最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« ソフトバンクの詐欺と韓国の陰毛入りソーセージと北朝鮮の自業自得とか | トップページ | 頭部を煮込んだスープと反物質串かつと好みの少女を育成と11eyesアニメ化とセーブデータを消されてぐるめレース »

NHKーFMで『SF・ヒーロー三昧』と安部晋三氏が動き出したと猫を首つりにする中国人とアカウントを消されて嘆き悲しむアメリカ人

出張のお知らせ。
忘れていましたが今週は水曜日の朝8時の電車で研修へ向かうため、水曜早朝の更新は時間的に無理です。加えて、その足で実家に立ち寄り金曜日の朝一の電車で帰ってくるため、金曜日の更新も無理です。その後すぐ仕事なので。
と言う事は土日の更新が無いなら、丸々一週間くらい更新しねぇんじゃねーか?
ちょっとお休み過ぎかと。
いざとなれば携帯から更新するし、木曜日はネカフェに寄るとしよう。


とりあえず今日のニュース
「麻生降ろし」封じ 安倍晋三が動く 孤軍奮闘の全面援護 - MSN産経ニュース
「(鳩山氏更迭の)首相の判断は間違ってない。民営化会社の人事に関し、政府はめったなことで口を出すべきじゃない。そもそも総務相が自分の首と社長の首をてんびんにかけて首相に決断を迫るのはおかしい」

北朝鮮に対しては友愛外交では全然ダメだ。しかも
鳩山氏は『日本列島は日本人だけのものじゃない』と言っている。彼には国家の概念がない。主権意識がない」

。「鳩山氏は『企業献金から個人献金に制度を変えていくべきだ』と言っていたが、
彼の言う『個人』は『故人』だったのか

「麻生降ろしにより、もし首相が退陣したら、
私を含め『3代続けて政権放り出し』と批判され、誰が次の首相になっても自民党は国民に見放される。麻生さんを支える以外の選択肢はないじゃないですか」


安部さん格好いいですね♪
俺がもうちょっと早くテレビを見限ってたら、安部さんを応援してたんだろうか。
安部氏はサラ金と呼ばれる悪徳金融業者の排除を行った。それ以外にも多数の功績がある。知らぬのは、知ろうとしなかった主の怠慢よ。
耳が痛いよ。垂れ流されてくる情報っていうのが事実を伝えているとは限らない、ってのはホントここ2年くらいで痛感してるからね。今度は間違えない。
間違えないとは?
麻生総理を全力で応援するし、総理が理不尽に退陣させられたら反自民に回る。
まぁほどほどにな。


猫の首にヒモをくくり付け2階からぶら下げる動画! 中国で大問題に! – ロケットニュース24(β)
こいつは酷ぇ。
動画で殺された猫は、この後スタッフが美味しくいただきました。
冗談にしても趣味が悪いです!



粉塵爆発を体験 - ARuFaの日記
この辺を見てもらうのが一番だけど。
それにしてもかなりな威力ですね。
下手をすれば火傷、火事などを引き起こしかねぬので、迂闊な真似はせぬことだ。

NHK-FM、「今日は一日アニソン三昧」のスピンオフ企画として「SF・ヒーロー音楽三昧」を放送決定 - GIGAZINE
おっと、これは楽しみ。
年末のアニソン三昧以来、8ヶ月ぶりですね。
前回も大晦日に楽しませてもらったからね。今回も期待。


画像関連
けいおん!のあずにゃんの画像ください! あんか~びっぷ

けいおん!の律の画像ください - がぞ~速報

らばQ噴水でずぶ濡れになってはしゃぐロシアの美少女たち

美しい…。
ふん!どうせ保って10年ですよ!


動画関連
こっちはアマチュアの作品


そしてこっちはプロの作品

プロすげぇぇぇえ!
見事である。


おまけ
ネットゲームのアカウント(セーブデータみたいな物)を母親に消され、発狂する様子。

リモコンさしちゃだめぇぇぇぇ!
本人も何しているか分からなくなってるんだろうね。
そんな彼も、父親の声で我に返るわけです。
オヤジ強ぇぇ!

« ソフトバンクの詐欺と韓国の陰毛入りソーセージと北朝鮮の自業自得とか | トップページ | 頭部を煮込んだスープと反物質串かつと好みの少女を育成と11eyesアニメ化とセーブデータを消されてぐるめレース »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/30240310

この記事へのトラックバック一覧です: NHKーFMで『SF・ヒーロー三昧』と安部晋三氏が動き出したと猫を首つりにする中国人とアカウントを消されて嘆き悲しむアメリカ人:

« ソフトバンクの詐欺と韓国の陰毛入りソーセージと北朝鮮の自業自得とか | トップページ | 頭部を煮込んだスープと反物質串かつと好みの少女を育成と11eyesアニメ化とセーブデータを消されてぐるめレース »