最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 三沢光晴氏死去とバスタードの箱船編再開予告と40歳の妻を両替すると20歳の女の子が二人に | トップページ | 民主党が政治資金規正法違反で国家反逆罪!?朝鮮とつながり日本を売り飛ばす売国奴確定か?朝鮮から民主党への献金の方法が明らかに?そして特亞とは解り合えそうもない事実 »

下品な在日朝鮮人と韓国の国技=レイプとwindows7に待望のXPモードと日本ユニセフ協会

実はこのサイトは反特定亜細亜成分が含まれていたのです!
何を今更…。
先に言っておかないと、日本より韓国が大切な人が居たら気分悪くなっちゃうからね。
使用上の注意って奴だなw。
もし貴方がそんな人なら今すぐ回れ右して床に牛タンを叩き付けててください。
韓国料理はもう無理…。


さて、不衛生では亜細亜一を誇るあの国からの居座り強盗達の日常↓
【動画あり】 「日の丸はウ○コ」「反日上等」「外国人参政権を与えよ」 在日韓国人らが京都デモ カナ速

だからそう言う下品な事する民族を仲間にしたい誰が思う?
反日は思想ですから日本においては自由ですが、他の国では危険思想と見なされて逮捕されてもおかしくありません。
参政権が欲しければ日本に帰化すればいい。在日はその資格を簡単に取れる訳だから。その上で税金を納めて国政に参加すればいい。
出資せぬ者に、国の行く先を決める権利は無かろう。
何で帰化しないのでしょう。
民族同化を拒否すると言う建前の元、在日特権を手放したく無いだけだよ。俺もびっくりしたけど、貴族階級か?って言うくらい恵まれてるね。
詳しくはこちら→在日特権wiki
これには書いてないけど圧力団体【朝鮮総連】があるため、生活保護を日本人より受けやすくなっているので、ほとんどの在日朝鮮人は戦争終わって60年以上立つのに未だに無職だ。無職である理由が『日本人から受ける迫害』としているが、他の国から来た方々はスーパーのレジうちとかしている。これは『日本人から受ける迫害』や『言語の壁』ではなく、彼らが『日本人にすら迫害されてしまう民族』の証なのではないだろうか。もしくは全く就活していないのに出任せを言っているか。一方の日本人は生活保護を受けられなくて、飢え死にしていたりするのにね。
>将来は日本国籍を取得し、ソウルに住む長男も呼び寄せたいというが、「いまの生活保護額では厳しい」と悩む日々だ。
呼び寄せるな!というかむしろ帰れ。
マッドハンドじゃ有るまいし増えるな!
17万で厳しいと?ならば働くがよい。
手取りで17万もらえないアニメーターが何人いると思ってるんですか!

正直、百害あって一利無しなんだよね、在日。これは韓国のニュースだけど↓。
韓国人の15歳少年が小学生のいとこに性的暴行・妊娠 - ロケットニュース24(β)
>韓国で信じられない事件が起こった。

別に?不思議なことじゃないよね?韓国じゃ日常茶飯事で、国技とまで言われてるよね。

>その点に関しては日本も、隣の国の話と聞き流すことはできないかもしれない。

確かに。日本に居る韓国人が同じような犯罪を犯すかも知れないからね。
最近の強姦事件byコリアン。
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡。
●李正遠 →在日韓国人 浜松市内の住宅に侵入し15歳の少女を強姦、06年6月頃から強姦事件が20件ほど起きており、手口が似ていることなどから余罪について追及。
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ。
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦。
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ。
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し女子小学生14人をレイプ。
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦。
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦。
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり。
●金平和 →98~06年大阪・神戸 女性宅に侵入スタンガンで脅し強姦監禁。現金を奪う。キャリーバッグに入れて自宅に監禁。100件以上の被害「生活費と欲望を満たしたかった」語る。
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦。
●文桓坤 → 韓国籍(ほか) 中野区の会社経営者宅に両親が出勤した隙に4人で家に侵入して16歳長女と11歳次女を監禁強姦。長女は刺され6ヶ月の重症、次女も頭骨を折る重傷、4人は刑務所仲間で「日本は強姦がやりやすい」と話す。
●永田保(金保) →韓国籍「聖神中央教会」代表。12歳少女に性的暴行で逮捕、被害者は30人以上。
●松岡寿明(金寿明) →暴力団を装い大阪府内で12歳から24歳の女性17人を次々に脅して強姦。


隣に住んでいる日本人が、実は通名を使った韓国人の可能性もある。
それ何て林真澄?

油断して毒を盛られないようにしましょう。



その他のニュース
新型インフル一部変異、感染力強まる?…東大医科研らが確認 科学 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

オレ的ゲーム速報@刃プロレスラー、三沢光晴さんが好きだったゲームソフト

ブランド代金踏み倒しのサウジ王女、支払いに合意 写真3枚 国際ニュース AFPBB News
世界の「飢餓人口」10億人突破へ…世界食糧計画が見通し 国際 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
それ何てマリーアントワネット?

