツ目を閉じたまま動画見て笑ってやがる!


その他の失敗した物
【日本の議論】タスポが“失敗”した理由

オレ的ゲーム速報@刃Xbox360反省会
絶対に失敗しないゲーム機選び。
そんなモンがあるのか?
『買わない』だ。失敗はしないね。
少しマスターを弁護しておきますと、古くからはぴゅう太、MSX、LINX、ゲームギア、タウンズ、サターン、ドリキャスと失敗の上にマスターの人生は立っているのです。
失敗を恐れてては何も買えないってことだ。
なんか格好良いこと言いやがって。そんなオチ俺がゆるさねぇ。これでも喰らえ!
おまいらが脈ないな~と悟った事:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
361 名前:恋する名無しさん[] 投稿日:2009/04/26(日) 00:58:17
俺「携帯の番号教えてよ」
相手「N504です」

その番号じゃねぇ!
                        ランキング参加中

« 草彅剛のまとめ2とバンダイが剛毅とコボチャンが容赦無いとお買い得フィギュア特集とか | トップページ | 麻生総理が中国へ直談判と19歳の鬼畜母と柳生十米のフィギュアとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/29333990

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗は成功の母と豚インフルと全裸はまだマシとくそったれな文化庁とソフトバンク:

» ケノーベルからリンクのご案内 [ケノーベル エージェント]
名古屋市緑区エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 草彅剛のまとめ2とバンダイが剛毅とコボチャンが容赦無いとお買い得フィギュア特集とか | トップページ | 麻生総理が中国へ直談判と19歳の鬼畜母と柳生十米のフィギュアとか »