最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 帰ってきましたと麻生総理の功績とスーパーウコンとか | トップページ | 千葉での顛末最終回と魔理沙は大変なフィギュアになってしまいました »

千葉での色々とターミネーター色々

昨日の続きで、千葉でのことを報告しておこうかとね。
まぁ復帰していきなり『週末だから』って理由で更新は止められないよな。
ただ、あんまり面白くないぞ?5/2に江戸川の河川敷でバーベキューしたくらいで、後は基本『昼は暇、夜は飲み』の繰り返しだった。
そんなこと言っても調べはついてるんですよ?
な…まさか俺の黒歴史を!?
5/5に秋葉原に行っていますよね?
…友達への贈り物を買いにちょっとね。
そこで雨宿りをしていますね?
途中でかなり降ってきたし…。
何故メイドカフェを選んだんですか?
いや…手近な喫茶店を選んだらそうなっただけだ。他意はない。今は後悔も反省もしている。
やる気のねぇ言い訳だな。
食い入るように見ていたとの証言もありますが?
コーヒー&ケーキのセットで1200円の元は取ろうかと思ってね。本当は煙草が吸えなかったら帰るつもりだったんだけど、雰囲気に気圧されて流されるように店内へ…。
で、どうだったよ?
驚いたよ。本当にテレビに出てくるようなメイドカフェってのを体験してきたよ。
どんな感じでした?
コーヒー持ってきたときに『コーヒーが美味しくなるおまじないをするので、ご一緒にお願いします「萌え萌えきゅんきゅん!」は~いこれでさらに美味しくなりましたよ~』だって。あまりの痛さに断ろうとしたけど、空気を読んでしまったよ。
常連とか居そうだもんな。
  _    メ  
○| |   イ
  |机|   ド
○| |   達
  ↑こんな風に男二人で来てるのに壁際に二人並んでるのが居た。
まぁ俺は後10年はメイドカフェに行かなくても充分だ。
じゃあ次は還暦のお祝いをメイドカフェですねw。

俺はそんな歳じゃねぇ!

考えてみりゃ、常連連中があと30年も歳を取ったとすりゃ、一人くらいはメイドカフェで赤いチャンチャンコきて祝われてそうだよなw。
そんな還暦祝い、前人未踏だろうな…。
元々還暦というのはだな、十干十二支と言う(」いわゆる干支)が一周して、生まれた時の干支に帰ることから始まっており、元は五行思想と陽陰思想による十干と…
ごめん雷電、今日は時間切れ。

今週末のNHKで忌野清志郎追悼特集を続々オンエア

国籍法改正に伴う詐欺

チキン南蛮の(゚д゚)ウマーな作り方アルファルファモザイク

飯を炊く時、これを入れるとウマイ 働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww

泣き顔の可愛い画像おくれ あんか~びっぷ

キラ速-KIRA☆SOKU- 咲の画像貼っていこうか

なんと「ターミネーター4」の4分にも及ぶHD画質の最新予告ムービー公開 - GIGAZINE

のとーりあす 【ロリコンウイルス】 今度は女児(10)×2、女子中学生×1に感染の疑い
その発想は無かったわw。
                        ランキング参加中

« 帰ってきましたと麻生総理の功績とスーパーウコンとか | トップページ | 千葉での顛末最終回と魔理沙は大変なフィギュアになってしまいました »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/29517273

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉での色々とターミネーター色々:

« 帰ってきましたと麻生総理の功績とスーパーウコンとか | トップページ | 千葉での顛末最終回と魔理沙は大変なフィギュアになってしまいました »