最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 近況報告 | トップページ | 近況報告3 »

近況報告2

さっき仕事がひと段落つき、無事に生き延びましたことをご報告する次第です。

お疲れ様でした。明日はお休みですか?

6日までもらえないと思ってたけど、休みになったよ。

で、俺たちに顔が付いてないのは一体どういう了見だよ?

グレゴール・ザムザはある日、気がかりな夢から目覚めると、パソコンが壊れていることに気付いた。

またかよ!それとグレゴール・ザムザって誰だよ!

今回は早かったね。カフカの「変身」だよ!前回壊れてから半年か。

で?

また解体して水洗いしてみた。この季節なんで乾くのに時間がかかるだろうから、明日組み立てなおす。

無事に動くといいですね。

動かなかったらマザーボードとCPUを新しくするさ。全く金のかかることばかりだね。

そんな事言ってる間に日本が大変なことになってるだぜ?

ああ、北朝鮮のミサイルの話だろ?撃つわけないじゃん。

どうして言い切れるんですか?

今風に言うなら「撃つ撃つ詐欺」ってところだ。日本と全面的に事を構える度胸なんて北朝鮮にあるわけがない。国力が違いすぎるし、日本からの援助も失うには惜しいだろう。アメリカだって、北朝鮮と日本が対立したら日本につくほうがメリットが大きい。つまりミサイルを撃つということは自殺行為に等しい。逆に撃ったら褒めてやりたいくらいだ。

でもマスター。一番ミサイルが飛んできそうな地域に住んでてよく平気ですね。

まぁ俺は当たりを引けない男だからね。多分飛んできてもあたらない。あたったら跡形もなく消えるだろうから困らないしね。そんなことより近況報告ひとつ。携帯を買いました。

プリペイド使ってたんでしたっけ?

そそ。で、メールができないのが不便だから普通の携帯を買いました。

どういう風の吹き回しでしょう…。

まぁ仕事に必要だったってことで。で、番号が変わります。

ナンバーポータビリティはどこへ行った!?

まぁそんなこんなでネカフェからの更新でした。パソコンが直れば明日も更新します。直らなかったら1週間くらい更新停止かも。それでは。

無視かよ!

« 近況報告 | トップページ | 近況報告3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/28959288

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告2:

« 近況報告 | トップページ | 近況報告3 »