最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 千葉での顛末最終回と魔理沙は大変なフィギュアになってしまいました | トップページ | 小沢代表辞任と初音ミク似の女の子が下着で戦うNUGA-CEL! »

7歳の幼女の口にコンドームをねじ込む事件が発生とエロが世界を発展させたとアナロ熊Vs地デジカ

今日は雪子が不在なので、テーマは『エロが世界を発展させてきた』でOK?
OKもなにも、お前がやりたきゃ勝手にやれよ。
では勝手にやらせてもらおう。まずはこれを見ろ↓。

先っちょかが当たってる「ToHeart2 小牧愛佳 アフタースクールver.」
正面からは角度によっては『先っちょ』が見えるらしい。詳細はリンク先で。
で、確かにエロいとは思うが、これが世界を発展させてきたって奴のオチなのか?
それはまた別なんだけど、これはこれで優美な曲線を描いていると思わないかい?
まぁそうは思うけどな。
張り合いのないやつめ…。じゃあ本命紹介しておこうか。
7歳の幼女の口にコンドームをねじ込む事件が発生
ちょっ!おまっ!
ん?
マクドナルドに消されるぞ!?
それは困る。しかしこう、夢があるニュースだよね。
釣る気満々じゃねぇか!
しかし想像してみろ。柔らかくウェーブのかかったアッシュブロンドの幼女の口にコンドームが加えられている様子を。おぉぉ…見える、見えるぞ。私にも見えるぞララァ!
お前がどうしようもない変態だってのだけは良く分かった。
ちなみに今日のテーマの裏は『タイトルがエロいと人が集まるのか』でした。
釣られた方よ、あえて言おう。『乙』であると!


その他のニュース
2chコピペ保存道場 マスコミが絶対報道しない麻生太郎の功績
60兆円の流出を不正だのと、従軍慰安婦問題問題(←誤植じゃないです)の解決だけでも相当な物なんだけどね。

まさに「けいおん!」効果?超高級ヘッドホンの売り上げが爆増、売り切れも - GIGAZINE
澪の壁紙はこちらが凄いです→【仮説住宅2V26】

ついに出た「らき☆すた」初の公式カード 高い稼働率期待 (1-2ページ) - MSN産経ニュース
今日から受け付け

『mixi』で代ゼミの授業に潜り込み30万円うかせたと告白! 本人「慶応大学目指す」 - ロケットニュース24(β)
窃盗になるのかな?

「アナロ熊」が暴いてしまった「地デジカ」の秘密
 でもまあ、象の鼻が長い理由は象にはわからないし、彼の罪でもない。「そうよ母さんも長いのよ」という以上の説明もできない。だからこそ、「性格は別の言葉でいえば運命だ」と、ソール・ベローは言ったのであり、私はあぶり出され、いぶり出され、いびり出されたのである。

 それに、象が鼻を切ったら、たぶん豚みたいなものになる。耳の大きな豚。しかも飛べない。私は、何を言っているのだろう。

この人の文章は面白いw。
一読の価値はあると思われるw。


動画関連
劇場版リリカルなのはのトレーラームービー



こちらは懐かしい物

久しぶりにイェバンポルカを聞いた気がする。
                       ランキング参加中

« 千葉での顛末最終回と魔理沙は大変なフィギュアになってしまいました | トップページ | 小沢代表辞任と初音ミク似の女の子が下着で戦うNUGA-CEL! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/29562703

この記事へのトラックバック一覧です: 7歳の幼女の口にコンドームをねじ込む事件が発生とエロが世界を発展させたとアナロ熊Vs地デジカ:

« 千葉での顛末最終回と魔理沙は大変なフィギュアになってしまいました | トップページ | 小沢代表辞任と初音ミク似の女の子が下着で戦うNUGA-CEL! »