最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 地獄の傀儡師:小沢一郎と各種ウィルス関連と色々 | トップページ | 凄い幼なじみと18歳処女を落札とハルヒ二期とか »

下半身が勃つとピザとパスタが食べ放題とインフルエンザ関連

俺はこの季節花粉症なんだけどさ。
ほー。そういや部屋の中でもマスクしてやがるな。
気付くのが遅すぎます!
それが一昨日辺りから大変なことになってるんだよ。マスクのおかげで鼻水とかクシャミは出ないんだけど、目が恐ろしく痒い。
目薬とか無いのかよ。
部屋の中でも目が痒くなるんだけど、二カ所ほど大丈夫な場所を発見した。
目が痒くならない場所ですか…どこでしょう?
風呂とパチンコ屋だった。
お風呂は分かる気がしますね。湿気が多いから花粉が飛ばないんでしょう。
パチンコ屋はタバコの煙用に空気清浄機を稼動させてるんじゃないかな?
風呂屋かと思ったぜw。
死ね!


今日のニュース
焼きたてのピザやできたてのパスタが食べ放題の「ピザハット・ナチュラル」突撃試食レビュー - GIGAZINE
だー!!!旨そう!!!
これは凄いですね♪
千葉に帰る目的が一つ増えたようだ。

アムロがリストラ 東京エスノ
>3が見事すぎる。

【新型インフル】東京都で初感染確認 渡航歴ある都内在住の女子高校生 東京エスノ
中高生が掛かる病気なのに、その中高生が無頓着すぎる。
痛いニュース(ノ∀`)【新型インフル】 「家ではやることない」 休校の高校生らカラオケボックスに列、店長は困惑
こいつら学級閉鎖の意味が分かってないんじゃないか?
お前に言われるとは心外だろうけど、そうみたいだね。
人が多いとそれだけ感染の可能性がでてくるので学校を閉鎖しているというのに。

実物大ガンダム、下半身が大地に立つ - ITmedia +D LifeStyle
クララネタ禁止!
よろしい、ならば下ネタだ。『下半身が勃つ』って書くと何のエロゲだよって思うよね。
まだクララの方がましでした…。

I'veの武道館ライブの模様を収録したDVDのリリースが決定 おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
結局一回も見に行ってないんだよね。
まぁそういうお仕事ですから。

「ポン・デ・とうふ」や「クッキークルーラー」などミスド大改革の新商品試食レビュー - GIGAZINE
うちの職場の上司は『パンデミック』を聞くと『ポンデリング』を想像するそうです。


画像関連
魔女っ娘画像をくれ あんか~びっぷ

まぁそんなところ。動画は面白くなかったので省略。
まさか手抜きじゃないでしょうね。
滅相もござらん。
あえて信用できない口調を選ぶんじゃネェ!

« 地獄の傀儡師:小沢一郎と各種ウィルス関連と色々 | トップページ | 凄い幼なじみと18歳処女を落札とハルヒ二期とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/29718818

この記事へのトラックバック一覧です: 下半身が勃つとピザとパスタが食べ放題とインフルエンザ関連:

« 地獄の傀儡師:小沢一郎と各種ウィルス関連と色々 | トップページ | 凄い幼なじみと18歳処女を落札とハルヒ二期とか »