最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« シュレディンガーの女子高生と結婚は墓場とキャノンの品質とアルフィンと胡麻麦茶 | トップページ | 地獄の傀儡師:小沢一郎と各種ウィルス関連と色々 »

リアルでもネットでもウィルスがアウトブレイクな予感とか涼宮ハルヒがここに来て新作『笹の葉ラプソディ』とラマーズPとアゴアニキ氏の新作とか

あちこちでウィルスが蔓延しているらしくて大変そうだね
他人事みたいに言ってンじゃねぇ!
国内での感染者数はねずみ算式に増えているようです。
日本国内で初めて新型インフルエンザが人・人感染、一体何が起きているのか時系列順まとめ - GIGAZINE
感染力は高いけど症状は軽いようなので、日本では今のところ死亡例は確認されてないんじゃないかな?
メキシコではかなりの数の死亡が確認されておるようだ。
で、この状況に対して俺が言いたいことはこの辺見て↓。
日本人は「マスクばか」ですか? - BIGLOBEなんでも相談室
痛いニュース(ノ∀`)高城剛「日本の病気は豚インフルではなく集団ヒステリー。マスクするのは非礼」
livedoor ニュース - 新型インフルエンザ「海外でマスクをしているのは日本人だけ」
お前ら責任取れ。
世論を煽り、マスク着用に抵抗感が生まれるような文章で人心を惑わし、感染拡大に手を貸した罪、土下座して謝れ。
それにしても何処までひろがるんでしょう…。
梅雨に入るまでの辛抱だろう。高温多湿はインフルエンザの天敵だ。
それまで如何に感染を抑えていられるか…が問題なのであるな。
と言うわけでこれ↓。
梅雨っぽい二次画像ください あんか~びっぷ
おっとそれで思い出した。
何をだよ?
これ↓
^^ 秒刊SUNDAY GENOウイルス爆発的に流行!インターネットもパンデミックに。
何でそんな大事なことを先に言わないんですか!
各アンチウィルスソフトが対応する一両日中は怪しげなリンクを踏まないことだね。
でもこれGoogleも感染してるかもって…。


その他のニュース
「涼宮ハルヒの憂鬱」の次回放送に新作「笹の葉ラプソディ」 にゅーあきばどっとこむ
やっときたか。

痛いニュース(ノ∀`)「男性を家畜扱い」 婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到
ゲイが活用しているってうわさ。

ランカ声優のVOCALOID「メグッポイド」、ゆうきまさみイラストで6月発売 - ITmedia News
これはかなりの大物コラボ。
ゆうきさんは以前から『ミク』関連の楽曲を絶賛されていましたからね。
注目だね。


画像関連
ワラノート けいおん描いたよー
けいおんと言うよりじゅおん。


動画関連

まぁ4コマ漫画みたいな物だと思ってもらえれば。

ただひたすら可愛い。

そして幼女の天敵。
無闇矢鱈に調教が上手いのがムカつくw。

アゴアニキ氏の新作↓

歌に集中できねぇ!
止めても動くとはこれ如何に。

こちらはラマーズPの新作

元気が出てくる気がしますw。


その他のネタ
日刊スレッドガイド 俺の留守中、親が勝手にWiiと箱○とPS3を親戚に貸しやがった
これは万死に値する。

座りなさい!:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
あー。何で俺には妹が居ないんだろう。
仲の良い兄妹ってそういませんよ?
リアルに妹が居る奴らは口を揃えて『要らない』とか言ってるよな。
くそう。作れる物ならこの手で作ってやる物を…。
偽物なら一杯作ってくれるらしいぜ↓
無限の妹製-unlimited sister works
偽物が本物に勝らないと何故言い切れるか!
妹だったら何でも良いのかよ…。
偽の妹≒義理の妹だよ。なんの問題が有る?
最高じゃないか!
駄目だこいつ…早く何とかしないと…。
                        ランキング参加中

« シュレディンガーの女子高生と結婚は墓場とキャノンの品質とアルフィンと胡麻麦茶 | トップページ | 地獄の傀儡師:小沢一郎と各種ウィルス関連と色々 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/29668307

この記事へのトラックバック一覧です: リアルでもネットでもウィルスがアウトブレイクな予感とか涼宮ハルヒがここに来て新作『笹の葉ラプソディ』とラマーズPとアゴアニキ氏の新作とか:

« シュレディンガーの女子高生と結婚は墓場とキャノンの品質とアルフィンと胡麻麦茶 | トップページ | 地獄の傀儡師:小沢一郎と各種ウィルス関連と色々 »