最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« NHKーFMで『SF・ヒーロー三昧』と安部晋三氏が動き出したと猫を首つりにする中国人とアカウントを消されて嘆き悲しむアメリカ人 | トップページ | マイケル死去と児童ポルノ法案を審議している連中があまりにアレな件について »

頭部を煮込んだスープと反物質串かつと好みの少女を育成と11eyesアニメ化とセーブデータを消されてぐるめレース

さて、今日はネカフェからの更新になります。

まぁこのままだと次の更新が来週ってことになりそうだしな。

まぁね。とりあえず片っ端から紹介。ビルダーを使わない更新なので並び替えたりするの面倒だし。

今日は動画が大漁な日だね。おかげでかなり楽に更新できそうだ。

まずは普通のニュースから

中国製豚串カツに反物質

さすが中国!町一個吹き飛ばす串かつとは!

男性の頭部をコトコトじっくり煮込んでスープにして、娘に与えた女が有罪に

古来中国では医食同源という言葉に代表されるように、病気は食べることで治せると信じられていた。さらに中国の民間療法には、「自分の体の悪いところと同じ部分を食べれば治る」というものがある。

きちんとした教育を受けていればその程度のことは分かったはずなのにね。

「劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」は11月21日(土)公開か

ぜんぜん普通じゃねぇ!

銀河を又に掛けた三角関係はマクロスの醍醐味ってもんだ。俺はあの最終回は嫌いじゃないけどね。というかむしろ良かったと思うよ。

人によっては「投げっぱなし」と評していますが。

ハッピーエンドの後も、御伽噺は続くのだよ。そしてその続きは別のお話だから、御伽噺の中で語る必要はない。

それ、なんてクローバー

美少女の横乳

そのままで十分かわいいのに…。

故事にいわく、これぞ蛇足なり。

自分好みに少女を育成できるMMORPG「プリウスオンライン」

少しやってるけど、マシンパワーがかなり必要なのと、ダンジョンいくのにリアルマネーが必要そうなので、多分本気ではやらないだろうね。

Lass「11eyes」のテレビアニメ化とコミカライズが決定

これは驚いた。

私たちもとうとうアニメキャラの仲間入りですね!

動画関連

まずはロケット花火が肛門に刺さって大変な動画から。


FIREWORK NUTSHOT FAIL - Watch more Funny Videos

こいつらはどうなることを期待してたんだ?

多分期待通りだったんじゃないかな?

これは例のアメリカ人。

日本人に見つかってしまったがためにこんな扱いに…。

混ぜるな危険↓。

頭文字Dとストライクウィッチーズを混ぜた感じ。

違和感ねぇw。

情け容赦なくおっさんほいほい↓。

1コーラス余裕でした。本当にありがとうございます。

というわけでこの辺で。

« NHKーFMで『SF・ヒーロー三昧』と安部晋三氏が動き出したと猫を首つりにする中国人とアカウントを消されて嘆き悲しむアメリカ人 | トップページ | マイケル死去と児童ポルノ法案を審議している連中があまりにアレな件について »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/30270943

この記事へのトラックバック一覧です: 頭部を煮込んだスープと反物質串かつと好みの少女を育成と11eyesアニメ化とセーブデータを消されてぐるめレース:

« NHKーFMで『SF・ヒーロー三昧』と安部晋三氏が動き出したと猫を首つりにする中国人とアカウントを消されて嘆き悲しむアメリカ人 | トップページ | マイケル死去と児童ポルノ法案を審議している連中があまりにアレな件について »