最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 本格韓国料理屋で有ればあるほど行きたくなくなるのは何故だろう | トップページ | 幼女と旅するゲーム・PRIUSーONLINEとその他のニュース »

ファイナルファンタジー13・14発表とジャックバウアーが下町の定食屋でトンカツ食べてた

そう言えば、最後に遊んだのは何時だっただろう…。
いきなり回想からですか?
大体お前毎晩遊んでるじゃねぇかw。
やめてくれ。毎晩遊んでるなんて言われたら、まるで夜な夜な繁華街を遊び歩いてる不良と誤解されるだろ!
そのセンスは古い。
大丈夫です。マスターが出没するとしたらネットゲームの中しか有りませんから。
シクシク…。
引きこもりじゃしょうがないよな。で、何を遊んだんだよ?ドリキャスか?サターンか?
ファイナルファンタジーだよ
。Ⅲから始めてⅨまでやった。
Ⅸが2000年発売のソフトですね。
でも結局記憶に残ってるのはⅦとⅤなんだよね。
Ⅶはクラウドが記憶を思い出して行く過程が秀逸でした。
Ⅴはハーレムだなw。
俺はバッツの風のように自由な生き方に憧れ、クラウドの『自分の弱さと向き合い、弱さを認める強さ』に感動した。
Ⅹ、ⅩⅠ、ⅩⅡは?
映画でやってくれ。
さらにⅩⅢが出るって、昨日紹介してたよな。
これだね↓。
^^ 秒刊SUNDAY E3で、FF13のプレゼンが大滑りで斬鉄剣食らう!
で、X箱ごとFFを買う決心はついたのかよ?
そんな決心するつもりもないけど、矢先にこの発表↓。
『ファイナルファンタジー14』PS3とWindows発売決定! 今度はオンラインだ! - ロケットニュース24(β)
なんと「FINAL FANTASY XIV(FF14)」が電撃発表、PS3独占タイトルとして来年発売 - GIGAZINE
突然発表されたPS3ソフト「FINAL FANTASY XIV(FF14)」の世界観が明らかに、HD画質のムービーも - GIGAZINE
>「FINAL FANTASY XIV」はオンラインゲームになるとされており、PS3に独占提供されるとのこと。また、発売時期は来年春に海外で「FINAL FANTASY XIII」が発売された後になるとしています。
>「FINAL FANTASY XIV」の対応機種はコンシューマがPS3であるほか、パソコンでもプレイ可能。発売日は2010年を予定しており、価格はパッケージ、プレイ料金ともに未定。

なんじゃそりゃ!
ⅩⅣの方はネットゲームだから良いのかも知れないけど、連続発表には驚くよね。
X箱ファンは微妙な心境でしょうね。


痛いニュース(ノ∀`)「誠意がねーよ。誠意がよー」「仕事休んで来てるのに」「駐禁切られてんだよ」 ダイヤ無料配布で大混乱…東京・銀座
行列に並んだ人は「正直なところ、僕も仕事休んじゃっているので、『きょうはもらえません。帰ってください』では納得できないですよね。大きな声じゃ言えないけど、駐禁切られています、これで」と話した。

24 : シラー・カンパヌラータ(東日本):2009/06/01(月) 20:42:02.09 ID:+R5bHY9J
仕事休んで駐禁切られて、もらえるのは5千円のダイヤ
馬鹿かね

ちっちぇえよ!
ガラス切りにでも使ってやるべき。


ニダー速報 韓国教授「不正に関与しても自殺すれば聖者になる。そんな国がどこにあるのか?」キリッ
突然変異敵にまともなことを言う韓国人が現れるけど、自然淘汰で居なくなるのがオチ。
自殺か投獄か土下座か失踪か。


アニメ関連
「灼眼のシャナ」再アニメ化決定。TVアニメかOVAかは不明 にゅーあきばどっとこむ

supercellによるTVアニメ「化物語」テーマソングが早くも登場 おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

「狼と香辛料II」の主題歌は新居昭乃とROCKY CHACKが担当 おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

お買い物予定↓
あべにゅうぷろじぇくと



「孤独のグルメ」ドラマCD化決定&SPA!掲載最新話レビュー にゅーあきばどっとこむ
ボーナストラックが秀逸w。
小山力也さんと来れば2○のJャッK・Bウアーですからね♪
バウ○ーが定食屋で食事するのを想像できない人は、是非。

田村ゆかりが曲を担当するPV制作ソフト「Dance×Mixer」デモ にゅーあきばどっとこむ
女の子をプロデュースして好きな曲のPV作成「Dance×Mixer」 教えて君.net

これは予想以上の物だ。
MMDよりも細かな部分が作り込まれています。
大事なのはそれらを扱いやすく作って有るか…である。
とりあえずスカートのふわふわ感は充分だ。
そこかよ!

« 本格韓国料理屋で有ればあるほど行きたくなくなるのは何故だろう | トップページ | 幼女と旅するゲーム・PRIUSーONLINEとその他のニュース »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/29929615

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジー13・14発表とジャックバウアーが下町の定食屋でトンカツ食べてた:

» FF14 発売日 [FF14 発売日]
「FF14 発売日」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

« 本格韓国料理屋で有ればあるほど行きたくなくなるのは何故だろう | トップページ | 幼女と旅するゲーム・PRIUSーONLINEとその他のニュース »