最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 千葉での色々とターミネーター色々 | トップページ | 7歳の幼女の口にコンドームをねじ込む事件が発生とエロが世界を発展させたとアナロ熊Vs地デジカ »

千葉での顛末最終回と魔理沙は大変なフィギュアになってしまいました

さて、千葉での顛末もこれで最期にしようかな。
昨日の話は変な方向に行っちまってたからな。
しかしメイドは男のロマンだ。
どんなロマンだよw。
俺なんかメイド・イン・チャイナなんて聞くと、チャイナ服着たメイドさんを想像しちゃうくらいだ。
病院へ行くがよい。
むしろ病院が来い!
また話が変な方向に…。
おっと失礼。まぁ5日の秋葉原の続きだな。この日は5/5ってことでゴーゴーカレーが割引してたので食事はここで済ませた。
東京まで行って金沢カレーとは皮肉が効いてるじゃねぇかw
まぁそんな感じで、千葉に帰ってきて旅支度。極力荷物を増やさない方向だったので鞄一つで何とかなる。
ここから最終日ですね。
5/6の朝、千葉を引き払いファル上等兵閣下と合流して大井町へ。目的はブルドッグ。ところが水曜日が定休日で、行ってみたら閉まってて今回も見送り。
これで2回目だろ?縁がねぇな。
しょうがないので適当に昼食を済ませ、新宿に移動。洋服を買うためにマルイへ。
な、なんだって!
マスターが新宿のマルイで服を!?
服を買ったのはファルの方ね。俺は荷物を増やしたくなかったんだよ。と言うわけでファルが服を選んでいる間、最近なにげに大活躍な携帯のGPSで新宿をうろうろ。
あれだけ携帯を持つのを嫌がってたのに。
今回の千葉旅行でGPSの有り難みは痛感してるよ。見知らぬ土地へ行くには必須だね。で、まぁちょっとしゃれたカフェでカプチーノ飲みながらDSのセブンスドラゴンで時間をつぶしてた。
そこで読書なら格好もつくんですけどw。
本は重いから買い控えてたんだよ!その後ファルと合流して、歌って飲んで時間になったから夜行バスの乗り場に。ファルと別れてバスを待つんだけど、これが中々大変だった。
そう言えば『金沢からバスに乗るのはそんなに大変じゃない。』って言ってましたっけ。
新宿はどうだった?
流石交通の中心、バスの数も利用者も金沢とは桁が違う。集合してみたら、まず大阪行き、次に名古屋行きの確認があって、その後に『富山、金沢、仙台』とひとまとめに受付開始。この段階で23:30。雨の中待つのは辛かった。
寒かったんですか?
いや、雨でDSが使えなかったのが辛かった。それにしても、受付している人達の切羽詰まった様子は見ていてドキドキしたよ。居ない人に電話して、『タクシー乗り場ですか!?それは地下です、地上にあがってください。はい、どこからでも良いです。その辺一杯階段有りますよね。はい、で、JTBさんとみずほ銀行さんが並んでいる前で受付してます。ええ、そのロータリーで、銀行の角で曲がっていただければ人が一杯居ますから!もう出発時間ですけど、バスには待ってもらってますので急いでください!』だって。
GPSが使えるお前の勝ちだw。
まぁ後はバスに乗り込んでしまえば話すことも特にないかな。帰りも隣に人が居なかったので割と快適に帰ってきた。
ラッキーですねw。
まぁ前に座った兄ちゃんが、無言でリクライニングを限界まで倒しやがったのがムカついたけど、まぁいいや。
全般的に良い旅路で有ったのでは無いか?
そうね。また千葉には行こうと思ってる。
千葉逃げてー!
やかましい!

今日のニュース
残りは駆け足で紹介。
可憐に登場だぜっ☆ 普通lの魔法使い「霧雨 魔理沙」を、PVCフィギュア化!
東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品08月発売》16%オフあみあみ本店

これは良くできてる。


世界中のヘッドフォンを一堂に集めて試聴できる「春のヘッドフォン祭2009」が本日開催 - GIGAZINE
ヘッドフォン娘じゃないならイラネ!

日々是遊戯:どこかで見たような、黄色いレオタードのシカが警察官相手に奮闘するゲーム - ITmedia +D Games
まにあっくすZ 今日の「ぷっすま」で、ユースケが 「ツヨシがやらかしましてね」と番組冒頭で触れる
おっと、この二つのニュースに関連性は無かったんだっけ。

日刊スレッドガイド ヤフオクに有名漫画家らの直筆サイン大量出品、漫画家が偽物と明言!大詐欺事件に発展か
自分の好きな漫画家のタッチすら判別できないような奴は、偽物をありがたがってるくらいでちょうど良い。
本人にとって本物で有れば問題無いですからね。

越えられない壁( ゚д゚)彼氏を車で何度も撥ねた女を略式起訴→罰金50万円…検事「殺意を否認してるし、怪我軽かったし」…宮城

痛いニュース(ノ∀`)【新型インフル】 ついに日本でも3人の感染者。成田空港近くで隔離入院…49人も足止め
越えられない壁( ゚д゚)【新型インフル】 校長「みんなマスクをしていなかったからさせていませんでしたw」
日本国内で初めて新型インフルエンザの感染発生が確定、何が起きているのか時系列順まとめ

穴場的な本屋でエロ本を物色していた時:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
神は死んだ。
                    ランキング参加中

« 千葉での色々とターミネーター色々 | トップページ | 7歳の幼女の口にコンドームをねじ込む事件が発生とエロが世界を発展させたとアナロ熊Vs地デジカ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/29543354

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉での顛末最終回と魔理沙は大変なフィギュアになってしまいました:

» 温泉や世界遺産巡りに関する [国内旅行に関するサイト]
JTBのお薦め格安プランは [続きを読む]

» 長距離バス 仙台 [長距離バス 仙台]
仙台行は乗車券の値段お得な3300円から。仙台発着の長距離バス便の予約、出発到着時刻や混雑に関して確認できます。乗車場所はや仙台駅前ターミナルなどになります。 [続きを読む]

« 千葉での色々とターミネーター色々 | トップページ | 7歳の幼女の口にコンドームをねじ込む事件が発生とエロが世界を発展させたとアナロ熊Vs地デジカ »