最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 日本一の児童ポルノと朝倉涼子と藤林杏の凄いブルマとマスコミへの反撃企画とにゃんかちゃんとか | トップページ | 辛い人生ゲームとW杯で死なないためにと牛丼戦争再発?とか »

娘を殺し屋に暗殺させると北朝鮮が孤立と胸の中のモミの木とスペースガンダムVとか

石川の雨はやむ気配が有りません。今日はやっとこさのお休みなので、出来れば止んで欲しいですが…。
お休みと言えば、そろそろGWの予定は立てたんですか?
馬鹿を言え、当日の終了時間や明日の出社時間すら読めないのに、3日以上先の話に信憑性なんか無いよ。
GW中に仕事があるんですか?
4月の終わりまで入る可能性がある。さすがに5/2~5/5くらいは休みだろうけど。
じゃあそこで帰省ですね?
実家には4/22に帰る予定なので、GWは千葉に戻ってみようか迷ってる。
予定を考えている間が1番楽しいとも言いますし、存分に迷ってくださいw。

今日のニュース
娘がミニスカートを着用したので、父親が殺し屋を雇い娘を殺害 - GIGAZINE
精神の自由が保証されている日本では起こりえないことだけど…。
まてまて!どこから突っ込んで良いか分からないくらいの話だろ!?
えーっと宗教上肌を見せるのは禁止とは言え法律上問題無いでしょう。
理由が宗教上の禁忌に抵触したとしていても、指導を行うことなく殺意を抱くとは、実の娘に対して早計で有ると言えよう。
さらに、わざわざ殺し屋を雇ってるんだぜ?そんな職業、実在してるのがびっくりだぜ。
お前ゴルゴ13に謝れ。宗教って言うのは人間の罪を許すために存在しているんだから、一度や二度の過ちくらい大目に見てくれても良いのに。
ゴルゴも実在してないだろ!随分気前の悪い神様を信じてたんだな。これはこいつが信じてた神様が悪いってことか。
殺人教唆って所かな。
そろそろ色々怖いので次に行ってください!

肺の中でタネが育ってモミの木が成長! 大摘出手術! - ロケットニュース24(β)
教えてお爺さん!どうしてモミの木が成長できたの!?
考えると怖いですけど、人間に寄生してたってことですよね?
根を体に張り巡らしていたのであれば相当な激痛であったであろう。
それ何て蔵馬
幽々白書とは懐かしいものを。

ああ、昔にもどりたい 【ミサイル】北朝鮮、6カ国協議離脱を表明 安保理議長声明採択で
新聞にも出てたけど、アメリカと縁を切って核開発を再開するって言い切ったらしいね。
今まで譲歩してきたアメリカの面目も、擁護してくれていた中国の面目も丸つぶれになりました。
特にアメリカは譲歩していた部分がご破算になったら、もう一度交渉するなんて面倒なことしないかも知れない。
日本の上空をミサイルが飛び交うわけですね、分かります。
飛び交うって言ったって、どうせ一方的だろ?何せ北のミサイルは相手に届かないんだからw。
お主ら少し自重されよ。

朝日「オバマ大統領に宛てた親書の内容は」麻生「人に書いた手紙の内容をしゃべることはありません」 面白蛇屋
通信の秘密って言葉を知らないようだね。
まぁ内容が気になるのも分かる気がしますけど。
これが、手紙を開けて中身を見たんならともかく、内容を訊くくらい許してやれよ…。

米コーラ戦争! ペプシコがコカ・コーラを提訴 - MSN産経ニュース
日本と違ってあちらでは平気で他社製品を名指しで貶める。
やり過ぎた結果がこれか。

「リスナーがイベントを録音!」北野誠 突然無期限謹慎の裏事情 - 日刊サイゾー
イベントの録音なら理解できるわ。結構実名使ってたみたいだもんね。
番組中でイニシャルトークだった部分の答え合わせのようなことを行っていたようです。

女子中学生がブログで『ラブホ行った』でネットが大騒ぎに
まぁ頑張ってくれ。


フィギュア関連
GA Graphic両手に食べ物「ハヤテのごとく!」西沢歩のスタイル良好なスク水フィギュア


動画関連
最高に美味しい新タマたまご飯【他3品】‐ニコニコ動画(ββ)


その他のネタ
卵の白身のどろり感がなくなる「まぜ卵」とは? エキサイトニュース
マゼランって表現すると戦艦みたいだよね。
それはともかく、ちょっと便利そうですよ?
ガン無視かよ…。視界に入ったら買ってくることにしよう。


