最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 今日の民主党 | トップページ | ガンダムを見に行こうとフリーオを越えるデジタルチューナーと案の定国籍法をくぐろうとする中国人と男子十二肉棒 »

けいおん!とMMDで爆笑動画と幼女な組長(妄想)とウイグル関連と金髪美女が下半身でごそごそとか

週が変わりまして営業開始です。
いや今週もハードな一週間だった。
ぐっすり寝れたのは一週間ぶりか?
さすがに昨日の仕事は辛かったが、睡眠も取れたことだし早速ネタの紹介だ。

今日一番笑ったのはこれ↓

時間が無い方は最初の3分位は飛ばしても良いかも。
物理演算を使いこなそうとする動画なんですけどw。
ひでぇw。
まぁ一発ネタとしては上出来だった。

その他のニュース
「若頭に脅された」と組長が警察にSOS 岡山 - MSN産経ニュース
俺の頭の中では幼女な組長で再生されました。
『おまわりさ~ん、若頭くんがいじめるの~っ!』ってかw。
くみちょ!ですね、分かります。
そして二人とも浄化されてしまえば良いのに。



ウイグル人死者1000人超す……多くは警官による威嚇無しの射殺アルファルファモザイク
7.5ウイグル騒乱の現地情報、及び現地のウイグル人による漢民族移民分析について - 大陸浪人のススメ ~迷宮旅社別館~
ウイグル関連二つ。
資源ほしさに後から乗り込み、先住民を虐殺ですか。
オーストラリアとアメリカは何も言えないだろうね。

自分だけのアニメ番組表やこれまでに見たアニメを記録できる新しいアニメ総合ポータルサイト「アニメワン」 - GIGAZINE
最近追いかけるが追いつかなくなってきたので助かる。


ここからは時間が無くなってきたので一部雷電に任せる
日本の書店で堂々と販売される韓国経済歪曲本「完全にヤバイ!韓国経済」~国家イメージ失墜も ニュー投
事実。

MIAU 児童ポルノ禁止法改正案緊急声明についての解説
応援。

PSP「初音ミク」が初週10万本を超えるヒット作品に! にゅーあきばどっとこむ
祝福。

携帯電話の着信音を鳴らすのは著作権侵害で追加料金の支払いが必要であると著作権団体が主張 - GIGAZINE
強欲。

週替わりで半額メニュー登場!ケンタッキー「夏祭り」開催 - 東京ウォーカー
購入♪

プールで泳いだらウチの娘が妊娠したぞ! 訴えてやる! – ロケットニュース24(β)
狂人。

マクロスF公式ファンクラブ「超銀河ファンクラブ F魂」
入会。
入会しておくと超豪華なマクロス・クロスオーバーライブの先行予約を受けられるよ。
出演者は歴代の歌姫(?)
飯島真理=ミンメイ
福山芳樹=バサラ(歌)
チエ カジウラ=ミレーヌ(歌)
May'n=シェリル(歌)
中島愛=ランカ
敬称略です。(歌)となっている方は声優さんとは別に歌専門の方と言う事です。


痛いニュース(ノ∀`)“星1つが100以上” Amazonの「ドラクエ9」レビューが大荒れ状態に
醜悪。

社長令嬢グラドル(24)「親から自立したいので芸能事務所買収しました、親の金で」アルファルファモザイク
あー、あれに似てるな。
わかるぞあれだろ?折り曲げた1000円でつくる『笑う夏目漱石』。
例えが酷すぎます!
親の七光り。
生まれた時から人生勝ち組って凄いよね。


ボーカロイド関連

↑新曲


↑神曲


その他のネタ
伝説の山盛り若鶏唐揚げを秋葉原のヨドバシ8Fにある「ザ・海峡」で食べてみた - GIGAZINE
これは凄い。
ファルさんと行ってくれば如何ですか?
いや、アイツなら軍服を着たメイドさんが紅霧島片手にD3を構えて17歳じゃないと反応しないかも知れない。
想像もつかねぇ!

ASCII.jp:歌手ソロデビューの夢かなえた、ボーカロイドの「中の人」
KAITOの中の人。

マラソンランナーのギャラは......? 24時間テレビの真相 サイゾーウーマン
募金バラエティ。
考えてみれば日本ユニセフ協会とやってることは一緒ですよね。

金髪巨乳が下半身をゴソゴソ・・はぁはぁ
これは…?
もちろんアウトです!
想像力をかき立てられるよなw。

« 今日の民主党 | トップページ | ガンダムを見に行こうとフリーオを越えるデジタルチューナーと案の定国籍法をくぐろうとする中国人と男子十二肉棒 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/30526202

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!とMMDで爆笑動画と幼女な組長(妄想)とウイグル関連と金髪美女が下半身でごそごそとか:

« 今日の民主党 | トップページ | ガンダムを見に行こうとフリーオを越えるデジタルチューナーと案の定国籍法をくぐろうとする中国人と男子十二肉棒 »