最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 忌野清志郎さん | トップページ | 千葉での色々とターミネーター色々 »

帰ってきましたと麻生総理の功績とスーパーウコンとか

と言うわけで何とか帰ってきたよ。
お疲れ様でした。久しぶりの千葉はどうでした?
昔の仲間が快く受け入れてくれて楽しい休日だったよ。
金沢ではアウェイですから、久々に羽を伸ばせたんじゃないですか?w。
そりゃもう思う存分。千葉の街が世界に誇れるものだとは思わないけど、俺にとってはこの上なく居心地の良い街であることだけは間違いない。
実家は兵庫なのにな。
いや、全く以て。よく言うけど、金沢は街が綺麗すぎて俺には住みづらい。駅ごとに100円ショップとネカフェくらいは無いとね。
結局日程としてはどんな感じだったんですか?
4/29の仕事が11:30~19:45で、その後急いで帰ってきて22:30発の金沢→新宿の夜行バス(4000円)。新宿到着が6:30。適当に暇をつぶしてチェックインしてから元食品会社の偉い人と会食。
とにかくバスに乗るまでが大変でしたね。
いや、金沢からバスに乗るのはそんなに大変じゃなかった。仕事が予定より30分早く終わったおかげで、余裕を持って集合場所に行けたし、今回はバスの隣の席が空いていたのでかなり楽をさせてもらった。
ラッキーだなw。
まぁ後の顛末はまた今度な。

今日のじゃないかも知れないニュース

意見はまずこの動画を見てから伺おうか。
これらの功績をマスコミは一切取り上げませんから。
定額給付金の顛末、忘れぬぞ。
こんなのも有るよ。
どう転んでも日本経済はおしまいです。:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
嘘ではないけど、事実でもない。
日本はいずれもその許容範囲が大きいですから、多少の円高、円安、株高、株安は平気なのですよ。
ちなみに韓国はその許容範囲が狭いので、現在借金とその返済のためにウォンの上下で一喜一憂しているね。
そりゃ1$=20円とかの円高になりゃ、お終いだろうぜw。
その場合、貯金を全部ドル建てにするさ。そんなあり得ない状態、そう長くは続かないだろうからね。
この間の石油の価格のような物ですね、わかります。

こういう具体例を出さずに決めつけるならどんな結論だって導けるさ。何せ前提条件を自由に決められるんだから。
おっとマスコミの悪口はそこまでだ!
誰も言ってません!

Windows 7 RC、日本は5月7日一般公開 「XPと同等かそれ以上に快適」 - ITmedia News
メモリを10Gも積めば、そりゃ快適に動くわな。
XPでは4Gまでしか認識できませんから。
昔4Mのメモリを2万円で買ったのが懐かしいよ。
15年前だとそんなにするのかよ!?
1M辺りの値段は1/10000になったってことだね。

違うウイルス?栄養不足で?死者はメキシコだけ、深まる謎 - Infoseek ニュース
俺は花粉症対策でマスクしているけど。
マスク、うがい、手洗いが原始的かつ効果的な対策です。


画像関連
デフォルメキャラの二次画像スレ カナ速

わくてか速報 【画像】かっこいい鎧とかきた女の子の二次画像 - livedoor Blog(ブログ)

秋山澪の画像を集めるスレ あんか~びっぷ

【仮説住宅2V26】
CH@R(ちゃあ)さんのHP。普段個人サイトはあんまり紹介しないんだけど、澪の壁紙がとても良かったので紹介。


その他のネタ
「うご野いちごちゃん」のイチゴとロールケーキ試食レビュー - GIGAZINE
フルボッコw。

大人になったらお嫁さんになってあげるー:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
いい話だ…。

「列割り込み」「信号無視」「暴言」 大反響!お年寄りの「やり放題」 - Infoseek ニュース
年を重ねれば分別を弁えられると決めつけるのは早計であろう。
三つ子の魂百までとも言います。
若い頃にどうしようもなかった奴は、年を取ってもどうしようもないってことだなw。

お前にだけは言われたくないだろうけどな。

今日1番笑ったのはこれ
【資料】ウコン - シライズム - 楽天ブログ(Blog)
危ない、見間違える所だった
…と思ったら本当にそうだったw。
目を疑いますねw。
恐らく『ウコン』の見間違えを逆手に取った物で有ろう。
徹底的に使ってるってのは、意図的なんだろうな。
『なましぼり~』と『スーパー春~』で笑ったよ。
                          ランキング参加中

« 忌野清志郎さん | トップページ | 千葉での色々とターミネーター色々 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/29502186

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきましたと麻生総理の功績とスーパーウコンとか:

» 家計簿 使い方 [家計簿 使い方]
家計管理 家計簿「家計管理」の基本「家計簿」。でもなかなか続かない…。どうしたらいいのかな。と悩んでいる人も多いはず。「来年こそは、頑張って家計簿をつけるぞー。」と新しい家計簿を購入して [続きを読む]

« 忌野清志郎さん | トップページ | 千葉での色々とターミネーター色々 »