最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« マイケル死去と児童ポルノ法案を審議している連中があまりにアレな件について | トップページ | プーチンに萌えても許される国=日本とプレステ携帯と7/3に地上波でエヴァ序とマイケル追悼ダンス »

綾波とエアリスなロシア美少女ユリアとロシアの海賊退治ツアーとPSP初音ミクのパンツは縞と獅子堂秋葉のハプニングVerとか

さて、怒濤の週末が過ぎたので更新再開と行ってみよう。
それにしても土曜日の更新は酷かったですね…。
面白そうな記事、『張っただけ』だったよな。
やかましい!アレだって手間がかかってるんだよ!そのまままとめて張ろうとしたら、全部の記事がくっついちゃって、何処が切れ目か分からなくなるから、ちゃんと改行してあっただろ!
それだけじゃねぇか!
同じ種類でグループ分けもされてませんでした。
いやー、あんな更新で良ければネタさえあれば10分かからないね。
自分のサイトを否定するような発言はどうでしょう。
RSSリーダーで充分だぜ。
ああ!言ってはならんことを!


さて、今日の一番はこれ
桃戯右士 綾波コスが仲村みうよりがっちしハマりそうなロシア人美少女ユリアちゃん

上がエアリス、下が綾波って言ったら信じる?
ああ、エアリス…生きてたんだね
(TーT)。

賢久くんは昔、エアリス生存ルートの噂に踊らされて三日三晩ディスクを入れ替え続けたという心的障害を持っているのです。
解説ありがとう。さすが幼なじみは違うね。それにしてもホント、エアリスに似てるわ。
底なし沼に死体遺棄されるわけですね、分かります。
恋敵なのは分かるが、できれば穏便に…。

今日のニュース
ロシアで海賊を “合法的に死傷させる” ツアーが問題に – ロケットニュース24(β)
パラライカさんも面白い商売を考えついたよね。
ブラックラグーンかよ!
海賊+ロシアなら当然かとw。
ちなみに俺の意見としては『人を撃って良いのは、撃たれる覚悟のあるやつだけだ』。例え小火器に対してロケットランチャーを打ち込んでも、
今度はコードギアスか!?
人を殺すための道具=『武器を装備して他人の権利を侵害しようとするものは殺すべきだ』、とは思わないけど、殺されても当然だと思う。死にたくなければ足を洗え。
足を洗ってしまうと生活できない場合はどうすればいいのでしょう。
渇しても盗泉の水を飲まずともいう。漢としての誇りを持つのならば、如何なる時も罪に手を染めるべきでは無い。
ただ、人は生きていく権利がある。どうしようもないときは他人の命を奪って生き残る『緊急避難』が認められているくらいに。だから『殺すべきだとは思わない』。ただ、鳶職に落下死の危険があるように、海賊家業をしていれば命の危険が伴うなんて当たり前なので『殺されても当然』だ。


らばQ火山噴火の恐るべき姿を国際宇宙ステーションから撮影…北方領土に連なるサリチェフ山
これは凄い。
こんなポジショニングは一般人には無理ですからね♪。

ゾウにパンダのペイントを施して抗議運動 - GIGAZINE
一瞬目を疑ったw。

ミニ速 【慰安婦問題】「政府は公式謝罪し、歴史教育で慰安婦問題伝えろ」 箕面市に続き三鷹市と小金井市も、地方議会で決議相次ぐ
 ①従軍慰安婦は居なかった。軍の募集に応じて給料をもらって働く娼婦はいた。つまり雇用契約が結ばれているので犯罪ではない。
 ②講和条約が結ばれ、賠償金の支払いが終わった段階で、戦争中の犯罪行為は不問になるため、それ以降は自分の国に要求すべき。

(例)原爆で被爆した人達に対する補償はアメリカ政府ではなく、日本政府が行っている。

ああ、それと『戦時中に日本に強制連行されてきた』という嘘により、日本政府からお金をだまし取った件について、絶対何処かで罪を償わせるから憶えておけ。
ほとんどの在日朝鮮人は朝鮮戦争の難を逃れようと密入国してきた方々ですから。

オレ的ゲーム速報@刃【PSP】『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』はパンチラありでしかもミクは縞パンらしい
オレ的ゲーム速報@刃【PSP】『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』のミクの水着がエロすぎる件
PSP買ってくるしかない!
ド変態!

E☆2(えつ)~ 痛キーボード予約受付中 予価10000円
プリントを美しく見せるために、キーの山が低いんだよね。
ノートパソコンのに似ていますね。
テンキーも別になってるみたいだし、俺は当面必要ない。


動画関連

『メルト・ブラック☆ロックシューター・ワールドイズマイン』のrioさんの名曲。
可愛い声ですね♪
危うく魂を持って行かれるところだったよ。


台詞が上手いのと、早口がチート無しで成し遂げられてるので努力賞を進呈。

赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです‐ニコニコ動画(ββ)
面白いし、上手いんだけどちょっと長い。


フィギュア関連
ねんどろいど セイバー・リリィ

そう言えば注文してたセイバーリリィはまたまた発売延期になってしまった。


『FORTUNE ARTERIAL』人気No.1ヒロイン“悠木陽菜”が、メイド風(!)美化委員制服で60cmドール化!
初めてドールを欲しいと思ってしまった。
やめとけ、修羅の道だぞ?
何故知ってる!

獅子堂秋葉 【ハプニングVer.】

*美少女ゲーム(エロゲ)の主人公ではありません。


画像関連
妹速VIP(`・ω・´)シャキーン  緑髪の女の子の画像その10
後で見る。

月曜だし神々しい壁紙スレ カナ速

けいおん!キャラ画像総合 - がぞ~速報


    ↓


    ↓


    ↓


    ↓


    ↓



ごめん、何処で拾ってきたか忘れた。

その他のネタ
二つとも笑った。
ここに来られたのは神様のお導きです:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
ミニトマト作るよ!:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

ワラノート マイケル・ジャクソンの歌を初めて聴いたけど
変態行為で名前が地に堕ちてしまったが、そのパフォーマンスが多くの人のココロを捉え、世界最高のスターに輝いたことがある実力者だった。
私にとってはアニパロコミックでのアムロなんですけどね。
…賭けても良いけど、このページを見ている人でそれが分かるのは一人いるかどうかだぞ?

« マイケル死去と児童ポルノ法案を審議している連中があまりにアレな件について | トップページ | プーチンに萌えても許される国=日本とプレステ携帯と7/3に地上波でエヴァ序とマイケル追悼ダンス »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/30332160

この記事へのトラックバック一覧です: 綾波とエアリスなロシア美少女ユリアとロシアの海賊退治ツアーとPSP初音ミクのパンツは縞と獅子堂秋葉のハプニングVerとか:

« マイケル死去と児童ポルノ法案を審議している連中があまりにアレな件について | トップページ | プーチンに萌えても許される国=日本とプレステ携帯と7/3に地上波でエヴァ序とマイケル追悼ダンス »