エロゲー「催眠学級」のバグがひどすぎる件:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
なんじゃこりゃ!
立ち絵が上下逆になるってバグじゃなくて、ホントに逆立ちしてるw。

ニダー速報 【韓国】マクロスとガンダムから生まれたアニメ「スペースガンダムV」、ロボットの精巧な作りに日本人技術者も驚嘆
驚嘆していません。
ある意味驚愕しているけどw。朝鮮人が書くと何故か同じような話の展開になると思ったら、彼らの思考はほぼ必ずこうなるらしい↓
220 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2009/04/12(日) 09:14:37 ID:R4qrcNvG
朝鮮人の心理状態の推察

(1)そもそもの原因はチョッパリ

> どうしてそうなったのだろうか? 事の発端は他でもない、日本製おもちゃの複製だった。

(2)ウリ達が「ちょっと本気を出せば」、チョッパリなど軽く一ひねり。

> 実際、宇宙船やロボットなど3段階に変身する元祖バルキリー玩具より、スペースガンダムVの
> 変身システムのほうがずっと柔軟で精巧だった。


(3)情けないチョッパリ共。

> ところがこのロボットを作っていた日本の玩具メーカーが倒産してしまった。

(4)韓人は「仕方なしに」チョッパリに力を貸してやった。

> あわてた日本のアニメ製作会社は結局、スペースガンダムVのロボットを作った韓国の
> 玩具メーカーに連絡して、「マクロス」という製品として新しく包装してアメリカに輸出して
> くれるよう要請し、

(5)ウリ達が本家になり、大儲け。チョッパリを「懲らしめた」。

> 実際に多くのスペースガンダムV ロボットが「マクロス」という名前をつけて
> アメリカに輸出された。

無断複製品で不正に儲けたことを自慢する民族とは、底が知れている。
しょうがないだろ、文明を持ってから100年しか経たない国なんだぜ?日本ならまだ奈良時代辺りだ。
それ以前の朝鮮では一部を除いては、日本の縄文時代以下の生活だったようです。
韓国は民族主義をテコとして近代化を進めてきました。民族主義を育てていくためには、反日は一番よいのでしょう。ただ、韓国には本来、反日の理由というのはあまりないと思います。
日本の過去を批難していますが、私が見るところ、日本が行ってきたことには評価すべき点もたくさんあると思いますよ。日本は朝鮮総督府以前の統監府を入れて、日韓合邦から終戦にいたるまで40年間、韓国の近代化に尽くしてきました。日本がいなければ、いまの韓国はありえなかったんです。それは、中国を見ていればわかることです。
歴史学者もあまり気づいていないかもしれませんが、日本の戦争と他の国の戦争はまったく違います。具体的にいえば、日清戦争が終わってから、日本は何をしてきたのか。台湾をひとつの近代国家としてつくりあげ、日露戦争では朝鮮の近代化を、満州事変では満州国の近代化を、日中戦争では中国の内戦からの一時的な平和期を成し遂げました。
過去の反省ばかりに囚われすぎると、実際の歴史が見えなくなります。
台湾の年配の人々の見方は、日本人とは少し違い、日本は維新から敗戦までの過去において悪いことはひとつもしていないと思っています。しいてあげれば、戦争に負けたことが一番悪かった、というのが一般的見方です。

中華民国の学者 黄文雄
                       ランキング参加中

« 日本一の児童ポルノと朝倉涼子と藤林杏の凄いブルマとマスコミへの反撃企画とにゃんかちゃんとか | トップページ | 辛い人生ゲームとW杯で死なないためにと牛丼戦争再発?とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/29125478

この記事へのトラックバック一覧です: 娘を殺し屋に暗殺させると北朝鮮が孤立と胸の中のモミの木とスペースガンダムVとか:

» 女子中学生が、塾の講師とラブホ…そのラブホの突入動画が話題に!! [女子中学生が、塾の講師とラブホ…そのラブホの突入動画が話題に!!]
女子中学生が、塾の講師とラブホに行きましたとブログに綴っていたことで大きな祭となっている。さらにこの塾に突入する映像が登場 [続きを読む]

« 日本一の児童ポルノと朝倉涼子と藤林杏の凄いブルマとマスコミへの反撃企画とにゃんかちゃんとか | トップページ | 辛い人生ゲームとW杯で死なないためにと牛丼戦争再発?とか »