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む取り付け義務化のPC検閲ソフトを萌えキャラ化する中国オタク - livedoor Blog(ブログ)

あのマイケル・ムーア監督が新作を予定、今度は破綻したアメリカ経済がテーマ - GIGAZINE

Windows 7のXPモードはなぜすごいのか - ITmedia News
問題はそのXPモードでクラッシックスタイルになるかどうかだ。
98まで戻す気かよ!
最大の懸念であったソフトの互換性は守られるようですし、これまでVistaを見送っていた方も安心して購入できるのではないでしょうか。
まぁ俺はパソコン自体から新調する事になると思うけどね。そろそろマシンパワーが足りない感じがする。

準児童ポルノアニメマンガゲーム 「実在の子供が性的対象として見られることに繋がりかねない」2 - ニュース速報ちゃんねる
>日本ユニセフ協会が「性的虐待」から子どもたちを守るために
発足した「なくそう!子どもポルノ」キャンペーンがきっかけとしては大きい。

犯罪率の相関関係を示すデータもなしに、『こいつのせいで犯罪が起きたから取り締まろう』というのは暴力的すぎ。
規制することで犯罪率が上がるかも知れないってことか。
児童ポルノが規制されている国での性犯罪率を調べてみればいい。如何に日本が平和かってことを。
大きな規制は時に大きな犯罪の温床にもなりかねません。
亜米利加の禁酒法時代であるな。
もう一方の問題としては、日本で発売される膨大な出版物を『誰』が『どんな基準』で判断するのか明確ではない。そんな曖昧なままでは拡大解釈を繰り返すことで言論統制を行うことが可能になるかも知れない。
国籍法の時と同じで、トロイの木馬のような法案で有る可能性ですね。
あと、日本ユニセフ協会は国連のユニセフとは全く関係無い朝鮮系利権団体なので、信用できない。


金融日記サルでも分かる構造改革入門
抜粋↓
>経営に失敗すると潰れる民間の会社や、ぼんくらだと首になる民間のサラリーマンの方が、何をしても潰れない官営企業に比べれば、効率がよくなるに決まっています。

>最近では政策投資銀行と言う明らかに民間でやった方がいい官営金融機関の民営化がドサクサに紛れていっぺんに後退させられました。
しかも、この民営化をやめようとしているのが、あの高らかに「官僚支配の打破」を謳っている民主党なのだからもうめちゃくちゃで呆れるというか笑っちゃいますね。

>困ったことにテレビ局は日本の最たる既得権益層なので、政治家や官僚とマスコミが結託することも多々あります。

>僕が非常に恐ろしいと思うことは、御用学者とマスコミの洗脳によって本来は構造改革で得する人たちも構造改革で損すると思いこまされていることです。

>なんの利権も持たない人が構造改革に反対と言うのは、正直言って脳ミソが溶けているとしか言いようがありませんね。


麻生氏に反感を持っている貴方は、もしかしたらマスコミによる思想誘導を受けているのかも知れませんよ?
そんな麻生氏にエールを送る意味で紹介↓
ローゼンメイデンの画像下さい part2 PINK速報

面倒なので画像を纏めて紹介
もうすぐ梅雨だから水着のおにゃのこみてスッキリしようぜ PINK速報

スク水画像は最高です part2 PINK速報


動画関連

安心をお金で買ったと思えば、2・3割の出費は必要経費。



その他のネタ
@nifty:デイリーポータルZ:ゼロカロリーハンバーガー、できました!

カレーのレシピを研究してみるブログ カレースパイス 標準量と限界量

Fleet Foxes:違法ダウンロードが僕らミュージシャンを育てている P2Pとかその辺のお話
P2Pにはこういう可能性も有るってこと。

芥川龍之介 恋愛と夫婦愛とを混同しては不可ぬ
自由結婚にしても媒酌結婚にしても、結婚生活といふものは幻滅であつて、或る意味に於て凡ての結婚といふものは、決して幸福なものではないと思ふ。

ALTER開発部”お仕事ぶろぐ” ★アルターより★ 「高町なのは エクシードモード」「セイバー・リリィ」のデコマス&柳生氏コメント - livedoor Blog(ブログ)

ベジータ「ボケろナッパ!」 - 厳選1スレ
秀逸w

« 三沢光晴氏死去とバスタードの箱船編再開予告と40歳の妻を両替すると20歳の女の子が二人に | トップページ | 民主党が政治資金規正法違反で国家反逆罪!?朝鮮とつながり日本を売り飛ばす売国奴確定か?朝鮮から民主党への献金の方法が明らかに?そして特亞とは解り合えそうもない事実 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/30131848

この記事へのトラックバック一覧です: 下品な在日朝鮮人と韓国の国技=レイプとwindows7に待望のXPモードと日本ユニセフ協会:

« 三沢光晴氏死去とバスタードの箱船編再開予告と40歳の妻を両替すると20歳の女の子が二人に | トップページ | 民主党が政治資金規正法違反で国家反逆罪!?朝鮮とつながり日本を売り飛ばす売国奴確定か?朝鮮から民主党への献金の方法が明らかに?そして特亞とは解り合えそうもない事実 »