最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 史上最大のNHK集団訴訟と麻生太郎の政策が効果を現したとゴキブリ呼ばわりと伊藤園 | トップページ | 魔理沙と上海と蓬莱とスペランカー先生のトレーニングと麻生太郎とWINKのAVとスプライトの下品なCMと凄いママ »

業務連絡と皆既日食と6・7才のセミヌードとギャル御輿とアトム役が上戸彩と衆議院解散特別企画:日本を守れ!

業務連絡です。帰国中のおにゃのこへ。メール返しておいたので確認してください。
ぬぅ!
何だか犯罪の臭いがしますね…。
手遅れだったか…。
やかましい!メールもらって半月気付かなかったらこの程度の慌て方は許せ。
放置=無視されたと思ってもしょうがないですからね。
無視されて傷ついたので損害賠償を請求します。
元はと言えばお前にメールチェックする習慣がないからだろ。
だってあんまりにも来ないんだもん。この5ヶ月で3件しか来てない。
男はマメじゃねぇと女にモテねぇぜ?
わるかったな。気をつけはするけど、メールを送る際、緊急の場合はブログの方のコメント欄に(匿名で良いので)緊急って付けてくれると嬉しいです。HPの掲示板でも大丈夫です。これなら確実にチェックします。
ご協力お願いします♪


今日のニュース?
昨日のだろ。
NHK、皆既日食映像をYouTubeで公開 - ITmedia News
石川は曇って見えませんでした。
悪石島の30万ツアーは竜巻が発生したりと散々だったようです。
痛いニュース(ノ∀`)【皆既日食】 トカラ列島・悪石島は暴風雨に。竜巻も…避難呼びかけ、観測どころではなくなる
いやはや綺麗に隠れるモンだね。これならちょっと見に行けば良かったと思ってしまう。
次に皆既日食になるのとハレー彗星が来るのはどっちが早いんでしょうねw。

便乗商法↓
asahi.com(朝日新聞社):黒いめんと卵で「日食うどん」 価格も249円 久留米 - トラベル
この値段ならいいなw。
そして日食を観測している他の国の様子↓
各国の日食観測方法:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
インド最強過ぎるw
インドには勝てないねw。

その他のネタ
これまで1度も人間のガールフレンドを見つける時間がなかった男性、理想の「恋人ロボット」製作 名はアイコアルファルファモザイク
マルチが!セリオが!
こういう技術って、人に似てくれば来るほど気持ち悪いんですよね…。

プレセペ - 映画『ATOM』日本語吹替版のアトム役は上戸彩、テンマ博士は役所広司に決定![ニュース:07月22日]
餅は餅屋だと…何度言ったら分かるんだ…。

選挙:衆院選 「つぶやき」は公選法違反 政府「トゥイッター」禁止 - 毎日jp(毎日新聞)

「ゲームセンターCX」24時間生放送は「24時間テレビ」の真裏 にゅーあきばどっとこむ
選挙速報とCXで決定だね。

機動戦士ガンダム:“実物大”立像10日間で70万人突破 予想の倍のペース(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
ゆたおさんも見に行ったとか。
マスターだってチャンスがない訳じゃないでしょ?
そうね、お盆辺りか…。4日しか休みないし、5日目は朝からだからね、行くとしても一泊三日とかだろう。
ワールドカップの弾丸ツアーみたいだよなw。


画像関連
妹速VIP(`・ω・´)シャキーン  やっぱり夏は二次水着画像その5

うはwwww6,7歳の子供のセミヌード写真手に入れたwww - おはようwwwお前らwwwwwwww
見事に透き通るような肌だね。
お前も懲りねぇなw。


動画関連
エロ過ぎるガンガンの読切り漫画 【悪魔と俺】 の触手がけしからん件 無双ゲーム動画(むそうゲームどうが)
まぁ少年誌向けな単純明快な話で良いかと。
これは少年誌では許されるんでしょうか?
極論を言えば、性器描写さえなければ問題無い例え明らかにやっちゃってても。

ギャルの圧倒的なパワーが全開、天神祭ギャルみこしムービーギャラリー - GIGAZINE
女性だけで担ぐ御神輿ですね。
ギャルを担いでんじゃねぇぞ?
あー、何か色んなエロゲメーカーが御輿の上に一押しキャラの看板貼り付けて、その御輿をオタ達が担いでいる姿が頭に浮かんだ。
今日は消えないんですか?
消えそうにないね。




ここから危険地帯

衆議院解散記念

特別企画


これを読んでも分からないなら日本人失格。よその国へ行く準備しろ。
旅行ですか?
移住の準備だ。
あみみ 在日コリアン&民主党による日本侵略
一部抜粋
>>
計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう "

在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう


民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。

今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。
くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。     

お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。

これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですから
あと何年か、がまんしましょう。
こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!


記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。

 とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。
とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。


またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。


この文章を妄言…と言い放ってしまうのは簡単ですが、幾つかは現状に該当することもあり、組織的に行われている事は明白です。
在日への生活保護適用および在日特権により国庫から支出されたお金は、『匿名個人献金』として民主党へと渡り、在日のためへと国が作り替えられて行くのに使われるわけだ。
マッチポンプかよ!
日本は自らのお金で、自らを他国へと売り渡されようとしている危機にる。そしてその流れを作っているのが、お人好しな日本人につけ込んだずる賢い朝鮮人だ。
彼らの狡猾さは日本人にとっては天敵ともいえるレベルですね。
『ひさしを貸して母屋をとられる』という諺通りであるな。
弱者に手をさしのべるのが美徳とされる日本人と、自分たちが弱者であることを武器にする朝鮮人では、日本人は絶対に勝つことができない。
大事なことは何でしょう?
なんとしても次の衆議院選挙で民主党を第一党にしないことだ。それで時間が稼げる。その後4年間有れば麻生総理がやってくれるはず。
過度の期待は…。
麻生さんでダメなら、もう誰にも期待できないからね。日本終了って事で良いと思うよ。


【’09政権選択】無策/落とし穴/おくりびと/バカヤローの解散(産経新聞) - Yahoo!ニュース
すぎやま氏は「『民主に一度やらせてみよう』というのは極めて危険な考えで、たとえ短期間でも外国人参政権付与など外国による日本支配の第一歩となる取り返しのつかない法案が通りかねない。メディアに惑わされない若いネット世代こそ投票所に行ってほしい」と幅広い世代の投票行動を求めた。

« 史上最大のNHK集団訴訟と麻生太郎の政策が効果を現したとゴキブリ呼ばわりと伊藤園 | トップページ | 魔理沙と上海と蓬莱とスペランカー先生のトレーニングと麻生太郎とWINKのAVとスプライトの下品なCMと凄いママ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/30665192

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡と皆既日食と6・7才のセミヌードとギャル御輿とアトム役が上戸彩と衆議院解散特別企画:日本を守れ!:

« 史上最大のNHK集団訴訟と麻生太郎の政策が効果を現したとゴキブリ呼ばわりと伊藤園 | トップページ | 魔理沙と上海と蓬莱とスペランカー先生のトレーニングと麻生太郎とWINKのAVとスプライトの下品なCMと凄いママ »