最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 盧武鉉前大統領は暗殺されたのか?とマスコミの黄昏とか色々 | トップページ | ペプシしそとコトブキヤセールとなのはさんに萌えれないよとエロ本 »

地球がやばいと北朝鮮と巨乳美少女テニスプレイヤーと小林ゆう画伯

何故か今日のトップはこれ。
地球ヤバイ:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
おー、そうか。あれは今年の話だったんだ。
ここからイベントが目白押しであるなw。
そろそろ衛星軌道上から艦砲射撃を受けるんですね、分かります。
その前に朝鮮からミサイル攻撃を受けそうだけどねw。そろそろ極東地区も焦臭く成ってきました。
喜んでる場合か!
<北朝鮮核実験>地震波から見て「成功」か 専門家の見方 - Infoseek ニュース
相手が朝鮮人で拳銃持ってたら、相手より先に撃つか一目散に逃げるかのどっちかしかない。
話し合いは成立しないのが、今までのニュースで分かっていますからね。
つまり南北朝鮮が核を装備したなら、即座に開戦する必要が有るってことか?
一人でも多くの日本人を救いたければそうすべきだろうね。戦争で死ぬ人数より、核爆弾一つで死ぬ人数の方が圧倒的に多いから。そして奴らの引き金は鳥の羽より軽い。
日本人に対する無礼は、朝鮮人にとっては英雄行為ですから…

半端無いロシア
彼氏に別れを告げられた女性が逆上し男性の性器を爆竹で爆破する - GIGAZINE
>集中治療室で生死の境を行き来していたとのこと。
やり過ぎ。

日刊スレッドガイド ロシアのコスプレイヤーの皆さんが凄い

  ↑
同一人物
  ↓



えびせんに「初音ミク」/志満秀と奇跡のコラボ―四国新聞社
まぁその個数なら瞬殺だわな。

17歳の美少女テニスプレイヤー「巨乳を小さくする手術します」 - ロケットニュース24(β)
甘く見てた。
まさかこれ程とは思いませんでした。
勿体ねぇなぁ。少し雪子に分けてやりゃ良いのになw。
私もそう思います。
でも他人に言われると何故か腹が立つので賢久君を3枚におろして良いですか?
あんまり美味しそうじゃないから止めておけ。


画像関連
しましまパンツ好きが集う楽園 PINK速報

妹速VIP(`・ω・´)シャキーン  水着の女の子の二次画像スレその7


動画関連

バイトしてクラブのホステスに貢ぎ、仲良くなっていくゲーム。
バーチャルでも貢がせるとか、どれだけ鬼だよ。


奇跡のように可愛い女の子が男女を踊っている。
彼女以上に可愛い芸能人に心当たりがありません。
是非ともスカウトせねば!
何処に?
うちのセブンスドラゴンのプリンセスに是非!

戦わせるのかよ!
問題は二次元だって方です!


その他のネタ
松本人志が心変わりしたワケ - Infoseek ニュース
文章に悪意を感じるんだけど、気のせいかな?
ゲンダイってところでキムチ臭がするじゃねぇかw

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)あなたは「小林ゆう」という名の声優を知っているか?
なんじゃこりゃ!
夢に出そう。
才能…ですよね?
才能=天に与えられた贈り物、ギフトと呼んで差し支えないだろう。
P2ネタかよ!もう誰もわからねぇよ。
                      ランキング参加中

« 盧武鉉前大統領は暗殺されたのか?とマスコミの黄昏とか色々 | トップページ | ペプシしそとコトブキヤセールとなのはさんに萌えれないよとエロ本 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/29799638

この記事へのトラックバック一覧です: 地球がやばいと北朝鮮と巨乳美少女テニスプレイヤーと小林ゆう画伯:

« 盧武鉉前大統領は暗殺されたのか?とマスコミの黄昏とか色々 | トップページ | ペプシしそとコトブキヤセールとなのはさんに萌えれないよとエロ本 »